04/27のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@garren398 ダディヤナザンが見せたいのはうまい絵なのか?ゲームが大好きという気持ちじゃないのか?
04-27 23:54

ブラック社長になって社員のすべてを絞り尽くすんだ。ひょんなことから逮捕されて、そのあと社屋の壁の中から多数の元社員の骨がでてきたり社長室のソファーが人の皮だったりとかそういう
04-27 23:46

今週入ってからうまく睡眠できないすぎるので自律神経やられた疑惑。
04-27 23:24

ごごのじうじあーろ
04-27 22:01

@air72k ですよねーさりとてMARSの新キットもお値段がががががというかコウさんこれレオナルドLG本店で買ったのでは?最近あそこに在庫あった記憶が
04-27 20:33

@air72k せっかく全面に繊細なリベットが施されてるのに表面整える段階で全部消える!合わせ目消してまた消える!!すき間埋めてまた消える!!!という予感しかしませんね。そもそも成形不良起こしてるパーツ多すぎて
04-27 20:18

@air72k 大好きです(満面の笑顔)すごいステキな成形状態してますよねCooperativaのLa-15 https://t.co/69Y1rkdVd2
04-27 20:08

@air72k La-15だとVES/GRANじゃないですかね。Cooperativaの。
04-27 19:54

@Tony61h40 一般的な大学院生はFallout4を発売4日で30時間やる。
04-27 18:55

@5ATaMAMi ないかー
04-27 18:24

[ 2017/04/28 04:05:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/26のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

特別な瑞雲 https://t.co/4m0uXUj1R8
04-26 23:24

ごごのじうじあーろ
04-26 22:01

@Blackchinadress MENGは離型剤起因の成形不良をよく起こすレベルなんですよねそれで言うとタコムが離型剤まったく付着してませんのでそういう意味では最の高(ヘンなゲートの処理に手間取りながら)
04-26 21:37

デイジー デイジー
04-26 21:33

@Blackchinadress 胴体の左右とか主翼の上下はテンションが足りなくて分解、タイヤとホイールは逆に削り合わせないとはまんなかったっす。あとMENGは離型剤使い過ぎなのなんとかしてほしいなー
04-26 21:27

@dagored00 個人の好みかもしれませんが。キツキツで周囲にクラック入るよりはサイズピッタリの位置決めダボみたいな感覚のズベズダのほうが心地よいのです
04-26 21:25

@Blackchinadress スナップフィットだけではカタチにするのが至難でした。
04-26 21:24

スナップフィットの合いのよさ、いまはヘタするとバンダイとコトブキヤのあいだにズベズダが入る。
04-26 21:20

@Blackchinadress 戦車もキングタイガーとか王道路線に来た感がありますぬマスタングは目指すところはすごく高いところにあるのを感じさせたけどさすがにスケールモデルのスナップフィットはまだまだ厳しいと感じさせましたん。
04-26 21:19

@Blackchinadress MENGならちゃんと組めるものになるはずですし。これでムスタングみたいに「スナップフィットです」って言われるとややしょぼくれるかも。
04-26 21:06

[ 2017/04/27 04:05:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/25のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@Megazarak よい。 https://t.co/f6l4ucfyJb
04-25 22:44

@Megazarak どっちもできるので2個買い推奨 https://t.co/sfhtyh5pyw
04-25 22:41

手コキピュッピュレーター https://t.co/EeGACDRHLM
04-25 22:35

RT @k_fox48jet: 噂は聞いていましたが、MENGから1/48 F-35Aが発表https://t.co/91IpmHHdJR https://t.co/Wl952aHFty
04-25 22:35

@kou_03 この大不況、そのなかでもとくに不況の出版業界で生きていくには風が冷たすぎるの嗚呼この東京砂漠
04-25 22:32

@nikon_kappa ロックオン♂
04-25 22:25

@kou_03 事実なので求婚を受けるにはまず明らかにしておくべきかなーってほらインフォームド・コンセントってやつ
04-25 22:24

@nikon_kappa 一番真っ先に圧縮したい外食費用が一人暮らしゆえの非効率と仕事の不規則さゆえに一向に圧縮できないのが歯がゆい通勤時間が圧縮できれば自由がきくけど今より一歩でも都心に近づくと家賃爆上げ即死案件というジレンマ
04-25 22:21

コウさんなに静かにふぁぼってるの
04-25 22:16

@nikon_kappa すみませんキャラクターものはほとんどないんですよそのかわりほら廃業したニチモの1/200駆逐艦とかいかがですか!!!現実的な話をするとトウキョーで仕事してて300万円台とかケッコー切り詰めていかないと貯金つらい
04-25 22:15

[ 2017/04/26 04:05:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/24のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@CaenMkXIV ZBrushCoreの習作で作ってみようかなーと
04-24 23:49

FAガール用のこんな髪の毛パーツほしいんや。 https://t.co/viQp7M3heS
04-24 23:39

@shima_zu あのまんがひどかったね。
04-24 23:04

@shima_zu 風邪ひいてキャラぶれるヤーツ
04-24 23:00

初月いいよね娘にしたい
04-24 22:57

RT @kahasina9: 初月おまえ提督に向かって何だその子供みたいな顔は
04-24 22:57

@400TX36ex いきてーがその日取材
04-24 22:55

@gavil_dat ガビ山も行ってがっかりしよ?
04-24 22:50

RT @koo4482: 昨夜、心肺停止の状態で緊急搬送されました9Nポロの死亡が確認されました。享年11才でした。調べによると大量のウォッシャー液を無理やりエンジン内にぶち込まれ、その後スターターを回され昇天したもよう。尚、動機については「記憶にない」と話しています。以上現場…
04-24 22:46

響けユーフォニアムに出てきた大吉山な、ええ場所みたいに描かれてたけど実際そんなええとこでもないねんで? https://t.co/h1Xv7voBzS
04-24 22:31

[ 2017/04/25 04:04:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/23のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@inaho_amagi 氷山の一角
04-23 19:44

@inaho_amagi https://t.co/GBWEUaY84o
04-23 19:34

@inaho_amagi 地震どころか最近は自重で自然崩壊してる
04-23 19:31

@inaho_amagi こわくないよ
04-23 19:29

@inaho_amagi そういえばいつ買ったのかさっぱり覚えてないけど例のやつ家にありましたわ https://t.co/5rfjr0z1QP
04-23 19:25

日本農業新聞を愛読するアイドル
04-23 19:17

@albatros1003 そこならおごってもらえるんですか!!!?
04-23 18:51

セリアで買った羽根ペン風タッチペンを軽く塗装して似非かばんさんになったのだ! https://t.co/S86UoXM9Kv
04-23 18:51

RT @inouekari: TRPGのキャラ絵にぴったりのテンプレ https://t.co/a4Qk2OFDAd
04-23 18:43

6万円ください
04-23 17:40

[ 2017/04/24 04:04:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/22のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

あれっサフレスフレッシュどこやったっけ
04-22 23:20

@bearcat_1b 模型をパンフォーカスで撮るならF22〜F29くらい
04-22 23:13

@KASUMi_SAKI ローマ
04-22 23:09

@NEGITOROarsenal 仕組み上スペースを食うのでスマホとか安いコンパクトカメラには入ってないことが多いです https://t.co/qcOQAwNCSo
04-22 22:54

@NEGITOROarsenal 絞りってのはカメラに入る光量を調節する部品なのです。 https://t.co/fVbgjTMFu5
04-22 22:25

@EBSW9784 デジカメ紫に弱いんですよねぇ
04-22 22:18

@a_akiduki @uwemon きんかいさんひとつおおめに作ってホビコンにだせばいいのでは???
04-22 22:10

ごごのじうじあーろ
04-22 22:01

近所の家電量販店おもちゃ売り場が観測範囲でいちばんFAガールが安く買える店です
04-22 21:55

@a_akiduki ベース、シェード、ハイライトでそれぞれこう彩度、明度、色相をこう…ほら簡単でしょ
04-22 21:54

[ 2017/04/23 04:04:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

04/21のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

というわけでね。 https://t.co/S000twYn7N
04-21 23:53

成型色はダークイエローというよりライトイエロー、履帯は黒のDSトラック。塗装しなくてもそこそこのイキフンに…と思ったらエッチングパーツがもりもりついてるので塗装いるやつだった。ロリまほみほは髪の毛さえ複製できれば2体ぶんになって… https://t.co/bpUCo4s3PP
04-21 23:47

というわけでね。 https://t.co/ccQ7kji0zZ
04-21 23:43

ディテール修正、番号刻印、金型の修復でパーツ精度向上などうれしいポイント満載だけどマズルは相変わらず包茎チンポ砲一択なのでプラパイプで修正したいところ。 https://t.co/epfRZvp7Ri
04-21 23:34

というわけでね。馬子にも衣装、イタレリにもタミヤ箱。ちがうか。 https://t.co/P8XEdckYvd
04-21 23:20

しにたい
04-21 22:28

びーるいっぱいでよった
04-21 22:21

RT @naor_: 飽きた https://t.co/Gv53sPjKl0
04-21 22:13

日高屋でニラレバ炒めと一番搾り吸いながら仕事を忘れない社畜の鑑
04-21 22:13

RT @modelgraphix: 盛り上がっております聖グロリアーナ女学院な戦車模型!ガルパンデカール4には人気のクルセイダーに最適なサイズのマークが収録されています。しかも4セット!縦列隊形のとき、ローズヒップ車は前から2番目ですよ〜っ! https://t.co/e
04-21 22:09

[ 2017/04/22 04:06:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)