05/22のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

近所のコジマビックはこんなのが未だ在庫あるあたり侮れない https://t.co/3YQKHQJiho
05-22 23:56

@Blackchinadress 高専みたいな世界やな
05-22 23:52

@Blackchinadress ジエイカン、それは、イノキ。
05-22 23:49

@Blackchinadress たまに可憐な見た目のメスゴリラがいるから侮れない
05-22 23:46

RT @ku_ma0: 増えるバーゼ https://t.co/b8BDku2KuT
05-22 23:20

というわけでね。(値段) https://t.co/pXaTuwtQ2R
05-22 23:17

@Es_WIND 物理学と化学のすべてを微積分と代数で解くようになって私はついていけなくなりドロップアウトした。
05-22 23:09

@Es_WIND SI単位系有効数字物理学にナチュラルに混ざり始める微分積分最後まで3.14に化けずに放置されるπ最大の敵微少量Δ
05-22 23:04

@Es_WIND 計算式の下に一本線を引いてさらにその下に100って書くと解決!
05-22 22:58

この計算式だとサラトガが177cm、まるゆが130cmと非常にいいところに収まるが、個人的にはサラトガは186cmくらいあってもいいと思う。
05-22 22:55

[ 2017/05/23 04:05:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/21のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@komatuya4423 うちは結局占守型出なかったもいーん
05-21 22:53

@komatuya4423 もいもいしようや…
05-21 22:51

艦娘所有一覧を作成しました(所有率95%) https://t.co/ReowGUEGth
05-21 22:45

ごごのじうじあーろ
05-21 22:01

@chanponsan やはり…
05-21 21:14

いまきづいたけどグラブルアニメあんまし面白くない?
05-21 21:10

@tani_o どうでもよくないすぎる…そして「どうでもいい」とか言っておきながらあとで「見た?」って聞かれる事案すぎる…
05-21 21:09

みっそにっこみー
05-21 12:01

じうじあーろ
05-21 10:01

@caravanserai 組み立て説明書をちらりと見てもし完成後に見えそうな位置ならちょちょいと埋めてごりごり処理ね? 簡単でしょ?
05-21 00:56

[ 2017/05/22 04:05:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/20のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@Blackchinadress 理由のひとつが「ハセガワMiG-29はいまでも定期的にバリエーションキットが発売されているから」だと思うのみんなバリエーションキット店頭で見かけるたびに思い出しちゃうのMiG-29としてみた… https://t.co/sGZjHaRAyV
05-20 23:52

リットリオドロップした氏
05-20 23:41

ごごのじうじあーろ
05-20 22:01

@heid_lan 塗装しようとするとガンプラの仕様はいろいろと大変ですね……
05-20 21:10

ダボのテンション調整はおもに「斜めカット」を使うんよ https://t.co/tYk6SoGW3E
05-20 21:08

バラして塗装してまた組めるようにダボのテンション調整するのも時間かかるん https://t.co/eDHkzgrt8g
05-20 21:01

@5ATaMAMi 半ダースなのでそんなに買ってない
05-20 20:58

@CaenMkXIV 余計に時間かかりそうな罠
05-20 20:57

ヒケとエッジ処理しながら組むとめっちゃ時間かかる https://t.co/jMom0rqKgl
05-20 20:50

@dj_iza https://t.co/MgKCWdXntS
05-20 17:39

[ 2017/05/21 04:04:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/19のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
05-19 22:01

@cutnipper @do_you_love_me 積んで、組んで、またもういっこ積むこれこそ永久機関でありプラモデルを長く続ける秘訣である
05-19 18:34

さきほどから「さとるに垢乗っ取られた説」が流布されておりますがごあんしんください。もし本当にそうだとしたら購入ツイートとか組んだツイートとかRTしまくってるはずでしょ
05-19 18:18

@frrhr ガンプラはどんな点数がついてもいいんだ!!
05-19 17:59

@_Count_Zero さとるはしんだよ…
05-19 17:57

辛口めに点数つけますがパーツと説明書読んだ時点では100点満点中440点です。
05-19 17:56

最低限のパーツ数でカンペキな謎形状ビームライフル最の高 https://t.co/1Fn62Us0yg
05-19 17:54

@ore_NG ティターンズとエゥーゴ夢のコラボ
05-19 17:51

謎ギミック https://t.co/dzCt4PZJzV
05-19 17:49

肩とか股関節とか可動が過剰 https://t.co/QWQO2oBI4V
05-19 17:47

[ 2017/05/20 04:05:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/18のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@Blackchinadress ズベの
05-18 23:59

疲れがたまってくると言動含めやることなすことすべて雑になってくるししにたい。
05-18 23:43

ごごのじうじあーろ
05-18 22:01

ピョレミルスキ世界じゅうからかき集めた戦闘機だけじゃつらいと思ったフィンランドが開発した南山もっと似てる機体を思いつかなかったからここに入れたけど正直ほかのやつらと比べるとずいぶん見分けやすいと思う
05-18 12:07

みっそにっこみー
05-18 12:01

これが三式戦闘機「飛燕」Ⅱ型研三Re.2005MC.205G.55全部同じじゃないですか!?ちがいますよーっ!これだからシロウトはダメだ!
05-18 12:00

@jitensyaotoko1 @Orb_ask いまさっき出勤途中に超軽くラジ館見てきましたがなさげですね
05-18 11:55

@kulfi …いける!
05-18 10:58

@kulfi 睡眠時間を確保するために通勤しながらメシを食ったり休日には仕事のための仕込みをしたりする穏やかな日常が描かれるなお全員美少女として描写されるものとする。
05-18 10:55

@kulfi 運にステータス全振りすれば私の日常がアニメ化される可能性だって
05-18 10:46

[ 2017/05/19 04:04:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/17のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

なおあまり成長のみられない近作 https://t.co/LT4f7IfiYY
05-17 23:58

@19xxrazeru F-35の採用が決定したときに「F-20とF-15重ねたミステル作ってF-35と言い張ろう」と思いつき結局F-20しか作らんかったやつ
05-17 23:56

昔作った模型の写真見返してるけどコイツ写真撮るのだけは頑張ってるな https://t.co/XXfzSauvUs
05-17 23:49

エロマンガ先生外伝エロマンガ先生、エロマンガサウルスに乗ってエロマンガ島に行くの巻
05-17 23:37

@kenji_szmr パワー厨がニッパーとリキッドポリだけで1/24スピットファイア組み立ててる横で1/72スピットの合わせ目に塗ったパテが乾くのをずっと待ち続けるキャプテンスロー遠くからAMTのマスタングを持ってきて「マー… https://t.co/wJcNJz06Ij
05-17 23:12

@kenji_szmr デカい模型がとにかく好きなパワー厨組むのが遅いキャプテンスロー悪食ハムスターの3人の模型評論家がドッタンバッタン大騒ぎする模型番組
05-17 23:05

ほかでも盗難の話聞いてるしホント手癖の悪いのがおったんやな静岡
05-17 23:02

RT @msmodelswebshop: #拡散希望RT 今年の静岡ホビーショーのモデラーズフリマにて2点のフィギュア展示品が盗難あいました。もしこの投稿を一読しているとしたら、どうか着払いで弊社まで送ってくださいませんでしょうか。 この素晴らしい趣味をこれからもたくさんの人…
05-17 23:01

@CaenMkXIV 妖怪上反角爺にIAR-80を投げつけると対消滅を起こして大爆発する。
05-17 22:51

展示会に現れるという妖怪腕が立つにいっぺん遭遇してみたいいっぺんでいい
05-17 22:47

[ 2017/05/18 04:04:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/16のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ごごのじうじあーろ
05-16 22:01

RT @_homeko: 神威堀をしている皆さんに祈祷用御神酒用意したよ!飲めば出るんだよ司令官 https://t.co/bDgCARsxpp
05-16 19:17

みっそにっこみー
05-16 12:01

じうじあーろ
05-16 10:01

@C_a_t_s_e_y_e_ スヴィリードフの時よ、前進とか入れていいものかどうかウォークマンに曲転送するたびジャンル分けに悩む
05-16 09:47

クラシックってどっからどこまでなの
05-16 09:36

@teaholic_sa どんどんヤバいアニメになってきた
05-16 01:39

寝る https://t.co/G7PMmWQYLc
05-16 01:36

RT @redbulljapan: 幕張の空を制するのは誰だ?#レッドブルエアレース 千葉2017、6月3日・4日開催。チケット販売終了間近!https://t.co/mwXf7ovZN9
05-16 01:34

本日のFAガール・殴られるスティ子・ボクっ娘・殴られるスティ子・アーキテク子かわいい・殴られるスティ子・プラモデルのできるまでナリ~・殴られるスティ子
05-16 01:33

[ 2017/05/17 04:04:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)