フッ 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「連休中、どこに行きますか?」です。 みなさん、明日から、連休が始まる方も多いと思いますがどこに行くか、みなさんは決まっていますか?水谷は、大学時代の友人とプチ同窓会を開きます。久々に大学の近くまで行くので、少し楽しみだったりします。本当は、・..
FC2 トラックバックテーマ:「連休中、どこに行きますか?」


もう
行ってきた

そして私のGWは終わった


とりあえず眠いので色々後回しにして

IMG_0467.jpg
学園祭の収穫はこれ+みなもちゃん検定

なんだか今回あちこち凄い勢いで売り切れてた気がするんよ…


IMG_0468.jpg
むしゃくしゃして買ったもの達
東方求聞史紀 - AQNマジ妖精嫌い
NW2ndソースブック達 - 箒用装備「ミニ八卦炉」 行くしかねぇ… これといい狭界ルールといい(絶対このルール利用して幻想郷作ってる奴居るよね) 誘ってるとしか思えない…
ポリフォニカRPG基本ルール - F.E.A.R.スタンダードなルール採用なのでNWしかやったことなくても割とわかりやすいかも
モノクローム1/144ラプター - 電スケ付属の一般発売版 秋葉原ラジオ会館7Fのイエサブで購入

IMG_0470.jpg
この通り成形色が変更になった以外は全く同じなんだぜ

IMG_0474.jpg
ここも一切修正されずに

2機セットでこの値段でこの出来なら十二分に安いと思います

IMG_0469.jpg
秀夫にサインもろた!


拍手コメント返信

>たのしかったぜ!
>ありがとうな!

こちらこそありがとうだぜ!

>二次会の後、一旦東京駅行って荷物をロッカーにぶっこめば良かったんじゃね?
結局秋葉原でコインロッカーにブチ込みましたよ

>ジョーシンがどうとかで忙しいって話はどうなったん?
>まぁ多分閉店セールだろうけど

その通りでございます
GWに閉店セールとか狂気じみてる

そういやシャープのプラズマクラスターイオン発生器は売れ行き伸びてるのかしらね?
新型インフルエンザが世界的大流行パンデミック一歩手前まで行ってる現状で
[ 2009/05/01 23:14:40 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でしたなんよ!
去年はオフに参加できなかったのでまともにお礼が言えなかったけど
今年はちゃんと(多分)言えて良かったです

生尺八(性的な意味で…はなく)見れて良かったんよ
また次があればよろしくです
ありがとうございましたノ
[ 2009/05/02 10:53:44 ] [ 編集 ]
>お疲れ様でしたなんよ!
>去年はオフに参加できなかったのでまともにお礼が言えなかったけど
>今年はちゃんと(多分)言えて良かったです
>生尺八(性的な意味で…はなく)見れて良かったんよ
>また次があればよろしくです
>ありがとうございましたノ

こちらこそお疲れ様でしたんよ
来年こそはサークル参加したいっ!
[ 2009/05/07 23:42:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/1101-1848371e