○ーパー○○ル○○ニー 

テーパーコイルプリニー?

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「短距離走、長距離走どっちが得意?」です。学生の頃はよく体育の時間に、マラソンや短距離走をガンガン走らなければならなかったよなぁ、と、乗り替えの電車のホームを走っている時にふと思い出しましたこんな短距離でも昔はヒーヒー言わなかったのに、ちょっと走っただけでバテバテになってしまう自分が情けないです…かといって長距離がすきなのかと...
FC2 トラックバックテーマ:「短距離走、長距離走どっちが得意?」


走るのはどっちも苦手です
どちらかと言えば長距離向き
短距離は50m8秒台後半が自己ベストという鈍足

「」ー
父さん「」のために世界樹の迷宮3amazonで頼んでおいたぞー

IMG_1700.jpg
父さんむしろこれご褒美だよ
SRSなのでポリフォニカと組み合わせてみるのはどうでしょうか

ざっと見た感じでは本気でGMとしてやっていくためには世界樹の攻略本が必要な感じ

IMG_1693.jpg
あとこれらも届いた
ふひひ

IMG_1694.jpg
何このノダちゃん&キサラギちゃん
超癒される
まあ原作からいくとこの後キサラギちゃんはノダちゃんに拉致られるわけですが…

IMG_1701.jpg
うひひ 揃った
値段に関しては考えないでおこう
まあ少なくともデアゴのファイティングエアクラフトDVDコレクションよりはかかってないはずだ


拍手コメント返信

>拍手返信ページでの新作画像さんまだかな
忙しい
モニャさん「原稿まだかな…」

>>なんで私なのよ!
>だれがうまいかは判断できないけど
>「」の中で一番hideoと気が合ってそう

その当のhideo氏は「お○んこを舐めたくなるヒロインが書けないし…」的な発言をしていませんでしたっけ
勿論私もおま○こを舐めたくなるような女の子は描けませんが

>つまんね!mgntつまんね!
dat「」だし…

>今年はついったが熱いみたいだから、dethpediaスタッフにもツイートしてほしいな
>>徹夜させる気か
>㌧

本当はもっと凝ったもの作る予定だったんだけど…フラッシュとかも使って
去年の4月末から構想はあったのに出来たのがアレ(23時回ってから構築)だから悲しい

>タブでひらきっぱだったからびっくりしたっつの!
エイプリルフール成功です

>こりゃ黒い
普段が真っ白なので黒が引き立ちますね
新プラズマパネル

>何事かと思った
四月ですから

>>今年はこんなんでした
>多分Firefoxだとロゴ画像が中央寄せされてなかった、残念!

やっぱりか…
昼になって休憩中にOpera Mobileから確認したらズレてたからそうじゃないかとは思ってたが…
クソッやっぱりIEしか考えてないFrontPageは駄目だッ!

>おろちーはtwitter始めたら本当にどうでもいい独り言ばかり呟きそうだよね
例えば
トイレットペーパーが血まみれなう
ケツ痛いなう
お赤飯なう
とかになりそうだね
[ 2010/04/03 23:52:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/1419-80661db7