第mg0B回「ぶっぶーするんぬ」 

こんばんは! 体力が追いつかなくて大体目が死んでる偽トラックバックテーマ担当のmgntです!

さて私は今日自分の運転で初めて名古屋に行ってきました!
(中略)
そこで目に付いたのが「赤信号等で停止した時ヘッドライトをスモールにしない」事でした!
私の住む地域ではごく普通に行われている習慣が名古屋では行われていない事は驚きでした!

話によるとなんでも関西と関東の一部でのみある習慣なんだとかなんとか

そこで、今回のTBテーマでは「赤信号等で停止した時ヘッドライトをスモールにする習慣を行っているか否か、そもそもその習慣を知っているか否か」
をご回答いただきたいと思います!
お住まいの地域も御回答いただけると全国どこに散らばってるかもわかるかも!?

それではトラックバック、お待ちしております!
mgnt 偽トラックバックテーマ:「ぶっぶーするんぬ」



<blockquote><p>こんばんは! 体力が追いつかなくて大体目が死んでる偽トラックバックテーマ担当のmgntです! さて私は今日自分の運転で初めて名古屋に行ってきました! (中略) そこで目に付いたのが...
<a href="http://magenta16.blog52.fc2.com/blog-entry-1542.html" target="_blank">mgnt 偽トラックバックテーマ:「ぶっぶーするんぬ」</a></p></blockquote>


PH_101.jpg
いやー話には聞いてたけど名古屋の運転マナーは凄いね
車線またいでの走行とか巡航中に急に割り込むとか曲がってからウィンカー出すとか交差点のど真ん中で停止するとか
一般道で恐怖を憶えたのは免許とりたて以来だわ…

あと帰り甲賀土山SAで休憩して車に戻ったら隣に同車種が初心者マーク貼って停まってて中で大学生らしきのがわいわいやっててほほえましかった
運転しやすい車だけど無茶すんなよー重心高いんだから

はくへん

>心の底からお久しぶりですhideoです 弟君の大学院合格おめでとうございます
>っていうかすごいな兄弟!

ありがとうございます
でも高専専攻科からならかなり入りやすいようですヨ
[ 2010/09/14 23:32:45 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/1542-42205e0b


もはや頑張るという言葉でどうにかせざるを得ない話

■トラバ こんばんは! 体力が追いつかなくて大体目が死んでる偽トラックバックテーマ担当のmgntです! さて私は今日自分の運転で初めて名古...
[2010/09/15 01:19] URL person of whims おかわり(仮)