04/01のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

道とん堀のサイト今見たらあのおぞましい物体がメニューに見当たらない
04-01 23:55

@sera_celluloid おつっとり いろいろうっかり発動してたねー
04-01 23:50

うげー そろそろ集中力が切れてきたー
04-01 23:49

@Viperfish303 ペンタブでも描けますけど筆圧は非対応ですよ!
04-01 23:47

むうー このPCステレオミックスないなー
04-01 23:46

あの人バーズムも守備範囲
04-01 22:59

よし、27時までには描き上げる
04-01 22:50

風呂ろう あと3コマで描き終わる
04-01 22:22

@iincho_ いろいろひどい
04-01 22:13

にゃんにゃん
04-01 21:42


@daikif !?
04-01 21:37

グラマスって言った奴最初から知ってて書いたろ…
04-01 21:34

@_WindowsMe_ アイコンこわっ
04-01 21:15

世羅っち喋るペース早いな…
04-01 21:15

@sera_celluloid ほう
04-01 21:12

いなほさんすら恫喝するやくざおんじ
04-01 21:12

ナショナルトレジャーまてる
04-01 21:01

足折れ先生…
04-01 20:51

電話苦手クラスタ
04-01 20:39

すずむの着信音を芋が揚がった時の電子音にしたい
04-01 20:26

3P目印刷チェック完了したので最後のページに取りかかる
04-01 20:22

ワシは基本蒸留酒
04-01 20:17

ビールだけなら大丈夫とか言う人は大抵調子に乗ってちゃんぽんして自爆する
04-01 20:15

@masa_hayakichi 食べ飲み放題であればもう品目少なくてもいいですね… 原稿終わったらぼちぼち探してみます
04-01 20:13

まささんの打ち上げは始まった理由が理由なのでDOGEZAは許されませぬ
04-01 20:10

@masa_hayakichi 酔い覚めちゃいましたもんね…
04-01 20:09

さあ…やっと一番の難所描けたぞ…あと残り1P
04-01 19:34

なもり先生…
04-01 18:54

都築カッターはレイヤーをあっというまに増加させる
04-01 17:07

栄華の日
04-01 16:38

ブリストル・カーズで
04-01 16:32

ふたにゃんですにゃん
04-01 16:28

戦前戦中のドイツレンズの単純コピーならまだ軽傷 ロシア的解釈が入ったものに手を出すと重傷
04-01 16:14

いかんたばさんが東側に次々手を
04-01 16:06

インダスターっつーとあれですか ダビデの星
04-01 16:01

ゆとししレジェンド
04-01 15:16

「この春から“ndmk_mgnt_bot”の身に起こる変化」 3月まで【 ダ メ 人 間 】 → 4月から【 誠 実 】 http://t.co/b2wsEdyh 一体何が
04-01 14:32

カスキヨさんだ
04-01 14:22

九州新幹線みさくら
04-01 14:16

入社ブルーふたさん
04-01 14:04

なうは古い今はにゅっとの時代
04-01 13:53

ポンツァーノ [エイプリルフール]
04-01 13:52

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
04-01 11:35

第3のふたさん(アイドリングストップ機能搭載) [エイプリルフール]
04-01 03:32

第3のふたさん(リキュール・発泡性) [エイプリルフール]
04-01 03:29

ふたさんです [エイプリルフール]
04-01 03:27

@logmaid 夢の空間でしょうね…買いませんけど
04-01 03:27

金が4500kgあれば:奈良の大仏90体に金メッキを施すことができる [エイプリルフール]
04-01 03:26

@buran2086 貴方が家事をする横で私は寝っ転がりテレビを見るという癒やしの一時を
04-01 03:19

@buran2086 一夜限りでございます
04-01 03:17

@buran2086 4500kgになります
04-01 03:16

@buran2086 金の重量ベースで計測可能な通貨もしくは金、白金しかお支払いにはご利用いただけません
04-01 03:13

@buran2086 30万両になります
04-01 03:11

@buran2086 ご指名ありがとうございます!
04-01 03:10

k-5でもいいんですよ [エイプリルフール]
04-01 03:09

ボディはバイト決めて貯金してからね… [エイプリルフール]
04-01 03:08

いいえ オールドレンズです [エイプリルフール]
04-01 03:08

今年は学園祭翌日はカメラ屋行くことになりそうだ [エイプリルフール]
04-01 03:07

@xLUUN mjpk!?
04-01 03:06

@dle_futa (目が死んでるらす兄さん)
04-01 03:05

@loveplusjunkie 荷解きしないと寝るスペース無いってやつですね
04-01 03:04

@ururu39 インプレッサカサブランカですか!!
04-01 03:03

はっ ということはアイコン戻せない可能性が [エイプリルフール]
04-01 03:02

徹カラの翌日ですね 去年と同じパターン [エイプリルフール]
04-01 03:01

@buran2086 医者が無視されて…
04-01 03:00

GWなんで宿なら早く押さえないとだけどなにぶん色々と流動的 [エイプリルフール]
04-01 02:59

@loveplusjunkie (ガタッ
04-01 02:57

うぎゃ 原稿その他にかまけてすっかり忘れてた 今からじゃ絶対人集めらんないなぁ… [エイプリルフール]
04-01 02:56

50kくらいは用意しないとしぬ [エイプリルフール]
04-01 02:47

なんとしても行かねばな… [エイプリルフール]
04-01 02:45

ハルマンさんはちょっと前から出る出るって [エイプリルフール]
04-01 02:41

そうかーTTOさんとかレティさんとかも出るんかー… [エイプリルフール]
04-01 02:38

なんか今年dat多くね!?あんだけ人減ってるのに!! [エイプリルフール]
04-01 02:36

@SYERIRUSAN くっRTできない…
04-01 02:34

そうです私がSuper-Takumar 55mm F1.8系ふたさんです [エイプリルフール]
04-01 02:26

Pentacon Auto 50mm F1.8系ふたさんとSuper-Takumar 55mm F1.8系ふたさん [エイプリルフール]
04-01 02:21

@CLIOTL わたしはほんもののふたさんです
04-01 02:18

お祈りメールがトラウマになっている系ふたさんとその恐怖をまだ知らない系ふたさん [エイプリルフール]
04-01 02:17

そうだす、私が昼に起きる方のふたさんだす [エイプリルフール]
04-01 02:16

2人の見分け方を知ってるか おやすみおはようただいまおかえりの挨拶をするのがふたさんでそうでない方がふたさんだ [エイプリルフール]
04-01 02:14

中野若さん… [エイプリルフール]
04-01 02:12

フォトカノですって!? [エイプリルフール]
04-01 02:10

ねむいー!と布団に飛び込んだら眠気が覚める 教授!これは一体!? [エイプリルフール]
04-01 02:09

@elfmoemoe 荷台に詰め込まれてどこか遠くへ連れ去られるんだわ…エロ同人みたいに!
04-01 02:08

いすゞがおる [エイプリルフール]
04-01 02:04

ふたにゃんですにゃ [エイプリルフール]
04-01 02:03

@Filial_N だってわたしはふたにゃんだもの
04-01 02:02

ちんちんからいちごミルク出るマン[エイプリルフール]
04-01 02:01

いちごミルクスティックパンうまうし
04-01 01:59

うおー! [エイプリルフール]
04-01 01:49

もはやエイプリルフールのスヌーピーbotは風物詩 [エイプリルフール]
04-01 01:43

宇宙兄弟録画予約しないと… [エイプリルフール]
04-01 01:31

なもり先生がなんだかよくわからない物体に!! [エイプリルフール]
04-01 01:29

原作においては「おでんっていうんだけどアレンジしすぎちゃったからポトフって呼んでる」と [エイプリルフール]
04-01 01:21

嘘に嘘を重ねる事によって収拾がつかなくなる系 [エイプリルフール]
04-01 01:20

@haru_01 おめでとうございます!今年はスレ立てないんですね! [エイプリルフール]
04-01 01:19

@senzure マジの写真晒しだ! [エイプリルフール]
04-01 01:08

ホモはレズとゲイを内包する言い方 [エイプリルフール]
04-01 01:07

色々な意味でエイプリルフール 悲しい事に http://t.co/RiuVGZyp [エイプリルフール]
04-01 01:02

ふたにゃんバイク乗れへんねん [エイプリルフール]
04-01 01:01

@_WindowsMe12_ そりゃああざとにゃんと呼ばれるくらいですからね [エイプリルフール]
04-01 00:58

@_WindowsMe12_ にししししし [エイプリルフール]
04-01 00:57

@rick7seye ならば今日一日「私はホモです」とPostしつd [エイプリルフール]
04-01 00:52

みゃーがおる [エイプリルフール]
04-01 00:51

えむいのおっさんが完全に通常営業のままでびっくりする [エイプリルフール]
04-01 00:41

@nemo003_ アカウント取られないうちに戻したらどうっすか [エイプリルフール]
04-01 00:36

Azureaさんマジいい仕事する 割と最近更新もされたし [エイプリルフール]
04-01 00:34

ゆあがりまぜにゃん [エイプリルフール]
04-01 00:33

http://t.co/He7SOz6g [エイプリルフール]
04-01 00:32

googleマップの富士山のあたりにゴーストが居るんじゃが… [エイプリルフール]
04-01 00:29

今日一日このアイコンとこの名前にしようと思ったのは昨日23:55頃でそれまでは今日一日七咲botという名前にしようと思ってました(これは本当) [エイプリルフール]
04-01 00:27

今年のスヌーピーbotはキュアピースか… [エイプリルフール]
04-01 00:25

@nemo003_ ジェガンの話でもすればいいんじゃないっすか [エイプリルフール]
04-01 00:24

@TOKYOmeiki 事前に相談してふぶっきーと一日アイコン名前入れ替えるとかしていれば… [エイプリルフール]
04-01 00:19

ジェガーン ジェガーン ひとはだれーでもー [エイプリルフール]
04-01 00:18

@dle_futa 明日になって全部はねかえってくるんですよね [エイプリルフール]
04-01 00:17

ストリートビューきめぇ!!! [エイプリルフール]
04-01 00:16

【エイプリルフール】 資生堂、新しいTSUBAKIのCMに温水洋一、サンプラザ中野らの起用を決定
04-01 00:15

ふたさん:( ゙゚'ω゚'):ウウウオオオアアアーーー!!! [エイプリルフール]
04-01 00:12

@sera_celluloid よっぽどのことをせんと反応せんよみんなエイプリルフールネタに乗りすぎて [エイプリルフール]
04-01 00:10

でもね、今は「rms154」アカウントが空いてるんだよ… [エイプリルフール]
04-01 00:10

@pkou428 去年か一昨年かに引き続きさとるが泣く事態に [エイプリルフール]
04-01 00:08

実際の総受けはふたさん1人 [エイプリルフール]
04-01 00:08

バーザムさんがエイプリルフールのバーザムのプラモ発売PostをRTしすぎて規制されたぞ! #エイプリルフール [エイプリルフール]
04-01 00:07

一応判別可能なようにフッターは付けたんだぞ [エイプリルフール]
04-01 00:06

ワハハ [エイプリルフール]
04-01 00:06

俺だよ ふただよ [エイプリルフール]
04-01 00:04

@yamabu61 やあ 1人目だよ [エイプリルフール]
04-01 00:04

ふっ…やはりステルスすぎて誰にも気付かれない [エイプリルフール]
04-01 00:02

エイプリルフールなので
04-01 00:00

[ 2012/04/02 04:47:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2010-f41459f9