04/09のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@kurobako 大金持ちになって彼女とウハウハしちゃうんだわ!エロ同人みたいに!
04-09 23:51

@sera_celluloid わしゃしらん
04-09 23:50

@sera_celluloid おつっとり
04-09 23:49

青サンバーはちょっとほしかったですね
04-09 23:44

@maetoki マンデルブロー集合!
04-09 23:36

@maetoki 風景的な?
04-09 23:34

コニシボンドG17くちゃい
04-09 23:07

【ndmk_mgnt_bot】のリアルでの姿→根暗。ほとんど喋らない。無口。友好関係も狭い。何考えているのか判らないとよく言われる。 http://t.co/R39ZP3WW はい
04-09 22:52

@masa_hayakichi 良さそうですね… あとは食べ物さえしっかりしてれば!
04-09 22:50

@nanaori_7
04-09 22:45


@mikankin スレ違い del
04-09 22:45

6ゾロとっちゃったー
04-09 22:44

来ない多メニューよりすぐ来るコース食べ放題 もつ鍋は好みが分かれそうだが
04-09 22:44

@masa_hayakichi 圭助は手羽先あるんでよさそうかなーなんて思ったりもします この飲み食べ放題コース2H2980円の日~木限定クーポンが使えそうですし(ぎり木曜) http://t.co/7ctiXgpB
04-09 22:41

ポゥーン係私もいけます
04-09 22:33

名古屋人は家族でモーニングサービス食べに行くらしいね?
04-09 22:31

@nsmr ごめん… 私が遊んでた
04-09 22:30

ワインは1瓶くらいが限界かな…
04-09 22:25

ワイングラス2杯…
04-09 22:23

@masa_hayakichi なかなかよさそうな店ってないですねー… とりあえず調べた店貼ります http://t.co/v4XJgxlP http://t.co/Hc26OPQy http://t.co/tDebjrLd http://t.co/veeSClVa
04-09 22:18

にゃんふたーーーーー!!
04-09 22:15

@masa_hayakichi いくつか探してみましたが…
04-09 22:12

おかしい 初めて学園祭参加した時は超若手のはずだったんだが
04-09 22:09

若いっていいね…
04-09 22:08

百瀬さんはどう考えてもTL最年少
04-09 22:08

@xLUN にゃんにゃんふたにゃん http://t.co/i1uYsmip
04-09 21:41

Blog: カメラ沼 http://t.co/a6WozyqD
04-09 21:17

ふたさん白に限りなく近い灰色のスク水ならOKなんだ…
04-09 21:07

@yazumaya もしかして:元から
04-09 20:57

なしって言われたらRTするのがジャスティス
04-09 20:55

またふたさん酔ってる
04-09 20:39

インフルは症状が出ないと菌検出出来ないと聞いたが
04-09 20:32

状態はわかりませんけど少なくともSuper-TakumarとSMC Takumarで5個は手に入っちゃいますからね マジで学園祭トレーディングレンズ会ある
04-09 19:43

なぜかおいたんと大体同じごはんだった
04-09 19:07

もう1円落札でいいから誰か使ってくれる人にあげようとジャンク扱いで出品したメモリが2300円まで上がって戦々恐々
04-09 19:05

@logmaid ジャンク並みでよければ学園祭にタクマーの55/1.8いくつか持って行きますよ
04-09 18:58

追記: カメラ関連リスト http://t.co/Jpw8RWf8 本体およびレンズ追加
04-09 18:56

今日のブログ更新はペンタックスSP FおよびAE-1Pへ投入した4LR44についてになる
04-09 18:55

めしだ
04-09 18:17

みんなイケメンでみんないい #そう私以外は
04-09 18:11

AE-1Pの分解整備という課題がふってわいてきたが親父の許可得ないとなこれ…
04-09 17:59

でもシャッター鳴きまくってるわー 高速シャッター切れないわー
04-09 17:53

AE-1P動いたわー
04-09 17:53

ndmk_mgnt_botは・・・キュアサニーです!!おめでとう!!明るくスポーツも得意で料理もできコミュ力も高くルックスも良い!また周囲に目を配らせフォローが出来ます!あなたには多くの人が集まるでしょう! http://t.co/MQyyxi0w めっちゃ関西弁やで!
04-09 17:44

セルフタイマーだけ確認できた じゃあ多分生きてるな機械
04-09 17:02

AE-1Pさんフィルム入れないと動作確認すらできないの… うげー電子化されたフィルムカメラいやー
04-09 17:00

@_WindowsMe2_ ジャンクは犠牲となったのだ…
04-09 16:57

@crl_bot スマートなのがよければこれとか http://t.co/vk0cHeKM
04-09 16:53

@momse_ あたしゃ大学だから状況全然違うけど同じ授業とってたまたま席近かった子と話盛り上がって今じゃ一番の悪友じゃから世の中どこで縁が降ってわいてくるかわかんないよ
04-09 16:52

@_WindowsMe2_ (落とす)
04-09 16:49

@_WindowsMe2_ レンズ?あるぞ!ここにな!(大量に転がるジャンク品)
04-09 16:48

@crl_bot http://t.co/rnXVvDSL
04-09 16:48

@crl_bot G'z Oneスマホにすれば壁に投げても安心!
04-09 16:47

@momse_ だいじょうぶ必ずどこかに同志はいる
04-09 16:44

あ、あそこの店いきゃよかった
04-09 16:42

@kcamnu 代わりにあだまんたいまいさんがのしかかってきます
04-09 15:46

ぐろ兄が妹禁断症状に
04-09 15:42

@haboki 記号は基本的に全部アウトだったような
04-09 15:31

さよならは 言ったはずさ
04-09 15:08

フィルム買わなな… 単品で売ってるかしら あとISOどうしよう 400でいいだろうか
04-09 15:07

今年こそ実走可能なネタミニ四駆持って行きたい
04-09 15:01

4LR44をバラしてみた マジで紙筒の中にみつちりとLR44が4つ詰まっていた
04-09 14:35

なるほど、横走り布膜シャッターはこういう仕組みか
04-09 14:14

なんか…巻き上げレバー押して空レリーズするだけで幸せな気分になりますね…
04-09 14:10

なぞかのさんありがとうございます 録画予約しないと
04-09 14:00

@xLUUN すばらしいさいのうです!
04-09 13:58

理数系なら大抵詰まると思う
04-09 13:52

@momoko_nise http://t.co/hTtYCj2t
04-09 13:33

5151=0 で 5150=1
04-09 13:29

「幼稚園児が何の問題もなく解ける」というところに合わせればわかってくるのかもしれない
04-09 13:27

なるほどなー こりゃ確かに高学歴の方が引っかかるわ
04-09 13:26

@elfmoemoe 「マンガでわかる○○」に脳内変換すると眠気も飛ぶし内容咀嚼するからよく理解出来るよ!って誰かが言ってた ワシには無理だった
04-09 13:04

「全然~ある」的な用法が日本語的に正しいだの間違ってるだのいう話聞くけど 今アサヒペンタックスSP(1964年発売)の説明書見てたら「まったく経済的で気楽に使える~」なんて記述があって50年ほど大して変わってねーんじゃねーのという気に
04-09 12:58

@_Count_Zero モックなのでセーフ!
04-09 12:27

よし、AE-1用のシャッターケーブル使い回せる
04-09 11:36

結論:露出計は使い物にならない
04-09 11:32

アニメリーなんてなかった
04-09 11:24

露出計の精度はgdgdだな… 絞り開放、ISO400設定で屋外に向けても1/4sとか指定してきやがる
04-09 11:21

フィルターと鏡筒の一部同じ軸上で外れるようにすんなやOreston!
04-09 10:51

@_Count_Zero 大丈夫です 液晶で確認できてます
04-09 10:43

ケースもカビ臭いから超音波洗浄かけるか
04-09 10:34

ふはははははは おまけならもう手荒に扱ってもいいよね!って事でIPAでカビごっそり落としてやったわ!!
04-09 10:31

@_Count_Zero 掃除がてら色々試しましたけど手持ちのと比べて多少色味が違うかな?くらいで あとは特に問題なく使えそうな感じですね…ちゃんと偏光効果生きてます
04-09 10:31

おまけでイエローフィルターとPLフィルターと付けてくださってた これはありがたい… 少しカビ入ってるけど
04-09 10:17

すげえなペンタックス 未だにSPの説明書丸ごと公式サイトに置いてる
04-09 10:10

@_Count_Zero それはわかっちょります カビレンズとそうでないのと入れ物を分けた上でカビたのもお互いに影響し合わないように個別にジップロックに乾燥剤とレンズ放り込もうと思ってます
04-09 10:01

X接点も生きてる 露出計も精度はともかく生きてる
04-09 09:56

うおお 電池室綺麗だ
04-09 09:51

田中防衛大臣に「SAYONARA」横田基地でまさかの…(テレビ朝日系(ANN)) - Y!ニュース http://t.co/QETn7hRB
04-09 09:48

ASAHI PENTAX SP F(1台目)到着 SMCタクマーは周辺部に少しだけカビ入ってるのとAUTO-MANUALレバーがAUTO位置で固着しちゃってるけど撮影可能レベル 本体はたまにミラー戻らないけど各部動作してる
04-09 09:40

狙撃手の腕が怖いぞ今日のアプサラス
04-09 02:17

追記: ペンタコンだと思った?残念!オレストンちゃんでした! http://t.co/zqiVChVx
04-09 02:16

@nsmr ちょっと凝った家作るとすぐ屋根パーツが足りなくなるので家はあんまり作りませんでしたなー…
04-09 01:16

@nsmr 小学生の頃は戦闘機的な何かを作りまくってたおぼろげな記憶
04-09 01:12

@nsmr レゴいいよね… まだいっぱい持ってる
04-09 01:09

@kurosirokuma ひどい
04-09 00:58

@sera_celluloid おつっとり
04-09 00:33

貴様!!!!三桁!!!!!!111
04-09 00:05

[ 2012/04/10 04:56:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2017-45401c6d