04/30のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@tairan_snksms 教授を連れて教務課に行ってバトルを横で見て楽しむしか… [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 23:39

@teaholic_sa なん…だと… とかいうんですよね [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 23:31

#RTされてもされなくてもどっちでもいいけど希望があればアイコンのキャラでなりきりやってやらんこともないぞ
04-30 23:30

○RTされたら○○をやっていいのはマジにやる覚悟のある人間だけだといつも言っておろう
04-30 23:22

AF-S DX ZOOM NIKKOR 55-200mmを売り払う決心がつかない
04-30 23:13

@pkou428 というわけで音楽再生専用機なら組み込みファームの奴の方がいいよねやっぱりっていう
04-30 23:09

@pkou428 その通りで常駐管理しっかりしないとすぐ電池切れるとか あと音楽プレイヤーソフトが強制終了多発とか見切り発車感
04-30 23:06

@pkou428 今だとAシリーズとZシリーズに搭載だった気が しかしZシリーズはソフトウェアの安定感が…
04-30 23:03

@pkou428 SONYのフルデジタルアンプの名称です フルデジタルで処理するんでアナログ回路に起因するノイズの発生を最低限に抑えられるとか 割と定評ありますよ高級機種にしか積んでませんけど
04-30 22:57

@pkou428 当時のウォークマンフラッグシップモデルですからのう… ワンセグの画質も妙によい気がするという評判 [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 22:56


@xLUUN イラレは新しい環境で動かないんすよ 古いバージョンなもので テンプレファイルも.docx形式なんでPDF出力機能で出しておいたほうが色々と [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 22:50

@pkou428 元々車での長距離移動時にシャッフル再生するためだけに買ったんですよ 結局出番少なくて最近はめんどくさくもあり常用のX1060の方使っちゃうんで全く出番が 一応最低限のエージングくらいはしてますが
04-30 22:47

@xLUUN テンプレがWord対応のものしかないんすよ Word用テンプレからPDFに出力、PhotoshopもしくはInDesignに読み込ませて…というややこしい話 [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 22:45

名刺はSAIとPhotoshopとInDesignとWordで [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 22:43

@pkou428 全部付属品出てきたのでもし状態が気になるようであればこちらご参照くだち 画面には保護フィルム貼ってます http://t.co/1lgUtyOv
04-30 22:42

@xLUUN レーザーにしましょう [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 22:41

黒は成分のせいかすぐ出にくくなるんだから!ヘッドクリーニングでも限界があるんだから月に1度はテスト印刷だぞ!! [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 22:28

. @dle_futa @xLUUN あなたたち… [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 22:27

充電ケーブルに関しては歴代のウォークマンのが余ってるはずなので間違いなくある あとはイヤホンだけど使わないからって箱に仕舞いっぱなしだった気がする [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 22:15

@pkou428 はーい 存在思い出した時はオクに流すつもりだったのでもし不要であれば遠慮なさらずおっしゃってくださいな [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 22:14

@pkou428 4~5000円ってところですかねぇ… 付属品は一通りそろってたはずですがちょっと奥まったところに収めてるんで確認に少々お時間かかります 少なくとも本体イヤホン接続/充電ケーブルは揃ってるはずですが
04-30 22:09

今使ってるNW-X1060は192kbpsのATRACで4000曲入れて残り5GB [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 22:05

『ndmk_mgnt_botは男の教師又は上司にツイッターが身バレしてしまいましたがどうということありませんでした!ざまぁw 』 http://t.co/tyWKAlSe どうということがなければざまぁってことないんじゃね
04-30 22:03

@pkou428 ATRACとかHE-AACとか使えばそれなりに音質保ちつつビットレート下げる事も出来ますけどね 再圧縮はオススメできないんでうn… 320kbpsでも600曲くらいは入るはずなんですが [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 22:02

iPod miniはもう時代遅れとかいうレベルのもんじゃないけども、マイクロドライブである事が幸いして分解してCF化すれば使い勝手は相応にいいはず [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 21:57

ニチャ… [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 21:56

個人的にはこの世代のウォークマンSシリーズはソリッドな感じのデザインが好きだった [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 21:55

@pkou428 NW-S644-Wですね 多分2~3世代前だと思います 8GB http://t.co/SMGejN5i [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 21:55

@m_kyokuin 自分たちで作り上げたもの、という感覚が薄れるからではないでしょうか [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 21:53

@pkou428 iPod miniについてはもう旧旧世代のゴミ同然状態(バッテリが死にかけてるので要修理)ですが分解すればポテンシャルかなり上げる事だって可能! ウォークマンについては金欠すぎるのでタダでお譲りはちょっと辛いですが
04-30 21:52

@sinkaku 去年のおうぎのさんなんかは写真用かなにかの光沢紙に印刷して持ってこられてたので無問題 [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 21:50

@pkou428 ここにあんまり使ってないウォークマンとiPod miniがあります [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 21:49

オシアナスっつったらPOPPOさんがそうだったっけ [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 21:48

@sinkaku コンビニプリントで普通紙に印刷するだろ?切り出して名刺用紙に貼るだろ?少し不格好だけどできた!!!!11 [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 21:48

@sinkaku プリントオンデマンド! [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 21:46

@man5398 ですなー ちょっと前は行くと言ってた気はするけどこの間のアレ考えるとなんも言えねぇ [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 21:46

@man5398 他共通の知り合いっていってもなっかなか… [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 21:45

名刺なんてテンプレ使って適当に画像追加して印刷したらあっちゅう間やで [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 21:43

@man5398 なんだかいつも会える会えないやっぱり会えないですれ違ってばっかりですのう [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 21:41

@tada_douzen 国産 最高 です 10000くらいのもらいものだけどもクオーツ精度がいいらしく使い勝手は非常によいよいです [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 21:40

名札?名刺使っておけば充分だろ [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 21:38

@tada_douzen ながく使うものですからのー わたしもう10年ほどつかってます [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 21:38

@tada_douzen おいくらまんえん [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 21:33

メリすりさん…お前は今どこで戦っている… [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 21:29

@pkou428 オカルト域の話はさっぱりですがホワイトノイズに代表されるノイズの類はある程度聞いてて量の多少わかることもあります [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 21:08

@pkou428 手持ちのiPod miniとウォークマンSと比べた限りではウォークマンの方が上ですね [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 21:05

@_WindowsMe_ じゃあえむいのおっさんに渡す分は目の前でシュレッダーするか… [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 21:03

@_WindowsMe_ どうせゴミはわしとかふたさんとかに押しつける気なんでしょう! [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 21:00

@_WindowsMe_ 種類増やしたら当たり外れできちゃうじょん!馬鹿じょん! [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 20:58

@_WindowsMe_ 初心者はすぐ陥る [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 20:56

誤ふぁぼすまない… [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 20:54

@_WindowsMe_ ですよねー [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 20:53

@saiohba さあ思った時が吉日だべさ [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 20:34

しまった…Nikkor-S 50mmと同じ感覚でDX Nikkor 18-55mmをF8まで絞ったら綺麗すぎて綺麗じゃない [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 20:05

おさけのんだ うふふ [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 19:53

ジェリコbotて [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 16:11

フラガハハ [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 16:03

おう来いや RT @DigitalCuko: そうだ!京都行こうこう!(
04-30 15:44

文字化けじゃないですよ [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 15:20

#nowplaying Ты ж мене пiдманула - Калевала [Кудель белоснежного льна]
04-30 15:20

@xLUUN もうOS再インストールが一番早いんじゃないかな… [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 15:20

#nowplaying 鳳翼天翔 (ほうよくてんしょう - 陰陽座 [鳳翼麟瞳]
04-30 15:15

とりあえず借りてた金返しつつD7000へ向けての積み立てを考えないとな [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 15:15

#nowplaying Angel Of Death - Slayer [Reign In Blood Expanded Editio]
04-30 15:13

@sinkaku 夕方勤系ですねー 家から近いので割と余裕できるかもです 逆に 就職は…そろそろ動かないとですね 学校で教採説明会もありますし [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 15:13

@xxYUKIHAxx 靴の方からせめてみるとか http://t.co/iwNFqSsU [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 15:10

@sinkaku バイトなのに何ヶ月も決まらなくて涙も枯れ果てましたね [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 15:09

#nowplaying Wishmaster - Van Canto [Hero]
04-30 15:06

!?視聴ボタンが進化してる!! [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 15:05

初任給て [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 14:59

学生にたからないでくだち!!1 [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 14:57

@xLUUN いえーいこれでお肉会も行ける!! [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 14:56

どんだけ決まらんの俺 [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 14:55

. @crl_bot @dle_futa ありあり 4ヶ月におよぶバイト就職活動もやっと終わりじゃ… [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 14:55

バイトやっと決まったワ… [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 14:52

あの人たちなんでブロギ晒しあいして遊んでるの
04-30 12:56

ところで何で私が醤油なんだオルバよ 私だってプリンの方がいい
04-30 12:23

@Yoikohyakka しらんかったスマプリメンバーはダゴン信者たちでもあったんじゃ
04-30 09:56

@Yoikohyakka 女児向けアニメのヒロインの顔じゃない!
04-30 09:52

@Yoikohyakka なんですかこのインスマス顔!
04-30 09:50

ろくさんきもい
04-30 09:49

@daikif これからのトレンドは水平対向2気筒!
04-30 09:48

@daikif 普通の人らばっかりだなーとカラオケに行ったらアニソン大会になったとかマジ… マジ… [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 08:55

@momse_ また筋肉痛ですか [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 08:51

@daikif わたしもうしんじない! [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 08:51

そこだけRTしても意味わかんなくね!?
04-30 02:19

なんだろう、自分で運ぶのが性分なんだろうかみんな スケッチ行く時に画材持って行くのの延長的な
04-30 02:17

そしてケツ擦ってた
04-30 02:14

@nantoka_kantoka うちの教授カローラフィールダーに陶土数百キロ積んで鬼キャン化してた
04-30 02:12

絶対的客観的価値が定まってない、んで世に出る前で他人からの評価も受けてないような作品の運搬ってやっぱり微妙な立ち位置なんだろうな
04-30 02:11

ウチだけかと思いきや母親の仕事のクライアントも直接受け取りにくるし大学の教授陣もワゴンだったりバンだったりで自分で運ぶ気マンマンなんだよな エスティマとかカローラフィールダーとかランドクルーザーとか
04-30 02:06

美術関係のあれこれは運送屋に任せるとアレがアレで逆にアレ
04-30 02:00

あと10号くらいなら軽とかセダンとかでもそこそこ詰める バイクでは死ぬ
04-30 01:56

@dle_futa なのでうちはずっとバンかワゴン
04-30 01:55

@dle_futa ならばバイクにキャンバス30枚積んで走ってみろ!!
04-30 01:54

荷物の量の関係で自動車の方がいい
04-30 01:52

@kurobako いなほさんいわく「想定の範囲内」
04-30 01:49

(冬場陸の孤島と化すちんけもハウス)
04-30 01:48

@buran2086 まともに内容解説するような授業するところだったんで余計ですね 試験対策しかしないところよりよっぽど良かったと思ってます
04-30 01:45

道交法遵守してたらガレージから出られない、どころかガレージにある時点ですでにアウトの場合だってある 極端な話をすれば
04-30 01:41

@buran2086 何度も引っかけ問題に引っかかりながら解きまくるのめんどくさいんで大体丸暗記しましたが [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 01:36

@buran2086 えっ [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 01:32

@inaho_amagi あれは回線混雑を地上に再現したものなのでセーフ [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 01:26

@inaho_amagi 超会議ネタは出尽くしましたか [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 01:26

Blog: タクマーレンズ(+α)の放射線計測 http://t.co/0AEQC0bS
04-30 01:21

スターウォーズ計画はひどいことしたよね [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 01:19

@pleyamamama 核爆弾だと爆発の規模の大きさゆえに成層圏突き抜けて宇宙の果てに飛んでいくのもあるとかなんとか あと核分裂反応で燃え尽きるのとか [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 01:16

今足下に放射性物質ごろごろ転がってる [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 01:14

何故チェルノブイリには人が住めなくて広島は住める? #oshietegoo http://t.co/fDRrDxJ8 @oshiete_gooさんから
04-30 01:11

@pleyamamama まき散らされたモノが違うという話も聞くけど個人的には「人が住み続けた事」が一番大きな要因じゃないかと思ってる [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 01:04

@chin9aki_dark 誰だッ! [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 00:49

@man5398 文字情報のやりとりになるとどうしてもなー 直接口頭でやりとりするのの3倍くらいかかる印象 [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 00:46

@barzam154__ ガイアさんも適宜使用!というか新瓶のクリアカラーどれもこれも使い物にならん! [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 00:40

@barzam154__ ああそうか…そっちも色変わっちゃってるんだな… 旧瓶での色の組み立ての頭のままだと色々辛いなー… [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 00:39

@barzam154__ そこらへんは感覚の違いやのー [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 00:36

あとインディブルーも少々 [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 00:35

@barzam154__ どっちにしろあれ微妙に使いにくい色だわ フタロシアニンブルーとコバルトブルーで大体足りる印象 [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 00:35

@barzam154__ 5番はキャップの色からして完全に別物… [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 00:34

@man5398 まあぶっちゃければ「キャラなりきり遊び」だし [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 00:33

@man5398 だいたいのTRPGって中2ハートないとどうしようもない気がする [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 00:32

@man5398 ですなー 今メンツ集めたらどうなることやら [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 00:28

ナイトウィザード2nd! [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 00:27

@Jetstriker おめでトモカネと入籍 [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 00:21

@sera_celluloid そのキャラの絵だと認識できる絵になるには10枚以上描かないとできない [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 00:16

@sera_celluloid 清書とかそういうレベルじゃない 各部のディテールとかバランスの確認のための落書きだから清書しても各部バラバラで人に見せられる状態じゃない [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 00:15

いっぱいいっぱいのFUTO-CHANGはかわいいな… [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 00:13

@sera_celluloid ド落書きなのでノーうp [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 00:12

@sera_celluloid メアリーちゃんばっかり描いてる [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 00:12

可愛い女の子かと思った? | 松下ゆう #pixiv http://t.co/cefFHg59 ギャリーさん…
04-30 00:11

フォトカノ! [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 00:10

ああもう中途半端にルータと終端装置の電源落とされたからまた不安定になってる [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 00:07

@kyoto1549 有線であれば320kbps50人とかでも入れるんですが無線の具合見続けないといけないんで中継垂れ流して寝るわけにもいかんのですよね… [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
04-30 00:00

[ 2012/05/01 03:11:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2038-ceb52662