05/01のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@garren398 96kHzの24bitですからね… [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-01 23:51

7時間で16GB食うけど… [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-01 23:50

@haru_01 いいんですよ [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-01 23:36

@haru_01 さっさとスレを立てるんです [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-01 23:30

非実在ふたさん論
05-01 23:03

@dle_futa いいえ? [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-01 21:58

ふたさんが幼稚園児に手を出したときいて
05-01 21:55

ふたさんかわいい! [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-01 21:32

ふたさん… [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-01 21:29

@T_issue ミニ四駆グリスいる? [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-01 21:25


【ndmk_mgnt_bot】リコリス。常にマイペース。どこかさばさばとしている。他人にあまり興味がない。リナリア、コスモスの人とは相性がいい。 http://t.co/Ajpx3b1f リコリス菓子mgmg
05-01 21:01

TTOさん大変そうやな… [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-01 20:44

. @nanaori_7 @crl_bot やっぱり自分1人であれ持って行こうこれ持って行こうってやってると見落としがちなので… [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-01 20:42

ぼやっと話しながら学園祭の持ち物チェックとかお互い出来るといいかもしれない [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-01 20:41

@masa_hayakichi レンズだけで軽く2kg突破… 本体も2台あるよ! ストロボもあるよ! 合計…4kgこえるんでしょうか… [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-01 20:34

@masa_hayakichi 避けなきゃですね…(レンズ10本ほど詰め込みながら [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-01 20:29

@Tokino_kazari しっかり消毒とかしてくださいね… そういうのって化膿したりするので [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-01 20:24

@crl_bot じょしかいー 言ってみただけー [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-01 20:19

@gavil_dat わたしにもそういうイベントないかな… [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-01 20:08

カメラで社交的になるとかあたしきいたことない きっと中級以上の機械買えばそうなるんだろう
05-01 20:03

WACOMのタブレットって世界シェアも85%あんのか… [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-01 20:01

@sharo_bot おめぇの傘ねぇから!! [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-01 20:00

@oyuyu スマイルとか
05-01 20:00

出発の時の様子見て傘は何持っていくか決めよう [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-01 20:00


05-01 19:59

学園祭行けないかもって言ったけど確実に行けるわやれやれ [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-01 19:57

@NazokanoX 仮にトタテグモだとすると材の中に居たってのは謎ですのう [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-01 19:55

うまうしだー
05-01 19:54

@masa_hayakichi 公式でくじら出てもクライアントなら動いてるなんてこともありますし使い慣れ始めたら便利ではあるんですけどねー [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-01 19:53

@NazokanoX http://t.co/H8HlWh0p このページにあった写真ですん [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-01 19:52

@NazokanoX こいつ http://t.co/wYTtxCNW カネコトタテグモってのがすっごく似てるように見えます [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-01 19:50

@masa_hayakichi 私のは消えてないですね… [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-01 19:48

@NazokanoX 徘徊性の蜘蛛だとは思いますけど種類はむし板の紳士方でないと難しいんではないですかね… [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-01 19:47

まあ積めないけど [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-01 16:39

Sandyでいいな… [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-01 16:39

@sinkaku http://t.co/2HBZkMTk 見る限り149票、75人ですのう [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-01 16:31

@sinkaku 90人とかでは [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-01 16:28

@_WindowsMe2_ 「後がないんだよ内定よこせよ」をまるめて
05-01 16:08

満恋村まんこい
05-01 16:06

タダどうぜん・オブ・ザ・デッドさん…
05-01 16:04

今回はカバンにすっか
05-01 16:01

あっちこっちステーション!
05-01 15:58

ぼちぼちレンズの梱包を
05-01 15:58

降ってきたな
05-01 15:55

降ってきたな…
05-01 15:54

@_WindowsMe_ 左様か
05-01 15:52

@_WindowsMe_ うん
05-01 15:51

@_WindowsMe_ ログインすればすぐわかるやろが!
05-01 15:50

DL販売は基本的に利用したくない
05-01 15:12

アリサカライフル
05-01 15:07

学園祭用ミニ四駆間に合わないな…
05-01 15:00

@_WindowsMe2_ ゴーストでシコる
05-01 14:55

@xLUUN 電撃大賞はいただきね!
05-01 14:51

「ぼくはこういう絵しか描けない」ってラノベタイトルにできそう
05-01 14:49

@sinkaku Windowsのバージョンは何か聞いてNECって返ってくるとかよくあるよね(白目
05-01 14:43

そういややっつけロゴとか年単位で使ってないな
05-01 14:36

@jangcu スク水ハイボールですか
05-01 14:33

. @kulfi @kcamnu 毛玉ならぬ草玉はじめてみた
05-01 14:29

えっなにこれ http://t.co/o6EnbAad
05-01 14:26

萌えメリーさんbotってなかったっけ
05-01 14:05

@ytois ちゃんと処方されるやつでないと効き目全然ですよ 処方されたものでも常用してたらすぐ効き目なくなりますし
05-01 14:05

. @miteikakkokari @junkdiver 粗利率の話表に出すことの怖さは店員バイトでもしていればすぐ気付いてしかるべきなんでこの横着さと無頓着さはどうしようもありませんね
05-01 13:58

@dongame6 高倍率ズーム以外は意外と平凡なんでニッチな商品っすね
05-01 13:28

@momoko_nise Windows系は一切無理よ
05-01 13:26

スマホ持ちでないなんてありえないなんていう事を言う人は滅びろと思う程度に全てのスマホでなめこ栽培できると思ってる人間も滅びろ
05-01 13:23

わしがスマホ持った理由は、レポートやらの作業をできるように 当時ネットブックはまだまだだった
05-01 13:21

@dongame6 一眼みたいな形したレンズ非交換型カメラっすね 高倍率ズームが特徴
05-01 13:19

いろんな地域には外国も含む
05-01 13:13

@iincho_ こいよ…!普通にいいんちょさんと会える機会逃しまくりで歯噛みしてるんだもの…!
05-01 13:10

@dongame6 安いケースだって色々あるのになぜその選択を…
05-01 13:04

未だにあの歌カラオケで歌うとガオガイガー大合唱になる
05-01 11:57

@tada_douzen ガオ!ガイ!ガー!
05-01 11:53

ねみい
05-01 11:50

キルミーベイベーーーー!
05-01 10:52

教室変更が通知されてなくて難民化
05-01 10:48

お気付きの方もおられるかもしれませんが学園祭3年連続同じ靴で行くことになります
05-01 10:00

28までよね置いてあるの…29てにはいらない
05-01 09:58

えびさん就職以来めっちゃ元気
05-01 09:53

学校はよおわれ 休講になれ
05-01 09:52

知ってる限りとかとかさんが一番足でかい
05-01 09:50

@nns7 おんなのこってずるい
05-01 09:45

ポッタリアンスレが立たなくて不安になる
05-01 09:43

@d_va ねぇ…気が付いたらもうそんな
05-01 09:41

行きと帰り別々に切符買うので学割証明2枚取得 高専時代と違って自動発行機で即時発行なので楽ね
05-01 09:39

!?アルシオーネSVXがおる!!
05-01 09:32

@barzam154__ いっそミスって引き締めよう
05-01 09:30

1分おきにバスが通る
05-01 09:28

淫乱テディベアのカバーに空目
05-01 09:25

鹿の集団
05-01 09:19

エロゲはテキストと絵ででシコれてナンボ
05-01 09:18

@man5398 つぎにみえてくるはずなのは中国人の観光集団かもしくは新緑狙いのカメラ集団かはたまた同じく新緑狙いの絵画教室集団か
05-01 09:14

こんな観光地の中心でやるなよ阿呆ども
05-01 09:12

げぇーっメーデーの集まり
05-01 09:10

げぇーっ修学旅行の小学生集団
05-01 09:05

@_WindowsMe2_ 駆ってください!
05-01 09:03

@sinkaku アップデートでデータ全消しはハードル高いっすよねぇ
05-01 09:00

@_WindowsMe2_ あとのことは責任持たんがいいぞ
05-01 08:56

おうぎのさん朝から…
05-01 08:54

@sera_celluloid CPUクロックが1GHz切ったところでロックされているのでよければどうぞどうぞ
05-01 08:51

@sera_celluloid WM6:WinCEの伝統の後継 WP7:AndroidおよびiOSに対抗するために一新したら独自メリットが… W7P:Windows7入れちゃいました
05-01 08:49

@Viperfish303 夏も近づく!
05-01 08:46

@sera_celluloid と思うだろ? それぞれ操作系がPSPとVitaの差並みに差がある
05-01 08:45

@sera_celluloid Windows Mobile 6とWindows Phone 7とWindows 7 Phoneはそれぞれ完全に別
05-01 08:43

@sera_celluloid Windows MobileとWindows Phoneは全くの別物
05-01 08:42

@sera_celluloid Windows Phone OSはクソ
05-01 08:41

@sera_celluloid やっぱり時代はWindows Mobileですね
05-01 08:40

@sera_celluloid Twitterし続けたら2時間で電池空になるT-01Aちゃんのこと呼びました?
05-01 08:39

確かに新型出るたびに買う気ではいますけど人様に回す分なんてねーですよ 深刻な金欠病にも関わらずPSP一台も手放してないですし
05-01 08:37

@sera_celluloid 電池なんざ機種変してもどうせすぐダメになるんだから電池だけ買うわ
05-01 08:35

しまづさんのおごりでVitaですか…胸が高鳴りますね
05-01 08:34

@sera_celluloid 3日に1通来るだけやし こっちからうつことはほぼ無いし
05-01 08:32

INFOBAR2も機種変やら解約やらする気はない
05-01 08:30

@sera_celluloid 「」しってるか 着信無かったら電池寿命は大幅に伸びるんやで
05-01 08:30

@sera_celluloid そんなもん知らん WILLCOMのAd/[es]は2年で乗り換えたけどそれ以外ガラケーは今まで持ったやつ全部3年以上使っとる
05-01 08:27

@sera_celluloid まだ2年と5ヵ月や
05-01 08:25

@sera_celluloid iPhone日本上陸前からスマホ持ってるスマホ第0世代人やで
05-01 08:24

@sera_celluloid ないよ 一番融通きくし iOSとかAndroidとかじゃわしがスマホ持った理由を満たさないもの
05-01 08:23

@sera_celluloid 今は30分で1目盛り減った SnapDragonCPU最初期の機種だから消費とパフォーマンスの調整下手なんかもね
05-01 08:19

@sera_celluloid 電池も化学反応やからね 添加物の差やらなんやらで適応温度はそれぞれ異なってくるけど 真冬は15分使っただけで電池1目盛り減る
05-01 08:16

@sera_celluloid いや、寒さで電池性能が落ちるのが影響してる 多分
05-01 08:11

@sera_celluloid わしのとか冬場はTwitterクライアント立ち上げてるだけでアウト
05-01 08:10

@sera_celluloid ソフトの起動状況によっては消費に対して充電が追いつかないスマホとか割とある
05-01 08:08

イオンちゃん…
05-01 08:06

サブバッテリも充電しておかないとな
05-01 08:02

@ore_NG よくあること…
05-01 08:01

ウィーーンスペクターーーーアーーーーーアーーーーーアーーーーー
05-01 07:59

♪メイデイメイデイ(メイデイメイデイ)
05-01 07:57

ふえぇ><
05-01 07:49

3021枚て…
05-01 00:11

@ore_NG リピート再生で1曲くらいはいけますって!
05-01 00:06

@ore_NG まだまにあう
05-01 00:03

*五月病が発生しました!*
05-01 00:02

[ 2012/05/02 03:12:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2039-e09baee2