05/06のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@sera_celluloid なんかすちむーのゲームプレゼント機能でゲーム投げつけ合うことを楽しむゲーム投げ部なるものがあるみたいだよ虹裏はやっぱり狂ってる [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-06 23:55

@sera_celluloid 確かあれは環境移行してもそっちにインストール可能だしゲーム投げつける事も出来るらしいから絶対無駄にはならないよね [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-06 23:51

@sera_celluloid もうすちむーでセール狙って買った方がいいんじゃね [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-06 23:50

そげきされた… [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-06 23:26

口みたいな栗しやがって… [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-06 23:23

@toshibou フリーのツクールゲーです 多分
05-06 23:02

@yamabu61 徹カラの時が喉ダメダメだったのにパセラの時はものっそい喉の調子良かったんよね… だから余計に悔やまれる [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-06 22:59

4日のパセラで録音できなかったのが泣ける [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-06 22:57

@masa_hayakichi 多分弟のブーツとジャケットの方が大変… [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-06 22:45

フヒヒ 学園祭音源9GBある [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-06 22:39


なんかすっごいこと言われた気がするぞオルバよ [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-06 22:38

@minamogakkai ひどいっすねえあれは… [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-06 21:46

@oyuyu インド人を右に!
05-06 21:39

あっちこっちはおもしろいよ テンポは悪いけど [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-06 21:31

@sera_celluloid 相当スペックいるよスカイリム 特にグラフィック [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-06 21:26

パネキットプレイ配信とか見てて楽しいだろうか [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-06 21:13

米原なら車であっという間やな [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-06 20:48

というわけでReplyFrom様のところのレミリア・スカーレット http://t.co/KLdX26MG
05-06 20:47

ReplyFromさんのレミリアすっごい欲しかったけど高かったので手が出なかった 写真はばっちり撮らせていただいた
05-06 20:42

おうぎのさんのちょろりすとに入れられてるけどわしちょろりすとの中じゃちょろいうちに入らんとおもうの [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-06 20:23

@chin9aki_dark 頻尿クラスタとはいったい…
05-06 20:19

なんであのひとたちあんなにちょろいの [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-06 20:17

戦利品っつっても学園祭はdat関連だけ、トレフェスも小物レジンキット1つと塗料1つ買っただけであとメインっつったらノダちゃんだしなぁ [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-06 20:16

@momse_ 鳥取島根高知佐賀にあればすごいですがはてさて
05-06 20:13

@momse_ ウチから歩いて15分のところにもある [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-06 20:11

東京の各地点は皇居を起点に考えるのがよさそうだと今は思ってる [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-06 20:08

@hankoe 素晴らしい出来でお求めやすい価格でもあったのですがやっぱりティン!とこないといいものは作れないと思うんですねぇうnうn http://t.co/87km5nBl (ぴよぴよ堂様)
05-06 20:05

トレフェスに実原あったけど表情が実原にしてはやわらかすぎだと思ったのでのでかいませんでした [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-06 19:48

「全国ダメ人間ランキング」 ndmk_mgnt_bot  【対象外】(有能) http://t.co/OTvItKTU
05-06 19:37

みなも検定40点で白目 [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-06 19:35

トレフェスの戦利品 ガイアのブルーグリーン偏光パール塗料 30ml1000円(定価は1260円)とくっそ高かったけど かつてあったMr.カラーのマジョーラカラーの定価が18mlで2100円だったのと比べれば格段にお安い http://t.co/4ndslzIF
05-06 17:15

カステラさんとサイオーバさんの合同誌楽しみです [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-06 16:26

@inaho_amagi 落馬自体はわりとありますけども… [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-06 15:47

丁度雨雲の境目あたりの家なので南側の窓と北側の窓とで見える光景が全然違う [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-06 14:57

@nikukaifeti フォークて! [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-06 14:50

ウォールオブレイン… http://t.co/bqt6m7qF
05-06 14:45

お姉ちゃんだー! ふぉろーありがたうーー!!
05-06 14:44

>スーパー,いなほ,ダーク,ナナク,つくば,マン [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-06 14:34

奈良は県庁から自転車で10分行けば蛍見られるんやぞ
05-06 14:33

いなほラーイダーーブラーーーッ RXッ [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-06 14:27

あの人またブラックDM [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-06 14:05

何度見ても645Dにストロボ7個の構成は正気じゃない [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-06 13:58

写真現像してるけどものすごく腹筋に悪い [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-06 13:48

@_WindowsMe_ 100均にもシリカゲル乾燥剤とか色々売ってるでよ とりあえず渡したやつはカビ入ってる様子はなかったけど2週間ほどカビレンズのそばで保管してたので用心してくだち とくにこれからの梅雨 [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-06 13:34

@_WindowsMe_ ああそうだ レンズ渡す時に伝えるの忘れてた 古いもんだからカビりやすいし出来れば乾燥剤と一緒に密閉容器に入れて保管してね? [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-06 13:31

こっちの天気すっごい穏やか [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-06 13:26

別の意味でこええよ!! [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-06 13:20

何がにょわーだよ、そんなことより飴なめたい #って杏ちゃんが言ってた [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-06 13:18

@crl_bot ちょーでーんじたつまきーーー!! [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-06 13:17

@crl_bot とりあえずものすごく簡略化した仮画像使って組んで、全部出来た後にしっかりした画像に置き換えていけばいいのですよ [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-06 12:29

@crl_bot 「」ちゃんみんなで描きまくり祭り!! [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-06 12:25

七咲とワカニヤンのリアルファイト… [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-06 12:20

@crl_bot ウディタなら大抵の事は出来ると思う 私もほとんど触ったことはないけど それで無理ならXNA! [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-06 12:20

@crl_bot ウディタですね! [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-06 12:18

_人人人_> <  ̄^Y^ ̄の改行をAzureaは認識してくれるのにTweenのちょっと古いバージョンじゃ認識してくれなくて一行になっちゃってる そのせいでしばらく意味不明だった [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-06 12:16

なんかごろごろ鳴ってる [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-06 12:09

@xxYUKIHAxx 付け焼き刃の知識で喋ってもボロが出るだけなので詳しくないと断りを入れた上で聞きに徹するか素直に色が綺麗とか形が面白いとかで喋るのが無難かと
05-06 12:09

@nnskbot しっかり洗って表面処理して透明なプライマー吹いてクリアカラーでシャドウだけ吹いてクリアーでコート、が地の色を生かしてかつ見栄えよくするやり方かな [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-06 12:07

ふわあ さすがに寝不足が続いたので11時間寝てしまいましたね [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-06 12:04

@nnskbot いけなくはない ただプラモより相当キズに弱い [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-06 12:02

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
05-06 09:45

@kinky12x08 さすが薔薇乙女いちの策士かしらー!!
05-06 00:37

fgもうあかんなこれ… ランキングがまともに機能してない [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-06 00:18

これはかわいい… [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-06 00:13

@pleyamamama はーい こっちからはフォローしてるんで見えてますですありがとうございます [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-06 00:10

@pleyamamama 渡した名刺からたどってこられなくなっちゃう! [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-06 00:07

いつもと違うところに名刺突っ込んで忘れてるという可能性が微レ存 まあお姉ちゃんだし [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-06 00:07

まだリリィお姉ちゃんにフォローされてませんね? [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-06 00:05

さて、学園祭終わったから日食オフ詳細をつめてかないとね [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-06 00:01

[ 2012/05/07 03:13:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2044-9dfcf733