05/07のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

Intuosくれよ [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-07 23:18

@3110db やっぱり雨だったからですかねぇ… それはそうとフォローありがとうございます
05-07 22:39

@ururu39 なんかレポ書いたりとか ツーリングとかグルメとか [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-07 22:21

@ururu39 文書き! [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-07 22:19

タモサン斉藤和義似のイケメンなん [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-07 22:18

つみきちゃんかわいい!!! [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-07 21:51

リロスレ合同本楽しみです [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-07 21:49

そういや学園祭行った時「今年はサークル参加しないの?」って何度か聞かれたけども誰もサークル名正確に覚えてなかった
05-07 21:47

@junkdiver 聖なる妹て… [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-07 21:33

期待の大型新人ラノベ作家、ndmk_mgnt_bot先生のデビュー作、『聖なる妹が修羅場している』にご期待ください! http://t.co/zKKrUoGc
05-07 21:33


テレコン欲しいな [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-07 21:30

botやで [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-07 21:18

Walkmanさんは完全に正方形の画像放り込まないとアルバムアートワークかっこわるいことになるから全部自分で引っ張ってきてる [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-07 21:05

@tada_douzen 山田君3枚持って行っちゃって
05-07 19:45

300ゲイツポイントで買えるゲームおすすめなんかある? [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-07 19:40

!? 残り3日あるのに5分間で36も入札あっただと!? [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-07 19:19

もうちっとマシなカード作りたいんだけどなー… [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-07 19:04

ヤフオクで、ちょっとお茶目な出品理由が書いてあると好感度アップするのはわたしだけかな [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-07 18:42

@ane154s ずっと前にもバトマスで同じ事やってたような…
05-07 18:36

@dle_futa レンズかいましょう [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-07 18:33

@dle_futa 雨だったからな… [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-07 18:14

@_WindowsMe_ うちの子は非武装神姫じゃなくて武装神姫ですので… [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-07 18:00

@_WindowsMe_ 変態! [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-07 17:59

さて、ウォークマンをオクに出すか [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-07 17:52

@minamo_channel オフ開いて談義すればいいじゃない!
05-07 15:39

サイコパスのおっさん…
05-07 15:32

イッヒリーベディッヒ
05-07 15:30

@_WindowsMe2_ #エッチマン
05-07 15:27

エブリーちょろおじさん… #ぽシコう
05-07 15:14

あのひとまたアイス
05-07 15:09

@iincho_ 体調不良
05-07 15:07

@_WindowsMe2_ 大丈夫アニメもかわいい
05-07 15:03

@crl_bot 気象庁のレーダーナウキャスト予想じゃ30分くらいで過ぎそうではあるけど
05-07 15:02

@crl_bot やむまであまやどり
05-07 14:56

@makua_midare かみえしに たのむんだな
05-07 14:46

@makua_midare 「ちんこって興奮するとどれくらい大きくなるか興味ある?」って聞いて「きょっ、興味ありません!」って言わせればいいんですね 「気になります!」って言われたら別の意味で勝利
05-07 14:45

いいんちょさんあんた漢やで…
05-07 14:42

@settebello こうして生まれた戦士はコンテナに載せられアフリカへと輸出されていくのです…
05-07 14:38

赤と黄色の背景が15人
05-07 14:37

@makua_midare そういう薄い本ください
05-07 14:36

@settebello 先生はみんな軍曹…
05-07 14:35

あっちこっちそっちどっち
05-07 14:33

@settebello 「スパルタをなめるな!!!」
05-07 14:32

エビオスって亜鉛サプリじゃありませんでしたっけ
05-07 14:31

@barupansaa 穴兄弟!
05-07 14:29

果物電池にはオキシフル必須
05-07 14:29

@barupansaa TOMEKO投げつけ待ってます
05-07 14:28

@meigaza ダイソーはもはや100円ショップじゃないので800m圏内くらいにあればセーフ
05-07 14:26

名画座さんはとりあえずダイソーで観葉植物探せばいいんじゃないですかね サボテンとか
05-07 14:21

袋麺の塩に当たりなし
05-07 14:02

携帯投げ部はGz ONE
05-07 13:54

投げ部の人が何人か居るみたいなのでRTしてみたり
05-07 13:51

ドイツ北部じゃうなぎの燻製が割とポピュラー 店頭に並んでる様は非常にグロい
05-07 13:26

@barzam154__ その言い方だとゲルググが先にありきなのでバーザムよりゲルググが好きなんじゃないのこの人、っていう違和感が生じる
05-07 13:24

. @ane154s @gavil_dat 醗酵による酸味と酢漬けによる酸味との差かも
05-07 13:20

@sirokumaga ならなぜぬぐ
05-07 10:59

しゃぶれよ(窒素
05-07 10:56

しゃぶれよ(フッ素
05-07 10:55

ボロン:ホウ素のこと
05-07 10:52

ますたすぱあああああぁぁぁぁく!!!
05-07 10:45

@barzam154__ らしいよ 試したことはない
05-07 10:36

カステラさんパンツ食うの
05-07 10:33

@crl_bot 1日リズム調整する日をもうけないとね
05-07 10:18

ポリフォニカですって!?
05-07 08:57

踏ん張りがきかぬ
05-07 08:11

痩せたり太ったりってそんな急激になるものでしたっけ…
05-07 08:09

@DigitalCuko なにそれこわい
05-07 08:07

カススマイルはやってる!
05-07 08:05

電車は寝るところ
05-07 08:02

さすがにあちこち痛い
05-07 07:58

ふえぇ><
05-07 07:50

雨降っとるやん
05-07 07:49

私は一問たりともわかんなかったというのに
05-07 01:29

チャンミナ氏は私に答え聞いてくるくらい切羽詰まってた
05-07 01:28

@ugo_cdc まあしかしそれするとピント調整の難易度がぐぐーんと上がるんですけどね!HAHAHA!
05-07 01:22

@ugo_cdc まあ一眼撮影は少ないでしょうし一眼らしく思いっきり非写界深度の浅い動画が撮れればいいなと思ってます
05-07 01:20

スレーブ発光回路作るか
05-07 01:17

@ugo_cdc ところが今度は撮影に使えそうなコンデジ持ってない…
05-07 01:15

@gavil_dat ひとりへってる!?
05-07 01:12

@ugo_cdc しかもフォーカスで必ずレンズに触るのでさらにブレブレドン!
05-07 01:12

@ugo_cdc 各部ネジギッチギチに締めないとブレるブレる…
05-07 01:09

@Raseis しょっちゅう来てるぞ
05-07 01:07

サッチーに大体登録されてるんで助かるマジで
05-07 01:07

@Raseis ジョンソン
05-07 01:06

D5000の「ストップモーション作成機能」使ったらPC無くてもその場で出力確認できるんだよね
05-07 01:06

@ugo_cdc あとは撮影方法… もうちょっとしっかりした三脚が欲しいです…
05-07 01:03

@sera_celluloid まあ話には一切絡まない
05-07 01:01

2人合同で、2シーン連続扱いで2秒60枚使った長尺動画にでもすっか
05-07 01:00

@sera_celluloid といってもそのコマ自体はそれほど大きくない
05-07 00:58

@sera_celluloid お嬢はとあるコマの一番目立つところに描いた
05-07 00:57

@sera_celluloid いろいろとネタ被りしてて穴を掘って埋まりたくなる
05-07 00:54

@ane154s 「友人と飲んでた」でいいんじゃないですかね!
05-07 00:51

@sera_celluloid 火曜日
05-07 00:50

@sera_celluloid 一方私はANZU-CHANG描いた
05-07 00:48

うしちち
05-07 00:44

@sera_celluloid 学園祭合同本に牛乳の子は出てたが
05-07 00:43

あのサイズのマスクなら原型作ってバキュームフォームがベストかな
05-07 00:42

@T_issue 作ってトレフェス神戸で頒布だな!!
05-07 00:40

@sera_celluloid べっつにMOD入れなくてもPC版だとコンソールコマンドあるし家庭用でもパッチのバージョンによってはバグ技ですぐバランス崩壊できるからなー 結局は気の持ちよう
05-07 00:40

@sera_celluloid DLCじゃなくてMOD [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-07 00:33

Pythonかー [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-07 00:32

@sera_celluloid それだけだと続かぬぞ… [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-07 00:31

@crl_bot ほほうそんなことやってたのか おやすみなし [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-07 00:31

@sera_celluloid じゃあなぜSkyrimやりたいとかいうし まあ最初からメインクエストはあるし適当にうろついてたら色々始まるしてきとーに動いてたらいいんよ [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-07 00:30

@nnskbot はい… [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-07 00:27

@sera_celluloid 少なくともObrivionは買っておこうぜ 別にObrivionからSkyrimに繋がる流れ知らなくても楽しめるけど知ってたらより楽しい [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-07 00:26

@sera_celluloid いそのー ついでだからObrivionとかFallout3とかもセール狙って買っちゃおうぜー [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-07 00:25

幸いにして私はすちむーアカウント持ってないのでゲーム投げ部との接点はありません [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-07 00:18

徹カラ締めの蛍の光聞いてる [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-07 00:09

紹介するまでもなくゲーム投げ部はあなたの隣に這い寄る混沌 [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-07 00:07

@sera_celluloid ゲーム投げ部に紹介しておく? [日食見に行き隊 http://t.co/8JqRwFOb ]
05-07 00:05

[ 2012/05/08 03:13:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2045-33cfeac4