05/18のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

まんこい日食はまんこいフィルタを通して観察しないと目が潰れます
05-18 23:44

まんこい日食…?
05-18 23:42

吹き重ねることで増すパール感 http://t.co/FBZ9ABAe
05-18 23:25

(模型クラスタを除く)
05-18 22:59

カーモデル買ってる人が居る割に作ってる人見たことがないTL
05-18 22:59

@daikif 小排気量にしてターボ付けた方が燃費よくなることもあるってちょっとした発想の転換ですよねぇ
05-18 22:58

もう1コートしておこうダイヤモンドパール
05-18 22:56

かなり前に湯上がってたまぜにゃん
05-18 22:56

言っておきますけど私の作り方めっちゃ荒いですよ
05-18 22:54

作るのいつになるんでしょうね… http://t.co/ayze8SNh
05-18 22:53


セリカのプラモ作ってる時に限ってダディ居ないっていうね
05-18 22:53

@daikif ターボと比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
05-18 22:52

パール塗料は写真に出すの難しいでおま http://t.co/bvg4KuNw
05-18 22:48

@_Count_Zero だいたい察しはついてました
05-18 22:44

@daikif たまーにね…
05-18 22:42

「ご覧下さい、これが若者向けの新型ハイブリッドカーです」「ほほう、若者に人気のカクカクしたデザインだね どんな新しい機能が付いてるんだい」「自動車とラブホテルのハイブリッド仕様となっています」
05-18 21:17

むぅ…シパャニティルガアー…
05-18 20:57


05-18 20:57

@masa_hayakichi 叔父貴ィ!
05-18 20:56

ぱいろんいけます!(嘘
05-18 20:29

あと1回くらい吹いたら一旦表面しっかり整えてパールコートかな http://t.co/YRCgMBm5
05-18 19:32

@ane154s iPhoneもってないからしらない!Windows Mobile万歳!
05-18 18:26

@ane154s まずは!アプリを!インストール!(よくしらない)
05-18 18:23

ぐえー もうちょっとしっかり洗浄しておくべきだったか 塗料ぺりぺり剥がれる
05-18 18:17

@dongame6 すみませんなんか勘違いしてました
05-18 18:16

@dongame6 エンジンを胴体中央に置いて延長軸でペラ回したら振動しまくりで解決に手間取った雷電さんの話してます?
05-18 18:05

@zantou_takuya よくある #プラズマが原因
05-18 17:53

とりあえず1層塗り http://t.co/cmdzcHcb
05-18 17:50

@jangcu ごがつびょうです
05-18 16:49

花封薬が250円だったので思わず買いかけた
05-18 16:47

ピニャータなら積んでる
05-18 16:46

@logmaid D7000の価格もこなれてきたのでぽぽーんと2台買えたらイイナ…
05-18 16:45

@logmaid 個人的にはアストロトレーサーの対応如何ですねぇ… ペンタ機気になる理由の1つがアストロトレーサーなので
05-18 16:33

@logmaid K30ですか
05-18 16:28

あのひとまたオールドレンズ
05-18 16:22

@nsmr 7.62mm弾「スッ」
05-18 16:20

D5000ちゃんは露出インジケータの部分でフォーカスエイド表示するんだけどMモードで動作しない つまりMモードでしかレリーズできない非CPUレンズでは使用できない なにこの
05-18 16:15

NEXとかでもフォーカス合ったところ色変わる機能とかあったはず
05-18 16:14

ライカスクリューマウント
05-18 16:10

フォーカスエイドなにそれおいしいの(D5000ちゃんはフォーカスエイド機能あるのにオールドレンズ使用時はフォーカスエイド機能使えないのだ)
05-18 16:10

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
05-18 08:05

[ 2012/05/19 03:12:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2055-7447b6c7