05/27のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

写ルンですレンズ、一群一枚の構成で焦点距離32mmだからバックフォーカス31mmくらいになっちゃうのよな… ミラーレスでないと運用できない
05-27 23:57

@mikankin 全盛期とは比べ物にならないよぼよぼじじいじゃよ…ふがふが
05-27 23:51

@mikankin 三度目踏んだわ…
05-27 23:48

@_Count_Zero きのせいです
05-27 23:44

更新: 積みプラリスト http://t.co/E32yMXzU
05-27 23:42

あっアプサラスわすれてた
05-27 23:00

@nanaori_7 寝る(隠語)
05-27 22:58

@nanaori_7 こんやは おたのしみですね
05-27 22:56

@nanaori_7 イベントで同人誌てにいれたの最高で10冊とかだわ…(半分もらいもの)
05-27 22:55

@nanaori_7 なんかおおくね
05-27 22:53


@sera_celluloid OSがかなり安定して長期稼働に耐えられるようになってるからなぁ リセットするため以外のシャットダウンって本当に意味が薄いと思う
05-27 22:48

@sera_celluloid シャットダウン:完全に落として次また一から立ち上げる 最近のPCなら再起動が必要な時以外メリット薄 休止状態:現在の状態を保存して電源を落とす 復帰が早い スタンバイ:低消費で動いてる すぐ復帰できるけど常に電気は食ってる
05-27 22:40

よくよく見ずに思いこみで覚えて、指摘しても受け入れないのに後になってさも自分が発見したかのように嬉しそうに言ってくるの本当にはらがたちます
05-27 22:37

@sera_celluloid 休止状態はHDDにデータ保存して完全に一旦落としてまた復帰するから起動電力食うけどスリープなら低消費で動き続けてて復帰する時の電力消費は少なめで済むはず
05-27 22:34

あと「PCを休止状態にするのは30分以上あける時でないと消費電力は逆に多くなる」ってのも完全に曲解して覚えてる 席離れる時は画面くらい消せそこの起動時電力は大きくないはずだぞ
05-27 22:31

. @sera_celluloid @inaho_amagi @elfmoemoe 主電源落としてあるならともかくリモコンで切っただけで0Wになると思いこんでるわ親父… その待機表示のLEDランプは一体なんだと
05-27 22:25

テレビの待機電力が0Wなわけないだろ目を覚ませ
05-27 22:22

あーもういらいらするなあ… 親父がテレビの誤誘導に見事に引っかけられてくれて意固地になってる
05-27 22:21

@sophyhpos 例で言うとRとLの発音が区別できたりとか
05-27 21:56

基本的にアクセント音がきちんとそれらしい発声出来てたらそれらしく聞こえる はず
05-27 21:55

@sophyhpos 日本語に無い発声を出せるようになるのが一番重要だと思うのです
05-27 21:53

@sophyhpos えいごのはつおんはながれです
05-27 21:52

あー
05-27 21:48

たのしいベースれんしゅう おわり
05-27 21:26

@yamabu61 わあ なんだかたいへんなことになってきちゃったぞ
05-27 21:13

@sophyhpos (白目)
05-27 21:12

@momse_ かもん関西!
05-27 21:11

. @sophyhpos @masa_hayakichi やりたいですね… おかねないですね…
05-27 21:10

5~6人で開店直後に飛び込んでフルタイム最後まで使い切るカラオケオフやりたい
05-27 21:09

どこのカラオケ屋にもハニトーがあると思うなよ!!
05-27 21:07

こもりうたうたったらいいの
05-27 20:55

ワカニヤンさん…
05-27 20:54

(なωや)
05-27 20:52

@kurobako はい
05-27 20:50

相変わらず七瀬山は必要な手順すっとばして失敗してるな…
05-27 20:48

@HappyYoshioka ちんちんからとんじる出るマンとちんちんからぶたじる出るマンの血で血を洗う抗争
05-27 20:44

@momse_ 寝ても溺れないようにとのやさしさ
05-27 20:42

posy…?
05-27 20:38

頭大丈夫:正常な人 頭大丈夫じゃない:天才
05-27 20:37

ndmk_mgnt_botは頭大丈夫じゃないです http://t.co/kqIewK6J
05-27 20:34

なんだこの流れ( ?? .? ?? )?
05-27 20:23

@dle_futa なにそのかおもじ
05-27 20:21

あの七瀬山また失敗してるな?
05-27 20:21

村ろだごそごそ
05-27 20:11

. @inaho_amagi @iDEAD1 小林製薬!
05-27 20:09

問題は入れ歯洗浄剤買う時若干恥ずかしい事だ
05-27 20:09

レジンキットの洗浄に入れ歯洗浄剤を使うのはもはや定番
05-27 20:08

(シュワー http://t.co/un43NWhF
05-27 20:07

どぼーん http://t.co/EZ2OphyY
05-27 20:06

http://t.co/5ejlxx6l
05-27 20:06

@momse_ きゃー><
05-27 20:05

@momse_ あいてがいないですね
05-27 20:03

@momse_ わっきゃわっきゃしてるのを少し離れたところからニヨニヨしながらながめるのがすきです
05-27 19:59

@momse_ (スッ
05-27 19:53

ndmk_mgnt_botは『誘われ攻め』です。 #攻め受け http://t.co/dm72OJal
05-27 19:49

@magnesite 900目指しましょう!
05-27 19:34

@magnesite よし(チャキ
05-27 19:32

@sera_celluloid めんどくさいのでみょうじとなまえつなげてみました
05-27 19:22

@sera_celluloid さとこー
05-27 19:22

@sera_celluloid んー いや、単に色々手を出してるのが見られると若干恥ずかしいので
05-27 19:21

@sera_celluloid ところでちょっと確認したいけどフレンド登録しててもニコレポ非公開なら投稿動画見えんよね?
05-27 19:17

@sera_celluloid まあ自分でもこれはないと思った程度にひどい釣り動画だし
05-27 19:14

@sera_celluloid まー定義しちゃったもんは仕方ないやな 再生開始して3秒で閉じることを前提にした釣り動画だし
05-27 19:11

@sera_celluloid ニコスクリプトで定義しちゃってるからそれ外さんと無理じゃないかな ローカルに保存してあるので飛ばし飛ばし動作確認はしたけど
05-27 19:06

@sera_celluloid 自分でも耐えられなくなってまともに通しで見てないのにこれは…申し訳ない…
05-27 19:04

むしゃくしゃして作ったシーク禁止の120分耐久動画の89分地点にコメント書き込まれていて戦慄
05-27 19:02

一昨日あたりから急に町でハチロク見るようになったがあれがステマってやつだろうかね
05-27 18:11

@oyuyu めがどらいぶ?
05-27 14:01

ふえぇ><
05-27 13:59

しんどい 長時間寝られるとは言ってもやっぱり夜は早めに寝ないとしんどい
05-27 13:59

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
05-27 11:30

@hankoe たまーにシールで省略されてるのは塗装に置き換えたほうがやっぱり見栄えが…
05-27 03:26

HGUCジムはモデラーを育ててくれるよいプラモです
05-27 03:24

ジムなら部分塗装、合わせ目消しなんかの練習にもちょうどいい 何より安い
05-27 03:22

@kurobako HGUCジムとか練習台には最高なのです
05-27 03:21

万引きは家電量販店でも散々やられたので防犯タグを耳の中に埋め込んで鳴らし続けてやりたい
05-27 03:20

@pleyamamama お年玉?全部貯金に回されて使えなかったよ
05-27 03:16

@kurobako れんしゅうしましょう!ちょっとしたコツを守るようにすればいいのです!
05-27 03:14

何より当時私の数倍のお小遣いもらってた子らがみみっちい額の本万引きしてるのが信じられなかった(当時の小遣いはたしか月1200円)
05-27 03:11

中二の頃周りで万引きが流行って、「お前もやれよ」って何度も誘われたし「お前の欲しい本なんでも盗ってやるよ」とも言われたけど「また今度」で逃げ切ったよほめて
05-27 03:09

@kurobako 一つ一つの工程を丁寧にやっていってあとは部分塗装、墨入れ、クリアーコートだけでも最近のガンプラは充分見栄えするんよ!
05-27 03:06

@tada_douzen 中学時代ふたりエッチ万引きして補導された同級生居たなぁ… なんでそんな微妙すぎるチョイス!って話題になった
05-27 03:04

@kurobako わからないことがあればある程度は
05-27 03:01

最近は消費のスピードの方が早くなってきたけど
05-27 03:00

店頭でプラモ物色してる時がサイコーに幸せですがその結果が大量の積みプラでございます
05-27 02:59

クソコテどうぜんさん…
05-27 02:55

@tada_douzen 陰険な遊びだわ…
05-27 02:54

小声でオカンと愚痴言い合うのもなんだかアレだけどアレがアレすぎてアレ
05-27 02:53

どうも「兄より頭が悪い」という劣等感を持っているらしいが一般的にどう見ても頭悪いのこっちだから!私は一般教養とか無駄知識方面に特化しただけだから!
05-27 02:46

@tada_douzen 祭り!
05-27 02:42

うちの男3人とも別ベクトルでめんどくさすぎるめんどくさ一家です
05-27 02:37

@inaho_amagi だーいぶ楽になりましたワ…TL汚し申し訳茄子
05-27 02:36

反抗期に自分を抑えた影響で自壊したアカウントがこちらになります
05-27 02:34

@loveplusjunkie 誰上言
05-27 02:33

結局ずっと反抗期 てめーもう23だろ!
05-27 02:31

ばあちゃんの前の家、越した時に壁に大きな穴があいていてまさかそんなと思ったらその後弟があちこち壁パンで穴あけてくれたでござるの巻
05-27 02:30

@Filial_N まあ私はケーブル這わすためにあちこち穴あけてますけどねHAHAHA!
05-27 02:27

@Filial_N 以前からなんでもう…家の何カ所も壁に穴あいてますよ
05-27 02:24

@inaho_amagi テレビの音聞こえただけで明らかにイライラしだすので彼… 笑ったりすると余計に 私がのんびり遊んでるのが気にくわないようで
05-27 02:23

直接妨害の他にそのストレスも寝付き悪い原因ではあるが
05-27 02:21

そんな調子で今も隣の部屋から舌打ちが聞こえたり足ばたばたする音が聞こえたり 寝付けませんのよおほほ
05-27 02:20

「履歴書書くから代わりにこれやっておいて」で私に仕事押し付けてゲームやってた挙げ句「自己PR何書いたらいいかわかんない!」って暴れて襖ぶち壊す さすがにどうかと思うの
05-27 02:15

@pleyamamama まー非定型には当てはまるっちゃ当てはまるんですがねー それにしたってやることが幼稚すぎて…
05-27 02:12

@pleyamamama ただ単にガキなんですよ 一週間ほど前襖を蹴る殴るしてぶっ壊しましたし
05-27 02:08

お前のようなうつ病があるか
05-27 02:07

そういうイライラだったらいいんですけどね…もう今どうしようもないクズ状態なんで辛い
05-27 02:07

弟のイライラが壁1枚向こうからビンビンに伝わってくるので最近おっそろしく寝不足なんです
05-27 02:04

マインクラフトって名前で機雷組み立てるようなクソアプリありそう
05-27 02:02

@tada_douzen ヴィレッジヴァンガードは許してあげて!!シュネッケン買えるところ近くにあれしかないの!!
05-27 01:58

KTTAと東京化学同人が荒ぶる夜…
05-27 01:57

@ane154s ひんにゅうはわるないよ
05-27 01:52

@ane154s 徐々に踏み外して気が付いたら立派な奇乳絵師!
05-27 01:50

カステラさんが気が付いたらカストレングスさんに
05-27 01:47

シルバニアファミリー 赤い屋根のマグマのおうち
05-27 01:46

赤魔導士に わたしはなりたい
05-27 01:42

ノダちゃん洗浄するの忘れてた
05-27 01:41

@hankoe (あっこれ完全な噛ませだな)
05-27 01:39

@hankoe はい…逝きます…(フワー
05-27 01:36

@hankoe いえーいしにたい
05-27 01:35

S-200が3箱、M-150が1箱あるのにキム卓一緒にやってくれる人が居ない
05-27 01:22

ndmk_mgnt_botは頭大丈夫じゃないです http://t.co/kqIewK6J
05-27 01:19

昨日買ったキムワイプが行方不明になって探してる時にKTTA光臨…
05-27 01:18

. @junkdiver はい @Filial_N 正確には美大じゃないんだけど専門として美術を選択してる点は合ってると思う
05-27 01:11

#誰か私のことを4文字くらいで紹介してください
05-27 01:08

なんか2割は空けておかないと落ち着かない
05-27 00:55

えむいのおっさん容量かつかつすぎやな…
05-27 00:54

メイン機のデフラグ終わりませんね…
05-27 00:43

@sophyhpos 行きたかったにゃあ…
05-27 00:22

@sophyhpos いいにゃあ…
05-27 00:19

[ 2012/05/28 03:13:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2064-6faf47bd