05/30のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

もうゲキレンジャーは「許さない 絶対に」としか歌えない…
05-30 20:49

ぐでー
05-30 20:40

>なおカラオケの鉄人の「鉄人システム」と異なり、本人映像等の特典のない曲については曲によりあらかじめ機種が固定されているため
05-30 16:01

おいたんがろくろ回すgifアニメを搭載
05-30 16:01

@loveplusjunkie @garren398 Σシステムは曲ごとに完全固定だったように記憶してるので何度入れても同じ機種のしか流れないのでは
05-30 15:56

ちょっとまって なんで同じおっさんが大量にリスポーンしてるの
05-30 14:39

ヨドバシ.com - アートモデル 1/72 AU7209 [露ミグE8-2大型レーダー搭載実験機1960年代]【無料配達】 http://t.co/TFaqpQev
05-30 13:46

三途の川 みんなで渡って 起業せよ
05-30 13:36

@ytois どんだけー…
05-30 13:34

グリーンカレーヌードル #ニャッホイ
05-30 13:32


武雄・嬉野もどうぞ
05-30 13:16

いいや湯布院だね!
05-30 13:14

はう丼とは一体
05-30 12:59

アートモデル E-8-2 フジミ ザウバーC30 ピットロード ヴァルカン ハセガワ 震電II ハセガワ ボイジャー
05-30 12:57

村のクソコテを過疎コテと呼ぶ試み
05-30 12:24

@elfmoemoe これもろくさんのしわざなんだ
05-30 12:22

特にそんなつもりはなかったのですが
05-30 12:20

緑の子推しがなければマゼンタ推しになってるところだった
05-30 12:18

赤ジムMk2
05-30 12:17

模型誌立ち読みに行くか
05-30 12:15

@sinkaku おのれスフィア
05-30 12:13

【速報】しまづさんが赤い子をスルー
05-30 12:12

@oyuyu き い た だ け で つ ば が で る !
05-30 12:10

@tada_douzen 赤い子は解雇 なーんちゃってカクカクー!
05-30 12:10

@tada_douzen 私は野田 それ以上でもそれ以下でもない
05-30 12:07

@tada_douzen ほーらあかいこですよー
05-30 12:06

@ane154s よく見るんだ 昔のはともかく今のエロゲは女子高生とは絶対に明言しない
05-30 12:03

そろそろベースジャバーが変形してMSになるとか出る
05-30 11:59

@ane154s #ロリコンエッチマン
05-30 11:58

ピントがちょっと近接に寄ってるからバックフォーカス調整しよう
05-30 11:49

ただし私のものしか現存しない
05-30 11:43

ウチは親子三代ニコンやで
05-30 11:41

@_Count_Zero ちょきんさんつよいな…
05-30 11:40

まだ!まだだ!まだ始めてすらいねぇ! #私が自作PCをやめた理由
05-30 11:37

どういう人間があの萌え萌えキュンに引っかかるんだろうかと気になる
05-30 11:30

昨日ストレングス姿のカステラさんとバトルするっていう誰も得しない夢見たよ
05-30 11:27

あの人最近幽香孕ませたいしか言ってない(偏見)
05-30 11:24

結局熱移動プラス電力消費による排熱でペルチェ素子自体の冷却が大変だからコスパ悪くて流行りませんでしたね
05-30 11:22

@gavil_dat 電気の力で!熱を移動!
05-30 11:18

@gavil_dat ペルチェ素子!
05-30 11:17

@_Count_Zero かわいい毛玉が出た…
05-30 09:03

ふたさんの缶詰め(要冷蔵)
05-30 08:07

今日のふたさんは冷凍車か…
05-30 08:05

実を言うとMegadethはもうだめです。突然こんなこと言ってごめんね。でも本当です。2、3日後にものすごくクソい新アルバムがあります。それが終わりの合図です。程なく大きめの解雇劇が来るので気をつけて。それがやんだら、少しだけ間をおいて終わりがきます。 (1999年)
05-30 07:59

寒い(ガタガタ
05-30 07:50

ふえぇ><
05-30 07:49

予約する時、「鈴村健一」か「みなも学会関西支部」の名前を使おうと思い出すのはいつもオフ当日
05-30 01:53

@mythquartz 人間は失敗するものなので同じ理由で同じ失敗をしないように心がけられればいいと思うんですよ!
05-30 01:51

うっかり何度か名前晒してるけどあんまり話題にはされないですね
05-30 01:48

ドンガメさんはいったい何の話を…? 侍従長×天皇のやおい本とかですか…?
05-30 01:47

saiパン島にて玉砕
05-30 01:42

今はCMOSの読み出しでも像歪むからなー
05-30 01:40

シャッターの方式について、「動体をフォーカルプレーンシャッター機で撮影すると像が歪みやすいが実用上はさほど問題にならないと思う」という言い回しにも吹く 言い切れないのかよ!
05-30 01:37

110フィルムは無くならないよ!とかカメラ初心者にはコンパクトタイプのカメラより一眼レフの方がオススメだよ!とか… 1980年の本だもんなぁ
05-30 01:34

新アサヒカメラ教室5読んでたらあまりの時代の違いっぷりに吹く
05-30 01:31

シャ、シャンハーイ
05-30 00:41

[ 2012/05/31 03:19:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2067-9bc9ae8f