06/12のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

スレ立てた
06-12 21:28

これで見えるのかな… http://t.co/bnGj88rq
06-12 21:23

とりあえず配信準備すっか
06-12 20:57

@sera_celluloid 残念ながらもらいものなんでな
06-12 20:57

. @junkdiver @shima_zu なんか高難度キットばっかり踏ませようとしてません!?
06-12 20:57

@sera_celluloid 青枠セカンドリバイ
06-12 20:56

@junkdiver やってほしいならかってくださいよ!
06-12 20:55

@junkdiver MGアストレイです!
06-12 20:54

どうしよう プラモ組み配信しようかやめとこうか
06-12 20:42

はぼ兄さんそれごくごくナチュラルに睡眠障害じゃないっすか
06-12 17:54


ふむ、すてかむ使えそうだな
06-12 17:44

すじだちorz
06-12 16:24

前言ってたプラモ製作配信の準備でもしてみっか
06-12 16:22

@kulfi 不甲斐ないて…
06-12 16:03

ndmk_mgnt_botに彼女ができた 身長「160cm」 年齢「20歳」 バスト「Cカップ」 性格・趣味「凶暴」 容姿など「茶髪ロング」です。おめでとう! http://t.co/kSTffBcc チェンジ
06-12 16:02

ゴリラのマークの引っ越しセンター
06-12 16:00

えむいのおっさんは1615にはフォトショのプラグインに
06-12 15:55

figma弁とジョンソン
06-12 15:51

ラウンジの冷房が今日も18℃設定になってた設定した奴出てこい
06-12 15:49

あっちこっち分が不足してきた
06-12 15:43

@rick7seye もしかして:インキンタムシ
06-12 15:40

金メンバー?やっこさん死んだよ
06-12 15:39

@elfmoemoe この イースジのたてで こうげきをふせぐぞ
06-12 15:36

@elfmoemoe ではまずえびさんの魔手からほあもりいたしまーっしゅ!
06-12 15:35

どうも外部の人間が入り込んでなんじゃかんじゃやってたらしくて 正門前でなにやらビラ配ってるオジサンも居たしなんだかちょっと不穏な流れねぇ… 特に附属小が学内にあるだけに大きなトラブルにはなってほしくないが
06-12 15:33

※うちの大学はパトカーより鹿の出現率の方が高い
06-12 15:30

そういや今日は学内にパトカーが入ってるという珍事を目撃した
06-12 15:29

@3110db 葉っぱ一枚あればいい
06-12 15:28

やっぱり自動絞りおかしいこれ さっさとヘリコイドグリス買おう
06-12 15:26

@Cell0910 23でやっとこさFラン大学入った私もまだ首の皮一枚で大学しがみついてるのでまだまだどうとでもなりますよきっと!
06-12 15:20

なにこの北斗
06-12 13:17

@kurosirokuma 状態見ないと値段も付けられないのに見せてもくれないんだもん!
06-12 13:06

しかも一台はニコン 普通にレンズそのまま使えるからくれよ!って言ってるのに投げて(文字通り)遊んでるらしい 万死に値する
06-12 13:01

何人かの知り合いの家で古い一眼レフが発掘されてるのに私にくれずに捨てるとか言ってるんだ…
06-12 12:58

TOKYO JUNGLEの続編はFUJI AMAZONですか?TOTTORI SAHARAですか?
06-12 09:33

あまりに体調がよろしくないので戦略的休憩
06-12 09:24

蛍見に行く予定なのにすこぶる体調悪い
06-12 08:12

20万で安定供給
06-12 08:10

久々にリュックにしたらケツ擦れてかゆい
06-12 08:06

ゲッゲッゲッ
06-12 08:04

尾てい骨あたりが痛いんだが
06-12 07:59

ふえぇ><
06-12 07:56

あたまいたい
06-12 07:55

にょじちゅ
06-12 00:39

蛍撮るにはF1.4要るだろうか
06-12 00:38

@mkamiF4Alg スイフト買ったげてよお!
06-12 00:36

@mkamiF4Alg 特許の囲い込みがすごくて他社がなかなかより良いものを出せないみたいですね
06-12 00:16

@mkamiF4Alg 世界シェア1位のワコムのペンタブレット買いましょう
06-12 00:14

@barzam154__ えっ普通に2Bでごりごりかくけど
06-12 00:11

@mkamiF4Alg きがむかないとかかないからね?
06-12 00:07

いっきにかいてつかれました がくり
06-12 00:05

@makua_midare http://t.co/r33j3cxh
06-12 00:03

[ 2012/06/13 03:17:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2080-11740a90