06/15のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@su1m1n 面白かったです!
06-15 23:45

レッド・ラッカムの宝 http://t.co/x93uy4jS
06-15 23:39

@momoko_nise いまからはる
06-15 23:38

はいしんおわり いやー完成した
06-15 23:37

スレたてた
06-15 21:27

そろそろスレ立てようカナ
06-15 21:18

@komeya_kangan うんこちんこまんこ言いまくってたら大抵はリムられるかと
06-15 21:16

@crl_bot スカイプしながら配信ですか!
06-15 21:15

@meigaza 最悪もうカラオケ屋とか
06-15 21:15

@T_issue うむ!
06-15 21:14


@meigaza あっ1回目終わった後「行きたかった…」といってた知り合いに声かけてみましたらとりあえずYesとのこと
06-15 21:14

@T_issue ちっしゅちゃん第二回京都プラモオフの開催が決まりましたぞー! http://t.co/lHdEL7TY
06-15 21:12

そろそろ配信のためのじゅんび
06-15 21:06

@Viperfish303 移動のお供にエンクレイヴラジオはいかがですか?
06-15 20:31

. @inaho_amagi @xLUUN @nnskbot @gavil_dat @masa_hayakichi わおわお念ドロイド!
06-15 20:28

@masa_hayakichi ねんどろに関しては念 ねんどろだけに
06-15 20:26

よく見たら12時間耐久とかこれMGクラス組めるじゃねえの "7/16第二回京都海の日プラモオフ" on Jul 16th. RSVP at http://t.co/mElnm5uR #KPO02 #twvt
06-15 20:23

@meigaza ふがふが
06-15 20:19

Join me at "7/16第二回京都海の日プラモオフ" on Jul 16th. RSVP at http://t.co/mElnm5uR #KPO02 #twvt
06-15 20:19

回線不調の気配を感じる…
06-15 19:37

今日は金曜カレーじゃgff
06-15 19:35

ろくさんのなんこつのからあげです
06-15 19:34

@OMNI_P あっあっ 読ませていただきました 感想を言うのはものっそい下手で苦手なのですみません
06-15 19:33

@OMNI_P 楽しみにしてます!
06-15 19:32

しかしプラモオフ行くにしても「また」私だけちょいとズレたチョイスのプラモを持って行きそうである(在庫確認しながら)
06-15 19:28

@meigaza おじちゃんは2012年7月16日が来るのをいつまでも待ち続けておるよ…(ヨボヨボ
06-15 19:26

@meigaza おにいちゃんきょうとぷらもおふは?
06-15 19:24

顔はやめな フルボディにしな
06-15 17:11

@kulfi ちょくちょくほしくなりますがそのまえにペンタブ更新しろとの説が有力
06-15 17:06

Slayerに影響を受けたスリーピースバンドといえばSODOMですね!
06-15 17:01

@_Count_Zero RICCHAN!
06-15 16:59

Slayerに影響された死の天使の3Pでお願いします
06-15 16:58

@nantoka_kantoka (ボロン
06-15 16:44

@meigaza 完成したプラモを窓から投げ捨てて投身自殺させるオフ…?
06-15 16:43

社会の窓全開で外出してた事に今気付きましたがいかがお過ごしでしょうか
06-15 16:41

@mythquartz 寛仁親王殿下ですかね…?
06-15 13:45

@oyuyu なんか家電量販店にそういうの売ってた気がします
06-15 13:42

昼のNHKでは高橋容疑者逮捕のニュースに社会部の高橋記者、サリン事件で夫を亡くした高橋さんまで出てきて大混乱した
06-15 13:41

@oyuyu 性行為感染症 (venereal disease) …?
06-15 13:34

もういっそのことレンタルを違法化したらリッピングも減るんじゃないですかね(笑)
06-15 13:30

@oyuyu CDの他のコピーガードも基本的にWin向けだというザルな対策ですね しかもそのせいでジッター増えて音質悪くなるとかいう本当に誰が得するのかわかんないものでしたね…
06-15 13:13

リッピング違法化ってこれちょっと調べた限りコピーガードが施されたDVDについての事しか出てこないっすけど
06-15 13:11

@ane154s おっかねもちー!!
06-15 13:09

@oyuyu あのコピーガードって完全にWin専用に作られてるので WinでもiTunes使えば全く問題なく再生、リップ出来たりするのですよ
06-15 13:09

@oyuyu CCCDはMacでこそ問題なくリッピング出来た気がしますが
06-15 13:07

そひ兄さんのCPX久々に聴いたわ…
06-15 13:03

今日のスレも同じ時間に立てよう そんなに工程多くなさそうだ
06-15 13:00

@elfmoemoe いやなんとなくスペインにおんぶにだっこな気がして 位置的に
06-15 12:54

レポ漫ガチ勢すいみんさん
06-15 12:53

@elfmoemoe …ポルトガル?
06-15 12:52

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
06-15 09:55

@magnesite あとはやふおくとか…
06-15 01:51

@magnesite でーえるさいととか…
06-15 01:49

@inaho_amagi イエヤスと言え!
06-15 01:48

@grogxgrog 私のする質問にはいかイエスでお答えしてくださいね ナイトウィザード面白いですよね?
06-15 01:46

①妖夢がメイド姿でご奉仕! ②お空を思いきり抱きしめる ③神子のおなかをつっつく ④橙の着替えを覗き見 ⑤アリスが『あーん』してくれる http://t.co/KYTOgPlg ⑤で
06-15 01:29

姫子にF07C買わせる包囲網…
06-15 00:22

きょうのぶん おわり
06-15 00:11

[ 2012/06/16 03:13:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2083-0cfb6e54