06/24のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@nijiirodenpa そもそもWin向けCCCDは「Linux向けやMac向けに作られWinに移植されたソフトでは無効」というオチが!
06-24 23:58

@T0M0AK 挙げ句ソフトによっても回避できちゃう始末!ひでぇ
06-24 23:56

@_Count_Zero それですそれです なんかもううnとしか言いようがなかった
06-24 23:55

そういや今日AnthraxのTシャツ着た人がレジ来て思わず「Anthraxお好きですか」って声かけそうに
06-24 23:54

なんだっけ数日前にRTで回ってきた「うっかりCCCDを買ったら詰んだ」ってやつ
06-24 23:53

しかしCCCDもザルだったなー
06-24 23:53

CCCDはCD-DAではない
06-24 23:50

CCCD特定の規格名称だと思ってたが今調べたらコピーガード付きCDの通称らしい 初めて知った
06-24 23:47

@pleyamamama まあ私は買うつもりではいますので
06-24 23:45

CCCDは特定の名称なのでまた別のはず
06-24 23:45


CCCDなにそれ食えるの
06-24 23:43

@pleyamamama そりゃー地方だって最近はコンビニだってありますし高速も通って高速バスもひっきりなしに行き来してますし整備新幹線だって 近所うろつけるだけの足があればなんとかなります
06-24 23:43

しかしDL販売は未だにロスレスでの販売が少なすぎる気がするの
06-24 23:41

@pleyamamama 自動車は貯蓄せざるをえなくされている若者にとって負担が大きすぎるのもあって公共交通の発達した都市部じゃもう趣味以外で持つ理由が無いですよねぇ 理由はそれだけじゃないでしょうけども
06-24 23:39

Amazonさんのお陰で洋楽はほとんど海外版を買うようになったがあの例の「違法ダウンロードが多いからCD売れない!」っていうアレはそういうところ全く考えてないよね
06-24 23:35

@_WindowsMe_ 多分大いにまずい
06-24 23:30

@_WindowsMe_ 溶剤揮発するぞ 私があげたのならせっかく薄めておいたのに
06-24 23:28

なジョーカーさん…
06-24 23:24

@pleyamamama なあに慣れです
06-24 23:14

@pleyamamama うp
06-24 23:10

ウヰスキーのペプシブラック割り つみきさんには少し早すぎたかな… #ニャッホイ
06-24 23:09

それで家帰ってきて家族に当たり散らすんだからどうしようもねーやあの野郎はっはっは
06-24 22:50

@mjpk2 積極的みたいですねー そのせいでトラブルも絶えないとかで世話役やってる弟はかなりストレスためてるみたいですが
06-24 22:48

@mjpk2 弟がフランスじん留学生に「I kill youって日本語でなんて言いますか?」って聞かれて正直に「お前を殺す」と答えたらどうやらその留学生、時代劇が好きでそれの翻訳に出てきた言葉らしく、もっと時代劇的な言い回し教えれば良かったと少し後悔してました
06-24 22:44

留学生に積極的に絡めば多分多少覚えられる
06-24 22:41

ブルースクリーンのエラーメッセージ程度ならなんとか感じでわかる
06-24 22:36

@xLUUN どうしました
06-24 22:34

ウチの弟が内定決めたとこはどうも短期間でも海外に出されるらしく、今8カ国語くらい同時に基本表現勉強してるがよく混乱しないなーと思う
06-24 22:33

@pleyamamama ウチの弟最高600点超えてますけお…
06-24 22:32

(※高専生としてはごく普通の点数です)
06-24 22:28

有効期限切れだけど最高は480点程度の英語駄目マン
06-24 22:28

TOEICとか今やったら多分260点やで
06-24 22:26

Schweppesとかいう飲み物今出てるけど綴り見るたびシュヴェッペスと読んでしまう Schという部分が俺のドイツ語スイッチを入れさせる
06-24 22:25

わしもそろそろTOEICの勉強始めないとな…
06-24 22:24

そういやふと思ったけど静電式タッチパネル+有機ELってウォークマンのXシリーズと同じ組み合わせなんだなVita
06-24 22:23

そひ兄さんの凜として咲く花のごとくループ
06-24 22:17

@nanaori_7 ちかけりゃだむでもいいんじゃね
06-24 22:03

@nanaori_7 あああのワインディングロードしか無いという
06-24 22:02

@nanaori_7 どんな田舎だよ
06-24 22:01

@nanaori_7 行きましょう
06-24 22:00

ダンベルの代わりにベース弾いてる
06-24 16:34

アカガミ卑怯すぎる
06-24 16:29

@elfmoemoe 不動産屋が15分と言えば20分はかかるからネ ちょっと遠いよネ
06-24 16:28

ポケモンはもうついていけない
06-24 16:27

許容量以上の入力があるとマイクは壊れる
06-24 16:23

@pleyamamama 成形不良の可能性も大いにある
06-24 16:19

私が真紅派であったことを知る人は少ない
06-24 16:16

@MPNucopa
06-24 16:15

@pleyamamama 巨根ちがいますし 包茎ですし
06-24 16:15

ぼんそわー しるぶぷれー じゅてーむ
06-24 16:14

ぎんたちゃん…?
06-24 16:13

@elfmoemoe そんなことよりさっさと紅茶を淹れるのだわ「」ュン
06-24 16:12

. @MPNucopa @yazumaya 今晩どれだけはっちゃけるかに注目ですね
06-24 16:11

ゲルトモはひっくり返して洗えたのでよかった
06-24 16:10

バイト休憩でTL覗いたらセルフ緊縛だの幼女を川に放り込み隊だのひどい
06-24 16:09

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
06-24 09:20

@misakisute C2Qの3GHzほしいです
06-24 01:19

@oyuyu 現像だけなら500円くらいなのでプリントせずにフィルムスキャン機能付きスキャナで取り込んじゃいましょう
06-24 01:05

このリトルビッグプラネットってやつはこのキャラが若干イラッとする
06-24 00:57

それにしてもこのVita、たった一晩で指紋ベッタベタである
06-24 00:53

ヴィータちゃんで遊ぼう…
06-24 00:51

Forzaフリーズした…
06-24 00:51

そして東京化学同人にフォローされた
06-24 00:50

村長のツイートが東京化学同人にRTされてて吹いた
06-24 00:48

母親が片っ端からネットで懸賞に応募し続けついに今週アサヒとキリンから当たりが送られてきた
06-24 00:45

[ 2012/06/25 03:21:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2092-92c31a35