06/28のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

リアルグレードエッチマン
06-28 23:56

うまい
06-28 22:30

【Mash Up】Slipknot曰く燃えよサイコーソーシャル (1:32) #nm18207089 http://t.co/WVbInT2J
06-28 22:29

@kurosirokuma 今後映画とかアニメとかで砂嵐の代わりはどうなるんでしょう… 「E202 信号を受信できません」って黒画面に表示されるんでしょうか…
06-28 22:22

@kurosirokuma それは焦るでしょうね… テレビの砂嵐表現も今後どんどん過去のものに…
06-28 22:14

@kurosirokuma いやーっ!いやああーーーーっ!!
06-28 21:55

わしが小学生くらいの頃はまだアナログ映写機も一部残ってて、学校で上映中にフィルム切れた事もあったなぁ
06-28 21:44

@kurosirokuma イヤアアアアアアアアアアアーーーー!!
06-28 21:43

@kurosirokuma イッタイナニガ!
06-28 21:39

Blog: プラクチカでフィルム装填の練習をしていたらパーフォレーションが軽く裂けた話 http://t.co/fIytMD7v
06-28 21:35


@yamabu61
06-28 20:57

@Ming_Mina 買うに決まってるでしょう!
06-28 20:57

えむいのはげじじい?
06-28 20:53

@Ming_Mina え…DVD-BOXと共に保管だけど…
06-28 20:52

@Ming_Mina だがSD制作
06-28 20:49

@_Count_Zero フィルム装填についてはフィルム室に小マニュアル付いてたので間違ってないはずなんですがね… 少しでもズレると厳しいっぽい仕様みたいです
06-28 20:34

Vitaはやってる
06-28 20:31

リアルタイムで依頼飛んでくるんだなー
06-28 20:28

@garren398 いいってことよー
06-28 20:28

とりあえずキャプテンにフレンド依頼送ってみた
06-28 20:26

私のPSNのIDはmagenta16です
06-28 20:25

よしちょっとフィルム装填のコツつかめてきた(練習用フィルムのパーフォレーションばつばつ切りながら)
06-28 20:24

Vita買う人増えてるな… フレンド登録しましょう
06-28 20:22

@_Count_Zero ちょっと凝った装填機構のせいで最初の装填の際きっちりしにくいのでモニョります
06-28 20:17

@junkdiver ペンタックスでいいんじゃないですかね…
06-28 20:16

@_Count_Zero ちょっと装填歪んでたらパーフォレーションばつっと裂けましたけど
06-28 20:15

@junkdiver まだ撮影には使ってないですがちょっと触ったところ国産に匹敵するようでいてその実以外と雑に作ってあるのであまりオススメはできません
06-28 20:12

@magnesite かわいいは正義
06-28 20:11

うーむ プラクチカはフィルム装填がちょい癖あるな…
06-28 20:09

@meigaza MG EX-Sから始めて心を折りましょう
06-28 20:09

ndmk_mgnt_botはえびさんに中古PCを奢られました。 http://t.co/0T65YUg8
06-28 20:08

わしもどっちも知らない歌だ
06-28 20:07

音量クリップしてんのかな
06-28 20:07

ndmk_mgnt_botはえびさんにジュースを奢られます。 http://t.co/0T65YUg8
06-28 20:06

わしもまささんの聞くまで後半知らんかった
06-28 19:46

@masa_hayakichi (前半は大合唱になるのに後半あまり付いてこなくなる)
06-28 19:45

Bloggerの場所の設定でちょっと遊んでみた
06-28 19:40

らす兄さん…
06-28 19:26

GA 芸術科アートデザインクラス Blu-ray BOX(仮) http://t.co/SUwfuumc
06-28 19:25

@nantoka_kantoka ノダちゃんオーラをくらえー! http://t.co/cPyUcgWh
06-28 19:23

やっぱりノダちゃんアイコンは落ち着きますね
06-28 19:20

@iDEAD1 それ言えないのが量販店の辛いところですね!ぐえーーーー
06-28 11:37

そういえばGAはSD制作だったように記憶してるがBDはアプコンになるんだろうか
06-28 11:35

@sera_celluloid ワシが言える事はいくら安いレンズばっかりでもちょこちょこ買ってりゃレンズ沼否定しても説得力ないってことだけなんやな…(ずぶずぶ
06-28 11:33

@sera_celluloid それでもわし現行レンズより一桁安いのしか買ってないんだぜ
06-28 11:28

【七夕の短冊】―[  恋 人 募 集 中  ndmk_mgnt_bot  ] http://t.co/ksz2qobC 記述方式間違えてねっすか
06-28 11:27

@sera_celluloid 安い高いの問題ではないというのは私のカメラ沼っぷりを見ればわかるでしょう
06-28 11:25

@sera_celluloid 熱いうちに打ってヴァンガの形になっちゃうんだわ…!
06-28 11:23

@touhokujin2004 年ですな
06-28 11:22

世羅っち紙遊びにドハマりしてるな…
06-28 11:20

にーーこーーのーーすーーーーー
06-28 11:15

@_Count_Zero よし水中ライトを(結局高くつく)
06-28 11:15

防水デジカメに耐圧ケース被せてムービー機能で撮影がお財布にも心情にも優しい
06-28 11:13

HDビデオカメラもモノ選ばなければ1万台でたまにあるしなー
06-28 11:07

1クールとはいえ15000円は安い
06-28 11:04

即予約だし
06-28 11:02

トモカネにチョップで起こされてそのまま永眠したい(代理Post)
06-28 10:58

@chin9aki_dark ふっ…じゃあ俺はこのデッキでとどめをさそうにもカード一枚も持ってない
06-28 10:56

じゃあぼくはエアヴァンガードファイト!
06-28 10:52

今自分がノダちゃんアイコンでないので若干の混乱 帰ったらノダちゃんに戻そう
06-28 10:49

DDR…?ドイチェ・デモクラティッシェ・レパブリークの事ですか?
06-28 10:45

@magnesite ノダちゃん三原色パニッシャーパイルバンカー!
06-28 10:41

@magnesite ノダちゃんだああああああ
06-28 10:39

@barzam154__ 第三次世界大戦だ
06-28 10:32

猫カフェ行きたいけどアレルギーが怖い
06-28 10:29

みんなが逝った千葉滋賀佐賀
06-28 10:28

@iDEAD1 「何度も壊れてこの電話機は欠陥品だ!」って怒鳴り込んでくるんだけど前回修理したのが5年前とかいうどうしようもない夢見ましたぐえー
06-28 09:42

ちうかモバマス始めたりヴァンガ始めたり世羅っちが最近ちょろい チャンミナ氏がゴリ押ししたのもあるだろうけど
06-28 09:39

わしはプリンタ台の裏に両面テープで貼ってる
06-28 09:37

@koosyoo ちゃんじゃない!
06-28 09:35

ガムテは糊強すぎて
06-28 09:33

ロジのC270はワシも使っておるよ 弟が買ったのだけど量販店で1600円
06-28 09:27

でもじゃねぇでのだ
06-28 07:58

前バイトでもクレーム処理の連続という最悪の夢を見た
06-28 07:58

@magnesite 実装された運用 http://t.co/QOG9nJ7q
06-28 00:34

Blog: コンタックスだと思った?残念!プラクチカちゃんでした! http://t.co/8GlJ6Ivf
06-28 00:29

@kourinkameta 今度の関西プラモオフは長時間だからみんな大物用意してくるもんきっと!
06-28 00:28

[ 2012/06/29 03:17:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2096-a1b954c4