07/30のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

赤福はそんなになまものじゃない
07-30 23:33

akfk!
07-30 23:31

あなたたち…
07-30 23:10

マゼンたん(命名:「」)をdisったね?
07-30 23:05

にゃんて誰が言うてんのや
07-30 23:03

ゆあがりまぜたん
07-30 23:02

@_Count_Zero 第三者視点で視点ぐりぐりとかで対応できないっすか
07-30 22:38

ゲテモノ飲料飲みたい? じゃあこの冬瓜茶をどうぞ!
07-30 22:29

figmaレオ閣下発送きたn!!!!1!1!11
07-30 22:11

@nanaori_7 ぜんぶ
07-30 21:58


さわちゃん超人気やな…
07-30 21:47

やったね!ブログへロシアからのアクセスがどんどんふえるよ!
07-30 21:19

@swift_white レスしづらい
07-30 20:58

レンズ分解したらつかれました
07-30 20:58

Blog: Carl Zeiss Jena DDR Tessar 50mm F2.8の分解修理 http://t.co/oZPl9Zhf
07-30 20:57

永遠に来ない待ち人
07-30 20:24

@MPNucopa そんな高いカメラありません
07-30 20:16

F2フォトミックが35k、F3が30kって安いのかな…?
07-30 20:15

またこれでしばらくテッサー使えるな
07-30 19:56

やったね絞りもヘリコイドもいじる前よりずっと調子いい
07-30 19:54

Tessar完全復活 http://t.co/nZ0ebd01
07-30 19:51

ndmk_mgnt_botは本当は17才ですが、フォロワーからは18才だと思われています。 http://t.co/b81Brpy5
07-30 19:50

AC/PC
07-30 14:48

コーヒーギフトはえーじーえふ
07-30 14:48

いいですか、ACFFがアーマードコアフォーミュラフロントで、FFVIIACがファイナルファンタジーVIIアドベントチルドレンですからね 間違えちゃだめですよ
07-30 14:46

ヨコハマタイヤのキャラはキモい
07-30 14:43

@nantoka_kantoka ヨコハマタイヤ
07-30 14:43

@nantoka_kantoka うnうnピレリ履いていきましょうねぇ
07-30 14:41

森川くんはおもしろいだろ
07-30 14:39

@nantoka_kantoka (起きたら最下位ゴールしてる自軍)
07-30 14:38

まあ初めてのACでフォーミュラフロントはちょっとアレ感ある
07-30 14:37

@_WindowsMe_ 戦闘は派手
07-30 14:36

@_WindowsMe_ 挙動見て戦闘終了後AIと機体の調整をしてまた出撃 以下繰り返し 必勝構成作れるまでは寝てる暇なんてあらへんよ
07-30 14:34

@_WindowsMe_ だいじょうぶおもしろい
07-30 14:32

@_WindowsMe_ フォーミュラフロントは組み立てたAIが戦うのを眺める簡単なお仕事です
07-30 14:31

タマキン両方とも取っちゃうと性欲も無くなるんだろうか
07-30 14:30

@_WindowsMe_ よしじゃあアーマードコアフォーミュラフロントやろうぜ!
07-30 14:29

@_WindowsMe_ だいじょうぶわたしもとちゅうでなげたのしかない
07-30 14:27

@_WindowsMe_ スパロボとかゾイドとかのプラモシリーズもあるだろうが
07-30 14:26

@_WindowsMe_ これACのじゃないよ
07-30 14:25

世は大kinectバカゲー時代
07-30 14:24

糞痔痔い?
07-30 14:22

@xLUUN 作ってコミケで頒布ですか!
07-30 14:20

@kacha_cc おめでとうございまっ!
07-30 14:18

チューペットゲームとかどうですかね(提案)
07-30 14:18

ポッキーゲームの代わりに チョコモナカジャンボゲーーーーーーム!!!!!!!
07-30 14:16

@ururu39 ファブない
07-30 14:14

シャツが臭い
07-30 14:13

Tri-X撮りきったどー! 自宅近くの写真館に現像出す あそこならプロのおばちゃんが焼いてくれるはず
07-30 14:11

久々のテリーたのしい http://t.co/3RSC3mfG
07-30 11:13

クルッポー
07-30 11:11

社会に埋もれたくはないが自分の飛び抜けた才能見つけてない現状ではある程度合わせておかないとおまんま食い上げだしなー…
07-30 11:08

カウンセリングとか自己啓発とかやりゃ時間も短縮出来たかもしれんが私そういうの嫌いだかんなー 結果この歳で5年は完全に棒に振った状態だけど
07-30 10:59

@MPNucopa 私は小学中学年くらいからかな 10数年かかってる
07-30 10:57

なんですかふたさん 白スクダブルピースさせますよ
07-30 10:56

@xLUUN ジンセイタノシイデス
07-30 10:54

@MPNucopa んにゃ、発想の転換だと思う かなりの年月かかったけどだいぶそういう方向に頭持っていけるようになった
07-30 10:53

怪奇バーザム男
07-30 10:51

@Thom_Browne 100均(Seria)に乾電池式のモバブー置いてたような気がしますのでそこに100均の充電ケーブル、100均の乾電池or100均の充電池とかどうでしょう
07-30 10:50

別に楽しいわけではない事に「楽しさ」を見いだせるようになったら楽なんじゃが…
07-30 10:47

@barzam154__ 版権下りるなら量産もワンチャン >版権降りない ㌧
07-30 10:45

@MPNucopa しかし努力せずに食っていこうとしたら他の人にはない才能を見つけるほかないわけで それこそ「努力」して
07-30 10:43

落ち着いて素数を数えるんだ
07-30 10:40

なんでこんなに微妙にかぶり続けるの
07-30 10:38


07-30 10:38

ややかぶりpostがさらに被った感ある
07-30 10:37

んsmrさんと微妙に被った感
07-30 10:37

ヴァーザーム
07-30 10:36

落ちこぼれても学生の間はなんとかなることもある 問題は就職
07-30 10:34

ひるめし
07-30 10:32

ネトゲはいいぞ 非生産的な
07-30 10:32

なぜか熱い自作自演に空目
07-30 07:58

七瀬山肩赤い…
07-30 07:55

@type096 1コマ終了後ラウンジで寝ておるよ
07-30 07:54

えびさんが真人間みたいな事言ってる…
07-30 07:52

@type096 アドマ神姫上がってきてるけど見た?
07-30 07:51

何の気なしに開いてやられた
07-30 07:49

一杯のコーヒーから始まるダンディーな朝なんです?
07-30 07:47

@man5398 「意外と使えるけどメインで使おうとは思わない」レベルですよねー
07-30 01:19

@naji913 暗闇にぼぉーっと浮かぶ顔!
07-30 01:02

@_WindowsMe_ あとページファイルをDドライブに設定すれば速度はともかく空き容量は多少確保できるはず…
07-30 01:01

@_WindowsMe_ http://t.co/dDqUS42n
07-30 00:59

@naji913 弟さんうらやまs…怖がって泣きませんかねこれ
07-30 00:59

@_WindowsMe_ パーティションいじるにはソフトいるかんな 有料ソフトの機能限定無料版とかもある
07-30 00:58

@_WindowsMe_ Dも内臓ドライブなら1台のドライブ内に仮想的に仕切り作ってドライブ2つに分けてる可能性があるから、仕切りを動かせれば割り当てを変えられる
07-30 00:57

@_WindowsMe_ パーティション切ってあるわけじゃなくて別ドライブなんか
07-30 00:54

@_WindowsMe_ パーティションいじれや…
07-30 00:52

@_WindowsMe_ ドライブ換装しろ
07-30 00:51

@daikif どっちも捨てがたし!
07-30 00:50

@_WindowsMe_ 原因の1つである可能性大じゃねーか外付け買え
07-30 00:50

@_WindowsMe_ それもう今の5万くらいのノートでもクリアできるんじゃないの…
07-30 00:47

エクリプスは2代目が好き
07-30 00:44

三菱エクリプスですって!?
07-30 00:44

@_WindowsMe_ 明らかにペンタブ買うよりPC買う方優先するべき
07-30 00:43

TOMAK芳一
07-30 00:42

もはやえむいのおっさんのPCはフリーズ芸人だな
07-30 00:42

@_WindowsMe_ PC死亡
07-30 00:42

@chin9aki_dark うまいこといったつもりか
07-30 00:17

@chin9aki_dark 空リプ
07-30 00:14

あるていどボケがある写真って「見ている世界」に近いのよね
07-30 00:11

今日の新聞見たら「和奏」って名前の赤ちゃん載っててお茶吹いた
07-30 00:07

[ 2012/07/31 03:22:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2127-2c8e44da