08/10のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

Windows Mobileもね!
08-10 23:46

母方の祖父、亡くなってもう50年になるんだけど 生前はカメラをやっていて、でも生きてる間に売っちゃったんだとか ・みんなに自慢しまくってた ・国産 ・婆様の記憶では「キヤノン」 らしいのでどうなんだろうね ニコンの一眼かキヤノンのレンジファインダーあたりだろうけど
08-10 23:18

父方の祖父が一眼レフやってたのは去年夏に発覚したが、母方の祖父もカメラ(一眼レフかレンジファインダーか不明)やってたらしいと、しかも自家現像までやってたらしいという事は今日初めて発覚した
08-10 23:15

ノクトレンズとしても使えるね!ってNikkor-S 50mm F1.4のことを昨日言ったけどまじで今日ノクトレンズとしての出番があるとは思ってませんでした
08-10 23:12

花火撮影に使ったレンズはこいつ http://t.co/Fq6Mgvpy 安いけど私は好きです
08-10 22:42

あんまり高低差使ってくれてないから写真的にはちょっと面白くないかも
08-10 22:37

だtマンさんに5GBのデータ送りつければいいんです?
08-10 22:28

@swift_white 全部は現像できないかな… とにかくレリーズ押しまくったので歩詰まり悪いので
08-10 22:25

とりあえず1枚 http://t.co/sFaaCuuh
08-10 22:24

@junkdiver んで刻々と状況変わるので可変NDでもあったらよかったなーみたいなー
08-10 22:23


@junkdiver D5000はISO100までなんですよ初級機なもんでどうも
08-10 22:22

@junkdiver ばかすか打ち上げまくってて20秒くらい露光したい時はF32まで絞らないといけなかったので… 回折による画質低下避けられないくらいまで絞る事考えるとNDあったほうがいいのかなと
08-10 22:21

花火でNDフィルタの必要性感じるとは思わなかった
08-10 22:19

写真全部で5GBある…(白目
08-10 22:16

. @Filial_N @EAE_waka ただいまかえりましたが取り込みだけでPCさんが悲鳴を上げておられます
08-10 22:16

花火から帰ってまいりましたが撮影枚数が500枚を超えておりました 私のD5000はものすごく酷使されております
08-10 22:12

@ane154s ヤマトはリヤカーでも配達してるゾ
08-10 16:13

@Yoikohyakka おめでとうございます
08-10 15:03

@maetoki ももせさんちゃんといきてましたか しんださかなのようなめしてませんでしたか
08-10 14:57

@man5398 ですので作ってはないんですよアイデアだけで頓挫して
08-10 14:54

@Yoikohyakka 買いましょう
08-10 14:52

@man5398 まあ私自身ゲーム下手っぴなので自分ではプレイできない!
08-10 14:52

@man5398 でもゲーマーはきっとすぐ対応する…
08-10 14:46

@man5398 いやー「横から見てると簡単そうで、実際やると滅茶苦茶難しいゲーム」のアイデアを考えてたらそんなところに行き着いて
08-10 14:45

@man5398 いや強制ダブルプレイ 一人ツインビー 脳の処理追いつくかなーって
08-10 14:43

@man5398 左右のアナログスティックでそれぞれ自機を操作するSTGというアイデアを持ってますがプログラムの能力が全くないのであきらめました!
08-10 14:37

>東京,完売
08-10 14:26

お姉ちゃん汚い大人だな・
08-10 13:57

@OMNI_P お空ならなにも気にせずつまみ食いしてるよ
08-10 13:53

デザインじゃなくて現代美術でやれ
08-10 12:57

@ururu39 少し余裕のある会場なら固形のカロリーメイトとドリンクで そうでない場合はポケットから颯爽とぬくいカロリーメイトゼリーを
08-10 12:47

イベントのお昼ご飯はカロリーメイトゼリーだろ?
08-10 12:46

高度な情報戦が繰り広げられとるなー
08-10 12:45

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
08-10 09:50

アニマル浜口本人はまあ別にもうどうでもいいんだけどそれを半笑いで見てる中居とともに延々と流すのはマジイラッとするのでテレビ消した
08-10 01:45

どんだけ…
08-10 01:31

いや、我々双子はよく似てるぞ なあオルバよ?
08-10 01:08

本当に最近のレンズってよくできてんだなーと思うわ…
08-10 01:04

撮影に関しての今後の課題は撮影距離、絞りによる収差変動でピントがずれるのをどう調整するか
08-10 01:02

さーこれで大体のレンズは調整できたな
08-10 01:00

Nikkor-S Auto 1:1.4/50 整備完了 粘ってた絞りもしっかりスムーズになりましたのでまたノクトレンズとしても使える
08-10 00:58

なのは徹夜
08-10 00:16

@pleyamamama 飲みでバレたさん…
08-10 00:09

@pleyamamama #ない
08-10 00:06

@yazumaya レスしづらい
08-10 00:05

ノダちゃん完売
08-10 00:03

[ 2012/08/11 03:14:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2137-3f33d1b7