08/11のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@yazumaya まあどっちでもいいんですがー 微妙に対応が違ってくるのでー
08-11 23:55

えっ!? ドラゴンフォースの今のヴォーカルってつい10日ほど前に25になったばっかりなん!? 若っ!?
08-11 23:52

ndmk_mgnt_botの顔文字は(*^∀^)です。 http://t.co/Wq1qHbZj
08-11 23:45

ウド・ダークシュナイダー?
08-11 23:41

そういや姫路はカラオケの機種どっちにするんだろ
08-11 23:40

こえーよ!!
08-11 23:39

@haihai 村長スーパーなら同業者だね☆
08-11 23:38

@T0M0AK なんだ、完璧な作戦じゃないですか
08-11 23:08

@T0M0AK 行方知れずになって電池切れてました(^o^) で済ましましょう
08-11 23:04

@Filial_N 出会ったら即スレ保存だぞ
08-11 22:59


わしの描いた銀座ジュワイロクチュールマキがpixivから村に逆輸入されてるー!?
08-11 22:55

Figma閣下 テレコン噛ませてないからまだ寄れるよきっと多分 http://t.co/2JZZjCLW
08-11 22:53

@loveplusjunkie http://t.co/ApZ1hRKX
08-11 22:39

準マクロレンズと接写リングあるんでそれで充分です
08-11 22:38

まあ歩詰まり悪いけど 露光時間は短いに越したことはない
08-11 22:38

@loveplusjunkie 非純正なら安いもんですよ 出来れば明るいレンズも…と言いたいところですがしっかり三脚で据え付けてリモコンで長時間露光すれば標準レンズでも無問題だったりします
08-11 22:37

@masa_hayakichi しばらくみんなハイになってその後電池が切れたかのように…
08-11 22:36

@loveplusjunkie だいじょうぶわたしはまずライトとかの周辺機器の後でしたので
08-11 22:35

てげさんも順調に周辺機器増えてますね
08-11 22:35

「」ちゃんは良識ある大人なので「大学生?なら未成年でも別にいいでしょー!!」みたいにはならないのです
08-11 22:34

そして容量気にしなくてもダイジョーブ!と気を大きくした結果が昨日だよ! 日食の自動インターバルシャッターでも1000枚なのに昨日は手動で500枚撮っちゃったよ!!
08-11 22:30

2ヶ月ちょい前に買ったSanDiskの32GB Ultra RAWモードでもそれなりに連写できてよい http://t.co/FE65FfKq
08-11 22:28

@maetoki うp
08-11 22:27

@inaho_amagi まーそれは… でもSanDiskのUltraとかでもClass4ならたたき売られてて…
08-11 22:24

あれですよ 10年でお値段据え置き容量1024倍!
08-11 22:21

と思ったら64GBでもか
08-11 22:21

今6000円あったら32GB充分買えるだろ
08-11 22:21

親父がビデオカメラ買った時は64MBで6000円、私がPSP買った時は2GBで20000円だった
08-11 22:20

@inaho_amagi なので容量あたりの値段は高いです でも絶対的な価格が安いから!って買うと絶対に使いません(経験済)
08-11 22:19

@inaho_amagi だって8GBが1000円切ってたりするもん!
08-11 22:17

@inaho_amagi 2GB400円は高い!
08-11 22:16

ゆあがりまぜなむ
08-11 22:11

姫路にはGakkenflex持っていってみるかしら…?
08-11 21:52

戦場カメラマンがコモド島でミステリーハンター…?
08-11 21:48

まえときちゃんがあずまやさんを狙ってる
08-11 21:22

出会い頭チュー!?
08-11 21:22

シューアイスうまい
08-11 21:09

@ane154s ゆっきー
08-11 21:04

せぐうぇい
08-11 21:03

今日のふしぎ発見はアゾレス諸島
08-11 21:00

@MPNucopa わたしじゃない
08-11 20:59

@MPNucopa 顔ひっぱたいてきたら一発やで
08-11 20:56

@MPNucopa おやすみ!!
08-11 20:54

@MPNucopa おやすみ
08-11 20:53

早い時は夜6時とかなんでそっから6時間起きて活動してたりして朝は7時とかだからたっぷり食っておかないとしぬ
08-11 20:37

夜はすくないほうがいいのですよ 我が家は早いのでめっさ食べますが
08-11 20:34

未だに毎食1合以上食ってるのが自分でも信じられん
08-11 20:26

ぷろのひとにしょうばいどうぐつかわせるのはやめましょう。
08-11 20:25

じょしかいですって!?
08-11 20:23

めっさ食うけどあんまりふとりませんね
08-11 20:22

ももせさんにおごりで食わせまくるオフ?
08-11 20:12

http://t.co/9fq9SIgy
08-11 19:58

まりぃさんはかわいいだろ
08-11 19:55

@swift_white 言っちゃいました…
08-11 19:55

@kirietta つまんねぇもの編むなよ!違った!かわいい!
08-11 19:54

そひ兄さんがいちゃいちゃしてる
08-11 19:50

@sophyhpos ぐえー
08-11 19:41

@sophyhpos しん
08-11 19:39

人肌恋しいです
08-11 19:35

@dle_futa ^^
08-11 19:30

@momse_ じゃあ私初めて会ったら「岐阜のふた×ワカニヤン押しさんですか?」って言いますね^^
08-11 19:25

ももせさんのコスプレうpですか(正座)
08-11 18:18

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
08-11 10:15

@kulfi ひじょうにいたいな痛風さん?
08-11 02:12

普通だろ? >RT
08-11 02:11

ホテルオークラバイキングて太っ腹…
08-11 02:10

本当に、ちょっとしたアレで家族の絆って見事に絶たれるんですねくそが… この件についても今やっと実感がわいたわ…
08-11 02:09

初めて人としての実感がわいた祖父の遺品にすら変なところからケチがついて手が届かないのかよおおおおおおおおおおお
08-11 02:04

つーか今思い出した 祖父のカメラ用品の一部その大伯父が受け継いだって聞いてるんだった くそがあああああああああああ
08-11 02:02

あーもうめんどくせえな親戚のアレ
08-11 01:59

その大伯父も個人情報保護法に阻まれて今生きてるのか死んでるのかもわからんしなー
08-11 01:58

その大伯父もカメラやってたらしいのを譲り受けなかったのが悔やまれる 最後に合っては譲ってもらえそうだったとき私はデジタルカメラ万歳だったからなー…
08-11 01:57

@inaho_amagi 軍の学校で要領よくサボってたとか軍艦の寝室でみんなセンズリしてたとか的なことしか書いてないので大丈夫ですよ
08-11 01:55

@inaho_amagi 大伯父の従軍手記をノベルか漫画に起こせば小金くらいは稼げます(真顔)
08-11 01:53

@inaho_amagi わたしもたまゆらてきなかんじでそふのかたみのかめらでしゃしんとるとかやってみたかった(そこかい)
08-11 01:51

@inaho_amagi 大体まず時間が経ちすぎてて 今祖母が84で祖父はそれより上だったはずだからえー、… 生きてる知り合いまだ居るのかしら…?
08-11 01:47

@inaho_amagi あと満州関連の資料も相当漁らないと駄目なんですよね どうしろと
08-11 01:44

@inaho_amagi 祖母にしたってあの時代に十年ほど連れ添っただけなのでわからん、知らんことだらけでしてね…
08-11 01:41

@inaho_amagi 長野は野辺山に記念碑があるらしいのですが祖母のうろ覚えだけで行ったら「秋水」の記念碑が…
08-11 01:40

@MPNucopa どれだけここの回転遊具が凶悪なのかレポお願いしますね♪
08-11 01:37

@MPNucopa いやー探偵ナイトスクープでやってたからつい
08-11 01:36

@inaho_amagi 亡くなる前後に色々あったとも聞くので記憶にも記録にもあんまり残ってない人みたいなんですよね… 特攻隊の教官してたという話だけは聞くんですがその所属がわからないんでなかなか調べが
08-11 01:36

@inaho_amagi いやマジでルーツ探るにはまず利尻島まで行かないとだめっすからね…
08-11 01:33

祖父は一体どこのカメラ使ってたんだろうな… 早くに亡くなったので今まで全く実感のない人だったがカメラというところで共通点が見つかって急に祖父の事を知りたくなってきた
08-11 01:32

えっ もう土、日と終わったら姫路オフやん
08-11 01:30

@pleyamamama smzさんも「うわああああああリアル知り合いからフレンド申請きたあああああああ」的な事を言ってた気がするけど一体どういう使い方を…
08-11 01:24

というかFacebookってやつはどう考えてもリアル知り合いを探しやすいように構成されてるのに リアル知り合いに知られたくないとか間違ってる気がするんだが私の認識が変なんだろうか
08-11 01:22

@pleyamamama それ本末転倒やん!?
08-11 01:21

@pleyamamama 別に対象とする相手が違うんでそんなに苦じゃないんですけどね 1つ作っちゃえばあとは少しの改変だし
08-11 01:21

@pleyamamama 私はそれに加えてSuimyとブログで写真投稿が被っているのでなんかネタがあるといくつもいくつも同じ様な事書いてる感!
08-11 01:17

@pleyamamama まーこっちだとフォローできねぇ的な友人の動向なんかを知るのに使ってますなー 大抵Twitterと言ってる事カブってます
08-11 01:12

@rick7seye METH
08-11 01:08

@pleyamamama まー私の友人連中の間の様子見てるとだいたいTwitter的なこととやってる事変わらんですねー 実名なので若干紳士
08-11 01:07

やまぴかりゃー!
08-11 01:05

@pleyamamama 流れのめっちゃゆるーいTwitterみたいな感じで使ってますねー 実名の 本当の使い方はどうなのか知らない
08-11 01:04

花火の画像、ほんとは細かいところまでしっかり写ってるんだけどオリジナルサイズだといくら容量あっても足りないこのジレンマ http://t.co/pVMO72Wn
08-11 01:03

弟に贈ったわ… 飲ませろって言っておくわ…
08-11 01:01

グランドキリン当たった Facebookの方の垢で…
08-11 00:59

みんなでたこ焼きパーティも楽しいもんやで
08-11 00:49

誰か私をコミケに連れてって
08-11 00:49

6個180円が適正価格だと思う
08-11 00:43

@MPNucopa ぬこぱちゃんこの竜南緑地公園とかいうとこのぐるぐる遊具体験してきてよ http://t.co/JgE8E04B
08-11 00:42

Blog: 宇治川花火大会 http://t.co/pVMO72Wn
08-11 00:04

[ 2012/08/12 03:14:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2138-a0946638