08/20のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ロードス http://t.co/ruHS0hhD
08-20 23:57

@junkdiver まあしかし初心の頃にはわかりやすくてよかった
08-20 23:50

@junkdiver TRPGがイイナ
08-20 23:47

またカメムシが室内に侵入してますね…
08-20 23:46

DenDACの外装がぺりっと外れた
08-20 23:42

ぬーりぺとは一体
08-20 23:39

アルコール度数4%とか薄すぎる気もしますが
08-20 23:00

カシュ
08-20 22:59

まあいいや 色温度5600Kくらいに設定しておけば大体あってるだろ
08-20 22:21

Superia X-TRA 色温度
08-20 22:18


@iDEAD1 うめーダツの塩焼きうめー
08-20 22:14

ダッツくいたい
08-20 22:12

@misakisute そうだ 縦位置にしよう
08-20 21:59

ゆあがりまんぐた
08-20 21:53

これ大丈夫なのか
08-20 21:53

@_WindowsMe_ ショートカットキーを自分で設定しよう
08-20 21:27

もじもじしてきもいねー
08-20 21:11

知らないおっさんの尻が貼られていた
08-20 20:45

でも戦車じゃ遅いし揺れるしなー
08-20 20:44

@kimsyougun あたまいいな
08-20 20:44

地震とかどこの田舎だよ
08-20 20:43

@dongame6 でも戦車をカージャックしたら橋梁の通過に不安が残るし…
08-20 20:43

@_Count_Zero ヤッター福岡式解体法だー!!
08-20 20:41

@masa_hayakichi いや…もちものとか色々ふっとびそうでたのしめなかった…
08-20 20:40

@dongame6 いっそのことそこから富士の演習場に降りて装甲車をカージャックというのはどうでしょう
08-20 20:40

@kulfi ほら最近のご家庭では自分で家の解体をしないとか
08-20 20:38

@kulfi ありますよねー
08-20 20:37

@masa_hayakichi のったうえできらいです
08-20 20:36

@tada_douzen おや… タダどうぜんさんの肩に赤い手形が…
08-20 20:32

@tada_douzen 開いてないけど多分この間見た
08-20 20:31

@momse_ でも水族館とスイパラはたのしかったです(男10人)
08-20 20:23

キリスト教徒ふたさん
08-20 20:22

@momse_ 並びすぎで断念しました
08-20 20:20

クリスマスオフはええぞ周りの白い目が最高や 今年は凶都水族館行きたい
08-20 20:20

あとクリスマスオフ!
08-20 20:18

@momse_ カラオケが中心なので飲み屋は基本カラオケの後です
08-20 20:17

長野とか虫食いの狂気の国だろ
08-20 20:15

@dle_futa
08-20 20:14

@_WindowsMe2_ ホームセンターで買ってこい今すぐナウ
08-20 20:14

関西はガチで普通
08-20 20:12

@_WindowsMe2_ パンクぐらい自分で修理
08-20 20:11

関西のまともさに安心なTLですね
08-20 20:09

ゆるほもの町名古屋
08-20 20:02

@momse_ 卒業旅行にビワレイクはそれはそれで寂しくねっすか
08-20 19:58

@momse_ ひとりビワレイク、それはあまりにも寂しすぎる青春の幻影
08-20 19:55

@momse_ あんまりおもしろくもないけどいこうぜ!
08-20 19:51

合意の上でのおごりってなんかいやらしいひびきですね
08-20 19:48

@momse_ この時期はもう大量のなもり先生が漂ってるのでビワレイクにしましょう
08-20 19:47

@masa_hayakichi うちの親父を呼びましたか
08-20 19:44

パラオとかも日本語割と通じるらしいですよ
08-20 19:40

@dle_futa ふたさんだから…ですかね…
08-20 19:37

@momse_ 全く喋れないうちのばあちゃんでも入国手続きできるんだからなんとでもなる
08-20 19:35

@momse_ タノシイヨ
08-20 19:32

@momse_ いやだわ 早く(口内炎を)すり潰さないと
08-20 19:22

@loveplusjunkie ウェブアーカイブというものがある 油断は禁物である
08-20 19:19

@_WindowsMe_ (買ってきたばっかりのえむいのおっさんのペンタブへし折る)
08-20 19:03

@_WindowsMe_ 代わりにIntuosのラージサイズ買ってくれるってえむいのおっさんってば太っ腹ぁー
08-20 19:01

@_WindowsMe_ ちなみにFavoとBambooのペンは互換性無い
08-20 18:59

@_WindowsMe_ ククク…古いペンタブから持ってきた使い回しよ…
08-20 18:59

@_WindowsMe_ 予備のペンあってほんとうによかった
08-20 18:58

@_WindowsMe_ さっさとなくそう
08-20 18:57

@_WindowsMe_ はよ空き作らんかーい!!(バシーンバシーン
08-20 18:16

超タイムリーに流れてきた
08-20 18:14

@sinkaku http://t.co/FY7w2A5K
08-20 18:13

@dongame6 別にオクラとナスのみそ汁でもいいかと
08-20 18:13

@sinkaku とりあえずはいっつも素敵すぎる特典付いてるZINっすねー あとはとらでGA材置き場が付くので
08-20 18:11

@sera_celluloid 普通のマンガなら私もそうだけどGAだけはガチにいくし内容によっては複数買いも辞さない
08-20 18:08

@sera_celluloid 今回も初回特典狙いでいくのでまだ予約してない
08-20 18:07

@sera_celluloid 念のためきららのサイト見に行ったけど8/27になってるな 表紙も上がってるし延期ってことはまず無いと思うが
08-20 18:06

@dongame6 オクラとナスでにゅうめん キャベツニンジン鶏肉で中華炒め
08-20 18:03

@sera_celluloid わしの手元の資料ではあと1週間で発売とあるが
08-20 18:02

@sera_celluloid もうすぐ!
08-20 18:00

エントリー機だしなー 数万回程度でガタ来るって情報もあるしなー
08-20 17:55

もう1年くらいしたら多分D5000のシャッター周りが心配になってくる
08-20 17:55

@junkdiver つかいたおしてますし…
08-20 17:52

中判写真部… 小さい女の子がでっかいカメラ構えてるっていうギャップ萌えってやつですね!!
08-20 17:52

@_Count_Zero どんな写真部ですか?
08-20 17:50

ペンタックス645Dを使う女子高生主人公を設定して物欲にまみれたオタクの心をへし折ろうキャンペーン
08-20 17:47

マミヤの6×7判カメラ使う女子高生が主人公のアニメとか出たらそのカメラも売れるんですかね
08-20 17:45

たまゆらに触発されてローライ35S買ったけど扱いきれなくてヤフオクに安く放出される時代はよ
08-20 17:38

@sinkaku
08-20 17:28

@sinkaku なお今回はプラモ成分が大幅に減りアリアンロッド2Eやるとかやらないとかいう話も出てる
08-20 17:15

@sinkaku http://t.co/eGoi4sS6
08-20 17:15

@_WindowsMe_ ガンダム
08-20 17:10

@_WindowsMe_ http://t.co/jb9MzVK4
08-20 17:09

プラモオフに適当なプラモが無い事が判明したので買ってきた
08-20 17:08

@kulfi 夜28℃かー扇風機いらないなー っていう程度には無理矢理暑さに慣れさせられてます
08-20 14:30

@kulfi 36℃の60%超えてからが本番
08-20 14:29

@kulfi きょうはすずしいよ?(室温35℃に到達しながら)
08-20 14:27

としぞーさんこっちにいるんだ
08-20 14:25

@toshizow 調べたら「近鉄あやめ池住宅地」だそうですね 詳しい内容まではわかんないです あっちの方あんまり通らないので
08-20 14:25

@toshizow …住宅地?
08-20 14:23

@_WindowsMe_ ブフー
08-20 14:17

@_WindowsMe_ イラスタとかコミスタは専用ソフトだし使い回しはしんどい フォトショもエレメンツは決して超高機能ってわけでもないんだけどもまあ色々使えるし あとはタブレット自体のサイズこれ大事
08-20 14:13

@_WindowsMe_ ざっと見た感じだとFunはフォトショエレメンツ&ペインター機能限定版が付属、Comicがイラスタ機能限定版&コミスタ機能限定版が付属らしいが店頭で確認してね フォトショ持ってないならフォトショ付きの方が色々つぶしがきいていいんじゃね
08-20 14:10

@_WindowsMe_ どちらなりと… 違いは主に付属ソフトくらいよ多分
08-20 14:08

@_WindowsMe2_ うん トップコートとかああいう類 金属色と相性悪いんだあれ
08-20 13:15

@kcamnu もじゃ…
08-20 13:14

@_WindowsMe2_ コーティングしないと劣化が早いのにコーティングすると金属感が失われただのうんこ色になる!教授!これは一体!?
08-20 13:12

@_WindowsMe2_ 数ヶ月放っておいたら緑色に変色してたので多分錆び ガンダムマーカーゴールドはすっごくいい色なんだがコーティングできないし劣化早いしでちょっと辛い
08-20 13:10

@_WindowsMe2_ ガンダムマーカーのゴールドは劣化早いからねぇ… 錆 び る
08-20 13:08

@_WindowsMe2_ ガンダムマーカーで塗ったやつ?
08-20 13:07

ええー トニー・スコット亡くなったん
08-20 13:06

@kougasya_meria 福岡名物おハジキだったらよかった
08-20 13:06

@kougasya_meria もはやドロップスにする意味がわからない… 節子、それおはじきやないか!
08-20 13:01

@komatuya4423 知り合いの先生によると「ハシブトは不味いけどハシボソは山で木の実を主に食ってるから美味いよ カササギ食ってみたい」だそうで
08-20 12:59

@iDEAD1 ナニコレ…
08-20 12:45

@yazumaya ぐえー 想像できない
08-20 12:41

@komeya_kangan 吉兆らしいので拝んでおきましょう
08-20 12:40

コメダのカツサンドですって!?
08-20 12:39

一週間で激太りあつしし…
08-20 12:39

@komeya_kangan 彩雲とは珍しい
08-20 12:37

ナニコレ
08-20 12:35

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
08-20 09:25

@minamogakkai 直接皮膚に日差しが照りつけるから熱いよ!って誰かが言ってました
08-20 01:21

室温28度まで下がってるよ
08-20 01:19

スズシイナー
08-20 01:18

嵐を呼ぶ鈴村
08-20 01:17

ダイヤモンドダスト! -ノダちゃん
08-20 01:01

NEX-5にVisoflex付けてる写真みて盛大に吹くなど
08-20 00:52

よくある感じにしたらもはや原型をとどめないことになったのでそっとsaiを閉じた
08-20 00:49

@Filial_N バレーボール選手でした
08-20 00:36

@ane154s 正しい人体の形とイラストとして見栄えする人体とはまたちょっと違うので難しいよね…
08-20 00:36

ndmk_mgnt_botさんのパートナーの理想の身長は、147cmくらいです。もしくは、189cm前後でしょう。 http://t.co/fV1UHzn1
08-20 00:35

@Filial_N もしかして:男
08-20 00:34

@ane154s そこで悔しくなるならきっとまたすぐうまくなるおもうますよ!
08-20 00:31

@ane154s なんでこうなるかをじぶんの体とか写真とか見てみたりしてかんがえたらいいかも!
08-20 00:27

あのひとまた自分の股間叩いてる
08-20 00:24

@ane154s (かいておいてじぶんでもよくわかってない) http://t.co/gZuUQ5RB
08-20 00:22

@ane154s 修正ポイントまとめようとしたけどわしのワザマエが悪くてなんだかよくわからないことになってしまった
08-20 00:15

@ane154s 左半身と右半身がどうもズレてるようでごんす
08-20 00:04

[ 2012/08/21 03:14:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2147-f80c4f98