08/22のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

Aiレンズ持ってないけど
08-22 23:33

性能をとるか最新型の安定感をとるかやね
08-22 23:33

F2とかF3とか買うよりもFM10買った方が安い感
08-22 23:32

描かなければ生き残れない!(私の場合)
08-22 19:27

衰退キャンディー
08-22 19:06

@oisama まあ…腐ってもケータイカメラよりよっぽど性能いいですから…
08-22 17:22

@oisama モバイルWi-Fiルータと一緒に持ち歩いて、外出先での写真を即アップ…とかでしょうかね それくらいしか思い浮かびません
08-22 17:18

@meigaza 行けたら行くは前向きに検討しますと同義
08-22 17:01

@meigaza あい。実は実演用のデカール買い忘れてどうしようか悩んでたところ
08-22 16:59

@meigaza DLSiteですね
08-22 16:54


射手座ですがそんなに優遇されてましたっけ?
08-22 13:54

やっぱり中級機に変えてえな
08-22 13:35

ことエントリークラスの一眼アクセサリーに関してはキヤノンは充実してるな
08-22 13:34

@loveplusjunkie 一眼のバッテリーって想像以上に大きいし割といけますけどね 今見たら常温で1時間40分とか エントリークラスのビデオカメラ付属バッテリーより長いです
08-22 13:32

D5000は初めて動画撮影機能積んだ一眼、D90からの流用なのでMotionJPEG 720/24p、ファイルサイズとSDカードのフォーマット仕様の都合で連続5分程度しか動画撮れない
08-22 13:29

@loveplusjunkie 音の立体感はないですけど外部マイク無しで録音可能っすね 今確認してたら外部マイク端子は一般的なミニジャックっぽいのでごくごく普通にマイク挿せそうです
08-22 13:26

@loveplusjunkie >内蔵モノラルマイク、外部ステレオマイク端子装備
08-22 13:24

@loveplusjunkie X5でしたっけ H.264 1080/30p対応してますよ
08-22 13:23

@loveplusjunkie 一眼の動画機能でいいじゃないっすか
08-22 13:22

なるほどー COOLPIX S01はSDカードスロット無い代わりに内蔵メモリが多いのかー
08-22 13:09

ちっさ!!
08-22 13:06

買わないけど
08-22 13:06

@ROXITver2 フレンダーーーーーー カーーーーー!!!
08-22 13:05

@ROXITver2 ガシャーン
08-22 13:03

@elfmoemoe ふぁいち!
08-22 13:02

ぉぅぃぇ~>(????)Г?チンッチンッチチンチッチンチッンチチン
08-22 13:01

@dle_futa ねろ
08-22 12:48

@xLUUN アマゾネスが弓を引くのに邪魔だから片乳落とすって話?
08-22 12:43

BD-BOX発売に合わせてGA~芸術科アートデザインクラスのデカールとか出ませんかね >自分で作れ ㌧
08-22 12:39

@barupansaa こいとっとっと?
08-22 12:33

顔本→フレンドにリア充が一人も居ないという珍しい事になってる
08-22 11:43

@iincho_ あっあぎりさん!
08-22 11:41

写真→Suimy 模型→TINAMI 絵→描いてない
08-22 11:40

TINAMIは模型置き場と化してる
08-22 11:38

最後に上げたの3ヶ月前だった
08-22 11:38

そういえばまた長いこと渋に絵上げてないな…
08-22 11:36

グラボ換えて最新ゲームサクサクってやりたいところではあるが多分現状で本体とグラボ釣り合ってるので
08-22 11:24

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
08-22 08:55

深夜にメシテロされても普段から夜食の習慣無いからあんまりダメージない
08-22 00:53

とらぶるダークネスはたたない
08-22 00:48

ndmk_mgnt_botはうんこです。 http://t.co/Rts4rzqE
08-22 00:44

@gavil_dat うむ、規制も今まで1回だけだし
08-22 00:42

@momoko_nise 「前向きに検討いたします」
08-22 00:41

@momoko_nise しらん
08-22 00:39

@senzure 足折れ先生!
08-22 00:38

@pleyamamama もらえるからいいんじゃないか
08-22 00:37

絵描きにグランドキリンを贈ってアイコンを描いてもらおうキャンペーンとかこわ
08-22 00:36

@Filial_N サンキュー神様!
08-22 00:30

@gavil_dat サブ垢なんぞ無いし作る気もない
08-22 00:29

グランドキリン飲みたい
08-22 00:27

UserStreamへの接続が不安定っぽいけどしゃーなし
08-22 00:26

サンキューガビガ美!
08-22 00:25

RTのテストしたいが適当なPostが来ない
08-22 00:23

Azureaのβ導入
08-22 00:21

北ぎのさん
08-22 00:14

[ 2012/08/23 03:15:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2149-c98e510b