09/12のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@pleyamamama あつしし…
09-12 23:58


09-12 23:48

おすすめ商品『イタレリ 162 1/72 ミグ37B フエレット-E』From: "http://t.co/bXzqQK4A";
09-12 23:48

rms154取得してさとるbot化
09-12 23:47

サトルホメだと語呂悪いしな…
09-12 23:46

サトホメ
09-12 23:45

Vita?持ってるけどソフトはないよ
09-12 23:32

物理を上げてレベルで殴ればいい
09-12 23:16

@Filial_N 特になーんにも恩恵を被った記憶がないので完全に持て余してる感が
09-12 22:46

@Filial_N いちおーきっちりした検査ではかってもらった結果では130らしいです
09-12 22:40


IQが20離れると会話が成立しなくなる…? その理屈だと私は大抵の人と会話が成立しない事になるが
09-12 22:38

誰かがGigazineとかカラパイアとかhttp://t.co/9UYqVP6Eの記事貼るとそこから関連記事へ関連記事へと飛んで軽く1時間はロスするのが私
09-12 21:27

Suimy過疎ってないのは私の投稿したやつで最近のになればなるほど閲覧数が少ないことでわかるよ(涙目)
09-12 21:25

@inaho_amagi 人体の神秘ですね
09-12 21:22

72kgの腫瘍…?(閲覧注意) Опухоль весом 72 килограмма - Моя Ужасная История: http://t.co/50cJozTt @youtubeさんから
09-12 21:21

@junkdiver ディギダンディギダン
09-12 21:17

ハゲ楽しそうだな
09-12 21:07

Van CantoのWacken生ライブだと… う め ぇ  Van Canto - To sing a metal song (Live at Wacken 2011): http://t.co/yzJdXhVO @youtubeさんから
09-12 21:06

新しいふたさん?
09-12 20:47

@chin9aki_dark 巻きで
09-12 20:47

@inaho_amagi ヒント:ゼノギアス
09-12 20:47

@inaho_amagi あなたはこの入浴剤を使いました そのことをよく認識して、 その扉を開けて下さい
09-12 20:45

@iDEAD1 なんでかそんな話題になってるよくわからないTLです
09-12 20:42

アレながおじさんvsナニながおじさん
09-12 20:39

@kulfi ゲルググとかだいたいそんなかんじ
09-12 20:35

食べ物には厳しいろくさん
09-12 20:33

弟が私について話す時、クリスマスオフの事を鉄板ネタとして使ってるらしい
09-12 20:30

@kougasya_meria おのれブルジョワ
09-12 19:41

@kougasya_meria 600円のが高くて手が出せないっつってエアメール用便箋は極端すぎる感
09-12 19:37

@_Count_Zero カメラ買うたび新型がすぐ出るのでもうそんな感情はどこかに置き忘れたようです…
09-12 19:30

@_Count_Zero 新型をよろこぶのは既存ユーザーもしくはずっと買い時を狙ってる人が多いので無問題
09-12 19:25

時給も給料日も知らずにバイトて
09-12 19:23

いっつも思うけど50枚600円ってキサちゃんどんだけ高級品のトレペ使ってるの わしの手元にあるの50枚で260円だけど
09-12 19:22

IT企業の社長インタビューはそろそろルー大柴みたいな日本語英語交じりからイノヴァツィオーンして日本語ドイツ語交じりになってもいい
09-12 19:17

@kougasya_meria 美味しそう…ですかね…
09-12 18:44

どっちの能力がほしい? 「1日に10分間だけ2次元に行ける」vs「雨に濡れない」 #nouryoku_docchi http://t.co/RwpmJAdH 「1日に10分間だけ2次元に行ける」に決まってるだろ
09-12 18:42

RX1のSonnar 35mm F2というところになんだかなんともいえない違和感を覚えるがきっと気のせい
09-12 18:37

@Lim_Ris 売り方というか売れる商品を作るのがとにかく下手ですね 大抵ギークにしか受けない
09-12 18:33

ただ、どうせペンタプリズム入ってねーんだからストロボ内蔵して欲しかった感
09-12 18:32

α99の動画撮影用装備がガチすぎる http://t.co/JO5kiyz4
09-12 18:29

@barzam154__ そりゃーATM動かしてりゃ動かしてるだけコストかかるしなー
09-12 18:23

http://t.co/VLHne8I7
09-12 18:15

D5000の設定変えなきゃな 半段ごとじゃないとフィルムと整合性がとれないので具合が悪い
09-12 18:07

ゲドラフとブルッケング、アドラステアが主力のデッキならある
09-12 14:47

橋本ズダ男は座ってなさい
09-12 14:46

ヅダとドムとギャンとゴッグで戦い抜くデッキ
09-12 14:44

ソウカ多いな…
09-12 14:40

深夜の分子間力
09-12 14:37

ぐえー
09-12 14:32

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
09-12 07:20

[ 2012/09/13 03:15:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2170-ab959a96