09/14のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

あの人また筋肉痛
09-14 20:48

@oyuyu なんと新品が3万以下! AFもAEも付いてないけど! http://t.co/loUffifK
09-14 20:45

@oyuyu フィルム一眼ならフルサイズでもヤスイヨ!
09-14 20:44

D600ヤスイナー
09-14 20:42

久しぶりにやるEDF3おもしろい
09-14 20:38

目のつけどころがシャープでしょ
09-14 18:38

@xLUUN さすがにふるくね?(Elements2.0後ろ手で隠しながら)
09-14 18:28

@_WindowsMe2_ 気持ち次第
09-14 18:16

@_WindowsMe2_ 謝礼はスイス銀行に
09-14 18:15

壁を軽々破壊するくらいの強度にしよう
09-14 17:55


@nantoka_kantoka いや待つんだ マザボ買いに行くだけでこの時間から準備はおかしい
09-14 17:39

(「Rollei BlackBird」………ろーらい ぶらっくばーど………覚えましたし)
09-14 17:19

ワシはWindows Mobileで特に不満は無い
09-14 17:17

@dle_futa バシッ バシッ
09-14 17:17

@dle_futa いいから歩くんだ
09-14 17:15

@_WindowsMe2_ オウ橋本 アイコン作ったぞ http://t.co/tEXyBjPF
09-14 17:01

懐かしいなトミーウォーカー
09-14 16:30

都市像さん…
09-14 16:11

和歌山震源で和歌山が揺れず京都が揺れた 教授!!これは一体!?
09-14 16:07

ゆれ
09-14 16:05

@MeiGaza 気候が良ければ部屋代一人頭100円ですね
09-14 15:21

@MeiGaza ああ、ちなみに冷暖房は当日に申請してもOKだそうですのでとりあえず無しで申請しました 10月だし必要かどうかわからないものをわざわざ取る必要もなし
09-14 15:16

ごらく部が奇抜でないかといえばそうでもない気もするが
09-14 15:11

@MeiGaza そんな様子だったのであまり奇抜な団体名にするわけにもいかず結局「ごらく部」でとりました
09-14 15:11

@MeiGaza 「騒ぐのはちょっと…」的な様子だったので適当に誤魔化して部屋取りましたが今後は微妙ですね
09-14 15:09

@MeiGaza 出町柳のあの方と違って理解のある人が居らず貸し出し散々渋られましたが学生証見せたとたんに許可おりました大笑い
09-14 15:06

@MeiGaza 今予約してきました 28日の終日和室です 部屋の大きさはどちらも15畳、それにプラス舞台が付いた方を借りました
09-14 14:54

@_WindowsMe2_ しゃーなしやな
09-14 14:08

@_WindowsMe2_ 安いだろ自分で買え
09-14 14:01

一時期フルデジタルにしかけてましたが最近はアナログマゼンタです
09-14 13:57

@xLUUN それじゃああんまりかわんないですね…(すごすご
09-14 13:55

@xLUUN 型古のファーボじゃもう辛いです…
09-14 13:54

@xLUUN (ガタッ)
09-14 13:52

@sera_celluloid PV見たけどこれはあれだな ゴールデンボンバー的な
09-14 13:44

@sera_celluloid 演奏中にこういうポーズある
09-14 13:38

和歌山は急峻なので米あんまり栽培してない説
09-14 13:32

@kougasya_meria いとこがローソンでバイトしてたけどコンビニバイトはエリート扱いだったよ…
09-14 13:25

@kougasya_meria 小城羊羹とか…逸口香とか…丸ぼうろとか…
09-14 13:19

. @gavil_dat @ijemis 農協前にありますけど…
09-14 13:16

スーパーの駐車場に精米機が許されるのは田舎だけだよね~
09-14 13:14

夢精舞
09-14 13:09

万能文化鹿娘
09-14 13:03

@teaholic_sa 雨降る直前状態なのでパン一でも暑いです…
09-14 12:58

デカ王2.0豚キムチ #ニャッホイ
09-14 12:57

@nucosub 外出なきゃーって無理しすぎじゃね
09-14 12:55

@pleyamamama 悪化しますよ
09-14 12:55

@pleyamamama ちい散歩
09-14 12:51

一番ひどい時期は3日間なーんも食べなかったなー
09-14 12:47

@Viperfish303 飛行機の飛び方とは思えないです! http://t.co/6a23MdcJ
09-14 12:35

台風はまた九州かすめて朝鮮半島行くコースか
09-14 12:31

@xLUUN 回復傾向にある時には刺激になって安定化する場合もあり(実体験)
09-14 12:28

やまぶーに甘いもの贈りたい
09-14 12:28

@Viperfish303 初等練習機とかで最新型のはすっごく変態的な飛び方します!
09-14 12:27

@junkdiver Tシャツが作り出す乳下の空間いいよね…
09-14 12:24

今バイトしてるスーパーまじで399円とか299円とかそういうの多い
09-14 12:24

@gavil_dat 日本でもスーパーとかでよくあるやん
09-14 12:22

. @xLUUN @chin9aki_dark なんか子供の頃の「学生や非正規雇用者は無職」扱いの感覚が抜けない
09-14 12:22

無職透明
09-14 12:19

滋賀は雨かー
09-14 12:01

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
09-14 10:25

地震とかどこの田舎だよ
09-14 02:23

ベガルターの人の動画漁ってるけどこの人プロなんじゃねーの…?
09-14 01:55

@daikif 野村さんが育てたのが星野さん時代に開花した感じですね 藤川球児とか野村さん時代はクソピッチャー扱いでしたけど
09-14 01:16

地球防衛軍3 バトルマシンEDFベガルター (12:33) #sm3717627 http://t.co/xQPXngNh これかしら
09-14 01:12

@daikif だって弱かったですからね…
09-14 01:09

EDF3はラストステージでSkillとか未来への咆哮とかが脳内再生される 某動画のせいで
09-14 01:08

(私の言う一通りとはイージーで一回クリアすることを言う)
09-14 01:05

EDF3は一通りやったっけか
09-14 01:05

EDF!EDF!
09-14 01:05

@kumomura 画面を手元にもってこよう
09-14 01:02

@daikif ひりひりする
09-14 00:59

わしは不定期に尻から血が出るよ
09-14 00:58

5万あったらK-r買える…
09-14 00:36

サティアンとか10年ぶりくらいに口に出した
09-14 00:36

@MeiGaza 了解です 普段の過疎っぷり見てるとそんな急に埋まる施設とは思いませんけどまあ何があるかわかりませんからね…
09-14 00:30

次の商品を購入しました:'1/1300 クリエイターワークスシリーズCW06モーレツ宇宙海賊 弁天丸 (CW06)':ハセガワ via @amazonJP http://t.co/LwKMDsei
09-14 00:27

@MeiGaza ちょっと今日予定が狂って行けなかったですね… 明日…もう今日ですが は一日オフなんで行きます
09-14 00:26

#nowplaying The Trooper - Iron Maiden [Piece Of Mind]
09-14 00:22

@kulfi 残念… わたしは使いすぎてボロボロになってきました
09-14 00:17

#nowplaying Die With Your Boots On - Iron Maiden [Piece Of Mind]
09-14 00:16

@kulfi ビクターのHP-RX900がなかなかいい感じだとおもいます
09-14 00:16

#nowplaying Strike Of The Beast - Exodus [Bonded By Blood]
09-14 00:10

. @tairan_snksms @kinky12x08 木物川とか言う名前でお願いします(何
09-14 00:08

#nowplaying Painkiller - Death [The Sound of Perseverance]
09-14 00:05

[ 2012/09/15 03:15:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2172-033b3f7d