09/20のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

しかし本当に E-PL1sでストロボが動作しないのが惜しいとしか言いようがないわ
09-20 23:59

@T0M0AK すでにカビの温床に…(わさわさ
09-20 23:57

おーけーおーけー FM10、最初なんでかスプールが滑って巻き上げがうまくいかないことがあったけど何度か試してたらちゃんとなった
09-20 23:17

なにこれほしい
09-20 22:44

@kirietta ト…!
09-20 22:31

@dongame6 小さい謝罪文を載せて全てはうやむやに!とかだったらものすごくマシな方
09-20 22:31

@NazokanoX 普通のへりこぷたーよりずっと大きいし翼がついてて両端にプロペラが付いてるんでしたよね!キリル文字が刻まれてると言うことはロシアにまで輸出されてるなんてすごいです!
09-20 22:29

@NazokanoX オスプレイだー!! http://t.co/d42RR7cU
09-20 22:28

@kazuha1056 この世は最高にクレイジー
09-20 22:05

ツイ友「ndmk_mgnt_botってオタクだよねww」 リア友「あいつモテモテだよ」 ツイ友「えっ」 リア友「で超天才」 ツイ友「えっ」 http://t.co/9FM8vHkQ 知ってしまったか…
09-20 21:58


FM10にツァイスZFマウントレンズ付けたら全部コシナ製ですね!
09-20 21:49

Pearl Harbor Historic Sitesを真珠湾攻撃陰謀説に訳すって一体何が Googleとかエキサイトの翻訳でももうちっとましな結果吐くぞ
09-20 21:31

@ane154s エクシア
09-20 20:59

@chin9aki_dark ムリ
09-20 20:57

FM10のフィルム巻き上げちょっと癖があるな
09-20 20:53

@kulfi はい…
09-20 20:33

@kulfi はい
09-20 20:32

@kulfi きょうはのんでません
09-20 20:31

@kulfi ごきゅごきゅ
09-20 20:30

@masa_hayakichi ぐぬぬ…10月はすでに予定がいっぱい… http://t.co/jqVQdqW6
09-20 20:25

さすがに36-72mmで最短1.2mってのは寄れなさすぎる
09-20 20:02

@_Count_Zero もちろんしっかり問題文読めばわかるんですが、小学生が学力テスト必死で解いてる間にこの問題文来たらかなり混乱してしまうような書き方ではと
09-20 19:57

@oyuyu ふぁいちー
09-20 19:54

@junkdiver 明らかに上の問題は出題ミス
09-20 19:54

姫路オフですっかり毒気が抜けてそれ以降カラオケ行ってないな…
09-20 19:50

#nowplaying お後がよろしくって…よ! - 極・落女会 (佐倉綾音, 山本希望, 小岩井ことり, 南條愛 [お後がよろしくって…よ!]
09-20 19:46

ねんぷちのレーミク2011セット安いな…
09-20 19:43

LR44かSR44電池買わなきゃ
09-20 19:22

しかしこの撮影に使ったOrestegon、開放だと描写がポワポワである…
09-20 18:45

@jangcu おっぱい
09-20 18:44

ニコンの現行型フルサイズ一眼レフ買いました(歪曲表現) http://t.co/T2uaeihY
09-20 18:42

ゆれたとかどこのわかやまだよ
09-20 14:08

@kulfi
09-20 14:03

@kulfi して進捗のパーセンテージは?
09-20 14:03

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
09-20 10:50

去年はほぼ1年にわたって体調崩しましたが原因の2割は東日本大震災の衝撃でした
09-20 02:48

@yuisaki1211 そんな事より貧乳タイム!なら使いきれますね
09-20 02:44

何より一番のメリットは太陽と完全にリズムを同調出来るところだけど
09-20 02:41

@MPNucopa 太陽が昇ってくる瞬間の世界って全て新鮮よ あと出勤時間帯少し前くらいなので散歩してても不審がられないしあんまり暑くもないってメリットも
09-20 02:39

@pleyamamama 程度の差こそあれあつししも休養で急に各種気力がわいてくるなら無理して仕事続けてたらそうなった可能性は十分あるます
09-20 02:35

@pleyamamama そんな私も今では立派なモラトリアムアラサーです 駄目じゃん
09-20 02:33

@pleyamamama 何かしようにも頭の中にもやかかってなーんにも考えられないんすよね…
09-20 02:30

@pleyamamama 私も最初1週間はそんな感じでしたねぇ 何にもせず食事もせずただ1日壁にもたれかかってました
09-20 02:26

@pleyamamama 初期はあまり深刻な症状出ずに進行するんで、はっきり体調不良が認識できる頃にはすっかり脳内の神経伝達物質分泌が涸れてしまっていてちょっとしたことから一気に崩れるんですよ…
09-20 02:21

酒石酸ゾルピデム系は飲用後30分で効力発揮して5時間くらい効くんだったかな あつししの0時寝7時起きは見事に効いてるっちゅーことやね
09-20 02:18

@MPNucopa うん だからうつの治療って抗うつ剤と一緒に睡眠導入剤を処方されることも多い
09-20 02:13

@MPNucopa 日が昇るか昇らないかくらいの時間の早朝散歩マジ気持ちいいよオススメ
09-20 02:12

@pleyamamama 鬱の治療の第一歩は早寝早起きなんですよね
09-20 02:11

睡眠導入剤は医者に処方してもらうのでないと一般薬は弱い
09-20 02:09

生活リズムが崩れて体内時計狂うとやる気も減衰するという
09-20 02:08

@MPNucopa いまたべるとふとりますよ
09-20 02:06

ニッコールレンズはDタイプを使うのが一番互換性高いとか
09-20 02:03

@EAE_waka アガペーのみを心にまといすりすりしたい
09-20 01:57

@EAE_waka datは「メリすりさんでなくてもメリーさんすりすりしたい!」の略なのですりすりしたい
09-20 01:53

メリーさんの際どいスカート周りすりすりしたい
09-20 01:50

@garren398 大口径!ヤスイ!タムロン!
09-20 01:42

@garren398 幸いNikkorは玉数あるので急を要する場合は中古っすね
09-20 01:34

@daikif F2.8、ISO200、8秒露光でもこの程度には撮れるんで意外といけるな?って思いました http://t.co/hCXgzngs
09-20 01:32

@daikif あと星撮りたいっすねー星
09-20 01:29

@masa_hayakichi 大勝利!
09-20 01:28

@daikif とりあえずは寺社仏閣とかですかねー この間親戚の赤ちゃん撮っててポートレート撮影に全く慣れていない事に気付いたのでなんとかしたい
09-20 01:23

@garren398 とりあえずDXクロップ併用してぼちぼち揃えていくのがいいんじゃないですかねー
09-20 01:20

@daikif 今Ai対応のを必死こいて色々探してるところですよ
09-20 01:15

@garren398 ですのでFXフォーマットは明日あたりFM10が届くのでそれで充分なんですよどうも
09-20 01:11

@mjpk2 28mm-82mmの標準的な画角カバーしてくれる上に手ぶれ補正とか本体との各種連動自動制御してくれるので楽です 自分一人でゆったり旅行するならもっと色々持って行くでしょうけど家族でせこせこ旅行してたらそんなじっくり撮れないので…
09-20 01:10

@garren398 キットレンズの使い勝手が良くて離れたくない!
09-20 01:07

@mjpk2 旅行の時は基本キットレンズの標準ズームだけで事足りますね
09-20 01:05

フィルムとデジタルでの共用を考え始めるとやはりD5000では性能不足
09-20 01:03

あとはAi対応の2xテレコンがあるのでどうにかなる
09-20 01:02

現状考えてるの 超広角:Samyang 14mm F2.8 標準ズーム:Sigma 28-70mm F2.8 標準高速単焦点:Nikkor-S 50mm F1.4(入手済み) マクロ:Nikkorから55mmを適当に 望遠ズーム:Nikkorの適当な70-300mm
09-20 01:02

@DMF31SB 撮りたいものがある→レンズ買う→また別の撮りたいものがある→レンズ買う→本体の性能が追いつかなく→本体買う→また別の… と繰り返すのが一般的なレンズ沼ですね キリがないです
09-20 00:57

M42は超広角の選択肢がなー
09-20 00:55

偽バーザム復活してる…
09-20 00:55

いざ本腰入れて一通り揃えはじめるとM42よりニコンFの方が集めやすい感が
09-20 00:55

@DMF31SB 一眼は撮像素子が大きいせいで高倍率ズームを設計するのが難しいのです 元々レンズ交換を前提にしてるので必要な性能のレンズを装着して対応します なのでレンズの種類を揃えないと色々対応できません…
09-20 00:52

@DMF31SB 一眼レフはズームは大したことないですよ
09-20 00:47

ndmk_mgnt_botだけど強盗とか怖い(>_<)家に変質者が来ても、武器になりそうなものなんてアサルトライフルと日本刀と槍ぐらいしか無い…立ち向かえる筈無いよ怖い(ρ_;) http://t.co/6rNCX6BW
09-20 00:44

10月予定多すぎィ!!
09-20 00:40

@pleyamamama それよりもあつしし×ふたのほうが素敵です
09-20 00:34

さすがに月に3回もバイト空けると収入が辛い
09-20 00:33

@pleyamamama 白スクはふたさんだけで充分です
09-20 00:31

@pleyamamama 何を着るというんです!
09-20 00:29

ワカニヤンさんは変わってしまった…
09-20 00:28

@pleyamamama ちなみに来月の土日はすでに予定でいっぱいだオラッ 平日は休講でも入らない限り多分全曜日埋まるぞオラッ
09-20 00:26

@pleyamamama 案内できるとは限らんけど来いよオラッ
09-20 00:22

@pleyamamama そうだ、京都来い
09-20 00:16

ISガチ勢はみんなくるっとる
09-20 00:02

[ 2012/09/21 03:16:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2178-4bb37d3b