09/21のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

つまり男が上手く描けなければ上野駅13番線ホームのトイレに…?
09-21 21:32

@ane154s ゆるゆりメドレー
09-21 18:46

殲撃21型とな
09-21 18:40

なんというか、このストロボ買った時はフィルム使うなんて考えもしてなかったけど結果的に機械式カメラと外光式オートとで相性がいいという
09-21 18:29

そういえばフィルムでストロボ焚いたことないな 試してみようかしらん
09-21 18:26

ありがとうおとうさん あなたのAE-1Pはミラーの動作がおかしくて使う気になれませんが一緒に渡されたケーブルレリーズは使えなくはないです
09-21 18:20

さっきの自分撮りの流れだと使えない程度には短いレリーズ
09-21 18:19

@_Count_Zero ハンザのがあるにはあるんですが非常に短いんですよなー 手ぶれ防止のためだけならこれで充分なんですが
09-21 18:18

すごいやパパ なんか色々なんとかなるんだね
09-21 18:15

@_Count_Zero レリーズがな… ああセルフタイマー
09-21 18:14


@_Count_Zero どっちにしろこの暗さだとF1.4といえど三脚が無ければ… ああそうか三脚あればなんとかなるか…
09-21 18:13

@junkdiver 最短撮影距離60cmで自分撮りは辛い!!
09-21 18:12

雨降りそうだからと帰ってきたらフィルムがあと5コマ残ってるっていう中途半端な状態に ぐえー もやもやするー
09-21 18:08

カオスラウンジの一連のアレは大体茶番なので
09-21 14:10

想定外のところから水音さんのブログが回ってきた
09-21 13:53

IMO-KEMPI!
09-21 12:51

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
09-21 09:50

来期はひだまりと武装神姫とジョジョくらいか
09-21 01:45

やたらと格好いい http://t.co/pg4sVuhU
09-21 01:12

@_WindowsMe_ 鳩尾か延髄かどっちがいいですか?
09-21 01:04

@_WindowsMe_ ねろ
09-21 01:02

Blog: ニコン現行型フルサイズ一眼レフ(語弊有り) http://t.co/B3HtKqvQ
09-21 01:00

@garren398 なんだかんだで撒き餌扱いされる程度には安くて性能いいのでそんな気も!
09-21 00:58

ふえぇぇぇぇ… 服からめっちゃダウニーの香りがするよぉ… めっちゃ薔薇の香りするよぉ…
09-21 00:51

@garren398 撮影条件によるらしいですけど基本的には四隅の多少のケラレ、減光が発生する程度だとか 52mm相当から35mmの素に広角化はしますけどそのまま使えるに越したことはないですぬー
09-21 00:50

@garren398 あれ実はFXフォーマットの画角ほぼカバーできるらしいという話を急に思い出しました
09-21 00:43

@garren398 そういえば橘さんって35mm F1.8のDX Nikkorってお持ちでしたっけ
09-21 00:41

@segawashin そうです しょっちゅうあちこちから怒られるっていう 確認してみたら「ガラス扉と二重ガラスを買いましょう」って例文でしたね 東欧行ってみたいですなー
09-21 00:26

@segawashin イギリスの「Top Gear」っていう車番組でルーマニアロケした時に出てきたルーマニア語会話集がまさにそんな感じだったのを思い出しました
09-21 00:07

@_WindowsMe_ ちっちゃいがめんの3Dは結構疲れるぜ 大きい画面だと楽になるのか逆に疲れるのかは知らんが
09-21 00:01

[ 2012/09/22 03:15:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2179-094ea121