09/28のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

アイアンスカイみてぇよぉー
09-28 23:37

念のためウコン投入
09-28 23:36

@sera_celluloid 今さら…と思ったがピーエムオフィスエーとかコトブキヤとかやりかねんな
09-28 23:33

さて、飲み会行ってくるわ
09-28 23:31

ボイルドエッグふたにゃん
09-28 22:56

@oyuyu おめでとうございます!
09-28 21:14

今日は日付変わるくらいから飲み会なのでそれまでEDF続きやろう
09-28 20:34

早く53話まで行きたい
09-28 19:11

あとロマン武器が色々出てきた いいね! http://t.co/b3zjzc8B
09-28 19:07

わらわら xbox360版より視界は狭いけど充分 http://t.co/sX6O59KX
09-28 19:05


タッチスクリーンでカメラ移動は結構おもしろい http://t.co/lYQ228ly
09-28 19:04

EDF!EDF! http://t.co/hk5ARZ9K
09-28 19:02

EDFは楽しいけどしんどい
09-28 16:14

おお グラフィック綺麗だ…
09-28 14:59

とりあえず礼賛ダーとスティングレイを目指して
09-28 14:59

まさか初めてのVitaソフトがEDF3になるとはな… チャンミクか地獄の軍団になると思ってたんだが
09-28 14:55

Vitaのソフトちっさ!
09-28 14:54

というわけで開封の儀を執り行う(バリバリ
09-28 14:51

@masa_hayakichi 届きました!ありがとうございます!ありがとうございます! http://t.co/cnmQdVlc
09-28 14:51

真っ昼間からほろ酔いでゲームやる #クズ
09-28 14:46

@junkdiver おめでとうございます
09-28 14:44

昼間っから http://t.co/AoXi4Hn7
09-28 12:22

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
09-28 10:20

ウサミミパーカーいいんちょさん…
09-28 02:18

肩がこるのでアンメルツの偽物を塗りたくった 熱いのが気持ちいい
09-28 02:17

D90は多分D5000と同傾向の描写するんだろうけど ということは若干の緑かぶり生じる傾向も一緒なんだろうか
09-28 02:16

従兄結婚式の写真で一番気に入ってるのは新婦の父の泣き顔なので貼れない
09-28 01:36

@garren398 結婚式の写真、家に帰ってから露出プラスして花嫁の肌を白くして渡した私に一言
09-28 01:29

@garren398 ソフトフォーカスフィルタをですね
09-28 01:25

@garren398 大丈夫ですよ!20回以上レンズの落札/出品やってますけど壊れた例は一度も無いです!
09-28 01:20

@garren398 もし必要とあらばお貸ししますよ 超旧型で開放の描写はぽえぽえですがD600ならフル機能使えます
09-28 01:17

29cmの足からがばっと皮剥けたら見応えありそうだなー
09-28 01:13

@toshizow 足の裏割とかたいのでいっぺんやってみたいと思いつつなかなか手が出せないですなー
09-28 01:11

よしじゃあこのシグマの28-70mmをダディにですね
09-28 01:10

@garren398 どっちかというとボディよりレンズ欲しいマン
09-28 01:07

@toshizow ベイビーフットでもやったんですか
09-28 01:06

@garren398 おねだんがですねー ボディで6桁乗るようなのはちょっと手が出せないですねー
09-28 01:05

そうだ、Gakkenflexの試写もそろそろしないと
09-28 01:04

あのひとまたレンズ買ってる
09-28 01:03

とりあえずAi対応でボディ内AFモーター積んでてファインダー視野率100%、倍率9割前後、外部マイク端子搭載ならそれで充分かなーって
09-28 01:03

ノーマルクリアまで2週間くらいかかりそう
09-28 01:01

@garren398 フィルムと添い遂げます… 正直じっくり撮るならフィルムでいいし動きもの連写とか望遠とかはAPSの方が有利な部分もあるので
09-28 01:00

@daikif 俺はフィルムと添い遂げる…
09-28 00:59

フルサイズデジタルなんてう、うらやましくないんだからっ!
09-28 00:57

APSよりフルサイズの方が軽い逆転現象 http://t.co/nQGeTG5b
09-28 00:57

@garren398 どんだけ暗くて見づらくても少なくともD5000よりはましなはずだ!
09-28 00:53

@garren398 やはりD90と比べると一回り大きい…
09-28 00:46

@T0M0AK ベストアンサー:こっそり中国の国旗と入れ替えるのがいいでしょう
09-28 00:38

#nowplaying Creeping Death - Metallica [Ride The Lightning (DCC 24k Go]
09-28 00:33

@garren398 ド ン
09-28 00:33

@garren398 カメラ開封実況!!
09-28 00:27

@Thom_Browne 電話帳に記載しないようにしてる祖母宅の住所電話まで載ってる…
09-28 00:26

#nowplaying Damage, Inc. - Metallica [Master Of Puppets (DCC 24K Gol]
09-28 00:21

色々飲んでたし三環系もあるけどSSRIもあったな
09-28 00:19

#nowplaying Master Of Puppets - Metallica [Master Of Puppets (DCC 24K Gol]
09-28 00:12

みんなはどんな抗うつ剤飲んでた? わたし三環系
09-28 00:11

#nowplaying Battery - Metallica [Master Of Puppets (DCC 24K Gol]
09-28 00:08

いいことがあった時はカミュのコニャックXO(父の貰い物)
09-28 00:06

@segawashin それでもジョニ黒が2000円切ってるのを見ると、古いサザエさんで「高級酒!」というイメージを植え付けられていたせいでなんというか…
09-28 00:05

#nowplaying Blitzkrieg - METALLICA [Kill 'Em All]
09-28 00:03

@uumamau フルサイズEが出たらAPS-CのEは影薄くなりますね…
09-28 00:01

@segawashin しかし今や下手すれば角瓶よりジョニ赤の方が安いという…
09-28 00:00

#nowplaying Whiplash (Metallica cover) Bon - Destruction [Metal Discharge]
09-28 00:00

[ 2012/09/29 03:15:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2186-09ed21a5