10/10のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

シーランドの公爵るるいえ…
10-10 23:34

高専生が「高専の女子ねーわー」って言うのは、万が一うまくいかなくなった時、最長で5年近く同じクラスで気まずい雰囲気のまま過ごすことになるから
10-10 22:56

求めてたものと違ってきてたので描いてた絵破棄
10-10 22:48

つかれたのできょうはいろぬりここまで
10-10 22:17

どうも最近テレビがB-CAS読んでくれなくなったりするので修理出すべきか まずはB-CAS交換してみて様子を見るべきか
10-10 22:09

正直色塗ってる時が一番めんどくさい http://t.co/D5Fo2Ii8
10-10 22:07

ndmk_mgnt_botの攻略法 (1)腐っています。(2)ブサイクですが、中身は良い人です。(3)実は同性愛者ですので、同性の方でないと攻略は難しいです。 http://t.co/YymAvoa2 ホモとちゃうよ
10-10 22:02

む、整備済み完動保証ローライコードIII(クセナー付き)が7000円か 魅力的だがここの整備って雑なんだよな… この間Heliosで絞り逆向きに付いてるの来たし
10-10 21:08

@_WindowsMe_ BGM、SEの音が消せて実績とりやすいゲーム買ってきてライン録音しよう
10-10 21:04

Fallout:Space Nazis
10-10 20:22


#nowplaying Under The Iron Sky - Laibach [Iron Sky OST]
10-10 20:02

ndmk_mgnt_botのストライクゾーン:幼児以下「◎」小学生「◎」中学生「◎」高校生「◎」20代「◎」30代「◎」40代「◎」50代「◎」60代以上「◎」です。 http://t.co/xllXUBEa おーるうえるかむ
10-10 20:01

#nowplaying America - Laibach [Iron Sky OST]
10-10 19:58

#nowplaying Gotterdammerung Muss Fliegen - Laibach [Iron Sky OST]
10-10 19:49

#nowplaying The United States Of America D - Laibach [Iron Sky OST]
10-10 19:47

音楽だけで既にパロディだらけで吹く
10-10 19:43

#nowplaying Space Battle Suite - Laibach [Iron Sky OST]
10-10 19:42

@_Count_Zero ぽわわー
10-10 19:41

この曲めっちゃスターウォーズ意識してるな…
10-10 19:39

#nowplaying Ready To Face The Music (Count - Laibach [Iron Sky OST]
10-10 19:38

#nowplaying Meteorblitzkrieg Begins - Laibach [Iron Sky OST]
10-10 19:35

@_Count_Zero 貴島先生が審査員なのでうっかり通ってしまう可能性が
10-10 19:28

そりゃ漫画の性質からしてフィルム不可はあまりにひどかった
10-10 19:23

@junkdiver ですかねぇ 劇中のシーン思い出せるので今の時点では嬉しい
10-10 19:21

@OMNI_P なんだかよくわからないけどすごい勢いだけは感じ取りました
10-10 19:20

アイアンスカイのサントラ、劇中の声が入っておる
10-10 19:18

【緩募】ndmk_mgnt_botの本棚を見たい方!※40分以内に6RTされたら晒します。 http://t.co/ZjLNAhZA
10-10 19:08

@kulfi さすがにそれはむりすすぎだとおもうの
10-10 16:45

#nowplaying 02. Take Me To Heaven - ? [IronSkySoundtrack]
10-10 16:28

アイアンスカイのサントラ届いたからきいてる
10-10 16:24

#nowplaying 01. B-Mashina (Iron Sky Preque - ? [IronSkySoundtrack]
10-10 16:23

@logmaid はい 今日も鞄の隅に入っております
10-10 15:39

@naji913 Qは割高感ありましたけどQ10は最初から低めの値段設定ですよねぇ さすがに使い道思いつきませんから買いませんが
10-10 15:36

@logmaid やすいけどかいません
10-10 15:33

@naji913 ミラーレスというよりレンズ交換式コンパクトカメラと言った方が近いようなカメラです
10-10 15:32

@junkdiver Pen Lite以上にオート重視なんでただ撮るだけなら充分なんすけどね…
10-10 15:31

@T_issue どの接着剤も使い切ったためしがない
10-10 15:26

AmazonでOlympus Pen Mini E-PM1のシルバーとブラックのレンズキットが25700円 http://t.co/YH8zbQc6
10-10 15:25

@_Count_Zero 反対側に接眼用レンズ突っ込んで望遠鏡にしましょう
10-10 13:40

@romaSG 鈴木史朗みたいやな…
10-10 13:36

さとるはいつでもこわれてる
10-10 11:57

ヤコブレフレディ?
10-10 11:55

レーザー砲、射撃用意よし!
10-10 11:11

レモン社のライカ無料点検にフェイクライカ持って行ったらどうなるかな やらないけど
10-10 11:07

ヤクい
10-10 10:49

乙武さんが今から手足得てもリハビリにすんげぇ時間かかるだろうなー
10-10 10:47

@masa_hayakichi 慣れていくのね…
10-10 10:43

うったったーうったったー くるくるくるくるまをうったったー
10-10 10:42

@yuposaki 車売るなら下取りよりゆーぽす!
10-10 10:40

ゆぽ…?
10-10 10:38

これは駄洒落なのかそうでないのか判別しづらい RT @loveplusjunkie: ツッコミ無きギャグは逆に泣きたい
10-10 09:31

. @_Count_Zero @xLUUN @logmaid ワオワオ!
10-10 09:30

駄洒落をRT&ふぁぼ&空リプするのはだれじゃ?
10-10 09:27

一番RTされたのはB-CASネタだったなぁ ちょっとした思いつきでPostした詰めの甘いネタだったから白目った
10-10 09:26

教員免許更新は親父見てる限り運用に問題ありすぎてうn
10-10 09:18

@_Count_Zero それがグラフィカルにわかるWebサービスを作ればウケる!大儲けだ!ウハウハだ!
10-10 09:12

朝から鼻水大爆発
10-10 09:09

引きこもりでーす
10-10 09:08

@pleyamamama 氷点下も記録していたハズ
10-10 01:24

アニメ虫食いクイズ『○な○け』はあるアニメタイトルです。何でしょう? http://t.co/BXJf15XL はなたけ
10-10 01:16

そうそう、それもあった 一方通行が死ぬほど多いんだ京都市内
10-10 01:13

@pleyamamama あるっちゃありますがそれでもどこも足りてないっすね
10-10 01:06

@pleyamamama まずいとおもいます 市内は運転が荒いと言うより道路狭い上に電車の利便性が悪くて車が多いためすっごいぐちゃぐちゃになります
10-10 01:04

@pleyamamama まあ申し訳程度には… あとこの時期は京都すごく混雑しますのでタクシーの運転が超怖いです
10-10 01:00

@pleyamamama 路地裏の安いところ探せばそうでもないんですけどね 休日で30分200円とか 表通りの駐車場はとにかく高いし施設の無料駐車場は基本的に無いしかといって有名どころ回ろうとすると市内各地に分散してるし…でなかなか
10-10 00:53

@pleyamamama 正直な話バスもしょっちゅう回ってくるわけじゃないんで車の方がいいんですがね… 各地でとられる拝観料と駐車場代に耐えられれば!
10-10 00:47

@pleyamamama ああごめんなさい 後半は電車の話だってのが抜けてました
10-10 00:45

@pleyamamama 路線で言えば京都中心部くまなくカバーしてます 京都の観光地って有名どころは京都駅以北にあるのがほとんどですが、観光地カバー出来る路線ってほとんど無いっすね
10-10 00:43

ファッ!?Volna9が安い!?
10-10 00:40

@pleyamamama ちなみに京都市内は電車ではまともに回れんです
10-10 00:39

うpうp言われるので授業中の落書きうp 左腕調整中にタイムアップしたのでかなり腕短い http://t.co/rMchh3l8
10-10 00:38

@pleyamamama 駐車場はありますよ ただ高い バスも決して利便性高いとは言えませんけども1日500円で乗り放題のパスがあるので…
10-10 00:37

@pleyamamama 京都は間違いなくバス 奈良は車
10-10 00:34

@pleyamamama よくあるわよ
10-10 00:29

@kumomura PS3はコントローラがまともに動かないシカ…
10-10 00:25

@pleyamamama そんなわけで積み過ぎなのでVは買ってすら…
10-10 00:23

@pleyamamama 初代積んでMk2は開封すらしていない
10-10 00:20

@pleyamamama やってないですわよ
10-10 00:18

@xLUUN -10年後…
10-10 00:17

@xLUUN どんだけはやくてもあと3日はかかる
10-10 00:16

エロ絵を描いてる最中に親乱入
10-10 00:15

@Ming_Mina およびですか
10-10 00:01

[ 2012/10/11 03:15:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2198-b1c8d19c