10/14のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

まあ少なくともフィルム装填はキエフの方が楽だろうけど
10-14 23:53

@_Count_Zero でたなたとえキエフからでもツァイスレンズに引きずり込もうとするおいたん
10-14 23:53

. @xLUUN @daikif こんなのってないよ…
10-14 23:51

レンジファインダーもちょっと触ってみたいが買うとしたらFED2あたりになりそうじゃ
10-14 23:50

@pleyamamama よいことだとおもいます
10-14 23:49

@daikif ATIとnVidiaと両方のマシン併用してますがnVidiaで色調整した写真ATIで見ても違和感無いのにATIで調整した写真nVidiaで見ると発色がナンカチガウ…
10-14 23:49

わすもATIの方が発色いいって聞いてそれでずるずる…
10-14 23:45

@barzam154__ と言われましても漫画なら漫画の描き方、文章なら文章の書き方をおべんきょしてあとはリビドーのまま叩き付けるくらいしか…
10-14 23:45

業界シェア1位でなくてもいいものはいいのだ
10-14 23:44

@barzam154__ 思ったことを原稿用紙にたたきつければいいのだ
10-14 23:43


@daikif 低電力ならまだなんとか…
10-14 23:39

@DMF31SB 完璧に私
10-14 23:38

今使ってるのは2台 あとは家族にそれぞれ一台ずつあるし動かしてないのが私の含め2台あるので結局家に7台ある
10-14 23:37

@xLUUN 完動品!完動品です!XPです!プレスコの3.8GHzです!
10-14 23:35

パソコンパーツがどうこう以前にパソコンが一台余ってるんだが
10-14 23:33

私のをわけるよりあつししのを渡した方がよさそうだな 電源容量的にも安定性的にも 私のはサイズの剛力短だし
10-14 23:32

@_Count_Zero @hino_katuhiko あの超簡易二眼のGakkenflexでも特に暗いとは思わなかったのでミラー腐食さえ無ければ多分大丈夫です というかプラクチカが暗すぎて違和感が無かった
10-14 23:29

あの人ふぁぼとRTまちがえてる?
10-14 23:27

650Wか 足りなかった(500W)
10-14 23:26

ATX電源なら確かいっこ余ってたはずなのでそひ兄さんに押しつけ隊
10-14 23:26

3枚玉といえばMeyerのTrioplanが少し気になるけどM42は全然出てこない
10-14 23:23

おいたんに薦められて探してた時見つけた、セルフタイマー以外動作支障無しというフレクサレットIVなんかもどうぞ http://t.co/yzDgTmYh
10-14 23:20

@hino_katuhiko うふふありがとうございますGakkenflexでウエストレベルファインダーの楽しさを知ってどうしても欲しくなりました
10-14 23:17

シュナイダー・クロイツナッハのレンズは初めてだなそういや
10-14 23:17

そもそも後期型になればなるほどほとんどクセナーになるのでトリオターの完動保証品とかどんな値段になるやら
10-14 23:16

@garren398
10-14 23:14

@_Count_Zero そういわれましても!てのとどくねだんでトリオターのもの出てなかったってのもあるんですもの!
10-14 23:14

@_Count_Zero クセナーですね トリオターも興味はあったんですが安定感のある方で選びました
10-14 23:12

ブローニーは3枚同時スキャンできます
10-14 23:12

ブローニースキャン出来るスキャナ買っておいてよかったですね
10-14 23:11

#nowplaying Killers (Iron Maiden cover) Bo - Destruction [Metal Discharge]
10-14 23:10

試し撮り用にブローニーのリバーサルも入手見通しが立ってます
10-14 23:09

ベスト判フィルムとか死ねる
10-14 23:09

@_Count_Zero ちゃんとローライコードIIIってかいてますし!写真もちゃんとローライコードIIIですし!
10-14 23:09

#nowplaying Whiplash (Metallica cover) Bon - Destruction [Metal Discharge]
10-14 23:06

@sophyhpos (Pen4機をもってくる)
10-14 23:05

よし ローライコード手に入る見通しがたった
10-14 23:05

#nowplaying Metal Discharge - Destruction [Metal Discharge]
10-14 23:01

@koosyoo バイト首になるって…
10-14 22:59

@daikif 米だと思いますが
10-14 22:59

#nowplaying Ripping Corpse - Kreator [Pleasure To Kill]
10-14 22:57

@sera_celluloid ちゅーかレジ以外の作業してたら半袖でも汗だくやねん 暑いねん
10-14 22:55

@sera_celluloid それ死ぬほど邪魔くさくね
10-14 22:54

@sera_celluloid そんな方法あったら知りたいわ
10-14 22:53

@sera_celluloid そんな提案権はない
10-14 22:52

@sera_celluloid 全員統一が基本なので
10-14 22:51

@sera_celluloid わすも半袖や
10-14 22:49

@sera_celluloid さすがに今日はバイト中ずっとマスクしてたわ…
10-14 22:46

やったね 送料込み500円以下で棚ズレ新品の純正フードが手に入った Nikon Series E 36-72mm 1:3.5の
10-14 22:46

@sera_celluloid バイト中かがむの辛かったわ…
10-14 22:44

@sera_celluloid わしは鼻喉完全にやられた あと関節痛
10-14 22:44

風邪あっちこっちではやってる!
10-14 22:43

@sera_celluloid みんな風邪ひきすぎや(ずびずび
10-14 22:43

@daikif もとからだめだよ
10-14 22:41

米子…
10-14 22:34

@ore_NG さあ新しいのをかいましょう
10-14 22:27

@ore_NG 窓から
10-14 22:26

@daikif
10-14 22:22

まえト…!き
10-14 22:13

#nowplaying Dead Night Blind - Bach [DEAD NIGHT BLIND]
10-14 22:13

トキのおっちゃん!
10-14 22:12

あエ顔ときちゃん
10-14 22:11

ndmk_mgnt_botの頭の中のエロ占拠率は【 99.995 % 】です。 http://t.co/4gvTMk2A おっぱい
10-14 22:03

ベルビアの濃厚な発色君て
10-14 22:02

@daikif 父親は高校の教師 私自身は高校は行ってない
10-14 22:00

@daikif 11月くらいからっつーより父親の様子見てると一年中テストばっかり感 高校行ってないので実感は無い
10-14 21:58

ダッツのラムレーズンですって!?
10-14 21:38

@yamabu61 行きたいのう
10-14 21:29

あそこに牛の角突っ込んで首切って殺すって古代中国なかなかだな
10-14 21:27

ぬこぱさんねてるのかな
10-14 21:17

じょしかいー
10-14 21:13

アニメ放映中になにこの仕打ち
10-14 21:03

グリフォンのひがしかたフィギュアは買わないって決めてゆ
10-14 20:52

@tada_douzen まだねないぜ グリフォンのです?
10-14 20:50

@tada_douzen ウヒョー
10-14 20:50

手越だめだなこれ
10-14 20:49

@momse_ ちゃんと遊泳場もあるノダ
10-14 20:09

@momse_ 夏には泳げるよ!
10-14 20:04

京都はぶぶ漬けしかない
10-14 20:03

滋賀は山とビワレイクしかない
10-14 20:02

岐阜は山しかない 三重は海と山しかない
10-14 20:01

三重は間違いなく田舎
10-14 19:59

@daikif よくわかりませんが多分6~9のどれかだと
10-14 19:58

サワヤカドン
10-14 19:57

そういやこないだエボに初めて同乗して、偶然から宇治川ライン(山道)通りましたがやっぱりすげーなと思いました
10-14 19:57

大貴さんが岐阜のワインディングを攻めると聞いて
10-14 19:55

@chin9aki_dark いくのか
10-14 19:51

@momse_ そもそも一緒に行く人居ないっすね…オフは毎回タイミング悪く参加できないっすね…
10-14 19:48

@daikif 酔ってたらお互い言葉通じてないのに楽しそうに会話してるっていうアレですね
10-14 19:47

@Yoikohyakka 味のしみたにょんにゃくおいしです
10-14 19:44

@momse_ あなたこないだ行ったでしょ!私まだ一度も行ったことないわよ!
10-14 19:42

パーティー料理の残り物をつまみつつおでんを食い、合間合間に白米をコニャックで流し込んでる #馬鹿舌
10-14 19:41

さっきのRT、きっちり脳内で 21st Century Schizoid Manのイントロが流れた
10-14 19:38

週二カラオケなぞ全盛期のそひ兄さんと比べたら小物…
10-14 19:33

@kacha_cc お疲れ様です!(敬礼
10-14 19:26

@sophyhpos うp!
10-14 19:23

このおしゃけは喉の消毒だから…
10-14 19:22

@barupansaa これは生徒会のデナン・ゾンですか?
10-14 19:20

@comi9_LO いいか、スマホは「モバイルコンピュータ」である したがって、「今まで使っていた電話」としての使い勝手はすこぶる悪い
10-14 19:18

@MPNucopa わしだって風邪だか花粉症だかよくわかんない状態だぞ!
10-14 19:17

@MPNucopa しようぜー 8時半か9時くらいから
10-14 19:15

最近ヒトカラ行ってないんよねー オフはあったけど
10-14 19:13

女子会ですって!?
10-14 19:13

うまさうだ http://t.co/qldF4eUm
10-14 19:12

トライX持って行ってわからないって言われたのは孔明にはショックであった
10-14 16:40

@comi9_LO そう言った勇者が今まで何人も、「スマホってクソだな」と言い残して帰らぬ人に…
10-14 16:39

@_Count_Zero もう今はこっちから言わんとわかってくれんすね
10-14 16:38

@chin9aki_dark ありですな
10-14 16:35

HTVしるこサンドとは
10-14 16:34

@junkdiver 後付けっすけどそっちの方に味付けてしまって絡めて食えばやったねたえちゃんしっかり味覇味のチャーハンができたよ的な
10-14 16:32

@junkdiver 片栗粉とお湯で溶いてあんかけチャーハンに
10-14 16:30

おのれとしぞーさん
10-14 16:25

めし難民ろくさん
10-14 16:23

@_Count_Zero …??
10-14 16:21

今夜は女子会ですか
10-14 16:15

嘘、そんなに欲しくもない
10-14 16:14

@nsmr ずるいです!山田もWii欲しいです!
10-14 16:13

@yamabu61 (深淵からぢっと見つめる)
10-14 16:12

これ完全に風邪ですね…関節痛い
10-14 16:10

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
10-14 08:45

入札者が居たから再出品ってことは無いと思うんだが… ???
10-14 00:40

終了間際にスナイプ入札しようとしてたら残り日数6日…?
10-14 00:38

…?
10-14 00:38

自画撮りの絵ってあるじゃん? あれのフレームとカメラとが軸ずれてたらすっごい気になんのよね #お前だけ
10-14 00:26

[ 2012/10/15 03:16:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2202-f620d4f6