10/16のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ローライヴェルケ・フランケ・ウント・ハイデッケ・ゲーエムベーハー
10-16 23:53

しゅないだーくろいつなっは
10-16 23:48

検索したら結構居た
10-16 23:40

何度でも言うけどこのシリーズで欽ドン出すおっさんはよ
10-16 23:39

今いるお店ではフィルム現像とプリントまで「デジカメプリント」って言われててすっごいもやもやする
10-16 23:37

トライXで万全?
10-16 23:34

@_WindowsMe_ オウ売れっ子 ウチにゲスト参加せえや
10-16 23:23

@_WindowsMe_ 同人ゴロと呼んでくれ
10-16 23:22

印刷部数を選ぶドン!1万部ドン!イベントに行くドン!在庫は600部ドン! #z_ttzn http://t.co/JTJM0Roz ほぼ完売
10-16 23:21

新品のヤシコンマウントカメラ…鳳凰光学ですね!!1!
10-16 23:09


@_Count_Zero おいたんならそういうとわかってました
10-16 23:08

F-ヤシコンのアダプタってあったかしらん .
10-16 23:06

ピントは目測
10-16 23:02

わすの最大焦点距離組み合わせ、タムロンの70-300 F4-5.6+2xテレコン+E-PL1sでピーカン開放ならぎりぎり運用できるレベルか
10-16 23:01

10/7の午後4時頃でF6.7、SS1/180、ISO100か 昼間だったら手持ちでそれなりに運用できそう
10-16 22:56

露出計算尺…どこいった
10-16 22:53

F6.3の1/400ならえー どれくらいの明るさの状況下だ
10-16 22:52

F6.3でAPS-Cサイズなら1/750程度のSS欲しいところだけど、手ぶれ補正を信じて1段くらい遅くして1/400くらいが限度?
10-16 22:51

@daikif いい三脚もセットで!
10-16 22:47

現時点でのフィルムカメラって初期投資は低く、運用コストは高い印象
10-16 22:02

ローライコードって茶箪笥に似合うと私思うの
10-16 22:00

@kacha_cc 対女子戦闘用意!とーりかーじ!
10-16 21:36

@junkdiver これを機に内臓ドライブにしてくれることを切に願います というか何度も指摘してるのにまた繰り返してお金ドブにすててるわ親父…
10-16 21:35

HOTろくさん…
10-16 21:34

DVDでもノート用ドライブはすぐ潰れるのにBDがすぐ潰れないわけがない
10-16 21:33

@daikif 小型化の弊害…ですかね…
10-16 21:32

ろくさんのほむほむ正座してお待ちしてます
10-16 21:32

@junkdiver 親父が買ってきたのを嬉しそうに見せてきたのを見て顔引きつった結果が予想通りの結末 ちなみに弟のせいにされました(冤罪)
10-16 21:32

居間のPCの外付けBDドライブがBD読まなくなった そりゃ薄型外付けじゃそうなるわなー
10-16 21:28

@miteikakkokari アイドルじゃなくて漢だこれ
10-16 18:49

白髪最近生えてこないな
10-16 18:46

. @garren398 @junkdiver 一人一人に星座をあてはめたPTM48(プトレマイオス48星座)ってのもアリだと思いますペガサス流星拳!
10-16 18:39

ジョジョーーーーーーッ!!!人間をやめるぞーーーーー!!!!!俺は #jojo http://t.co/nOj8glmt おしい
10-16 18:37

そろそろSKD108(水滸伝ワンオーエイト)ってアイドル出てきてもいいんじゃないですかね?
10-16 18:34

@kulfi それでも「」ってプロフに明記してたら容赦はしない
10-16 18:29

しっかり装着出来る構造なのはいいけどあんまりかっこよくない
10-16 18:24

早速合体します がしょーん http://t.co/bHWBWHvi
10-16 18:22

Nikon Series E 36-72mm 1:3.5用の純正フード、棚ズレ新品が届いた http://t.co/jen9qbQ4
10-16 18:21

@kulfi ええ、残念ながら…
10-16 17:51

男子高校生に劣情をもよおす #いろんなふたさん
10-16 17:50

今日寄りかかってきたのは進学校で有名なところの男子高校生だったので「疲れてるのね…(ホロリ」となりもした
10-16 17:49

女神『あなたが好きなのは、貧乳と巨乳どちらですか』ndmk_mgnt_bot『おっぱいは素晴らしい!』女神『正直ですね』ndmk_mgnt_bot『…そうですね』 http://t.co/mpgYnsbb なにこのスベった感じ
10-16 17:45

電車の中の居眠りで寄りかかられても怒ったりはねのけたり避けたりする気になれないマン
10-16 17:43

ふたっぽい日暮れ
10-16 17:42

りょこういきたい
10-16 17:41

ずいぶんもやっぽい日暮れだな
10-16 17:38

@magnesite 美味しいデスゥ
10-16 12:14

マスコミがどうこうとかの話以前に写真がおもしろすぎる >RT
10-16 12:12

@kirietta 運転するようになって「どんな車種が要注意か(煽ってくる、運転荒い等)」は気にするようになりました!
10-16 12:00

@koosyoo 催涙スプレーとスタンガンは女子中学生の必需品ですよね~
10-16 11:57

うまいもののことを考えると、食事中でも腹が減ってくる
10-16 11:56

かきおこいっぺん食ってみてえ(じゅるり
10-16 11:54

岡山か
10-16 11:53

かきおこで有名なんって広島のどこだっけ
10-16 11:52

改源ってお茶で飲んでもいいって書いてあるのよね~
10-16 11:49

アイエエエ!?ナンデ!?ナツコナンデ!?ニンジャヘッズはしめやかに失禁!
10-16 11:42

いくさがはじまる
10-16 11:36

@yuyP_ サイリウムの明かりで勉強するとか中国の故事にありそうですよね #ない
10-16 10:35

@iincho_ 職場を選ぶドン!
10-16 10:30

@Jetstriker ご飯おごるだけの関係になったと思わせて 即レイプ!!1!
10-16 10:28

@its_not_jordan (沈む)
10-16 10:25

アニメ虫食いクイズ『○○りは○の○○○○っている』はあるアニメタイトルです。何でしょう? http://t.co/BXJf15XL こおりは水の中まで凍っている
10-16 10:22

@its_not_jordan すいとん!
10-16 10:21

欽ドンは出ましたか?
10-16 10:16

KDDIからのお知らせがきた なになに…「月3000円以下しか使ってないなら2ヶ月分まとめて請求でもいいよね!」 構わんけど支払い月知らせてくれんと忘れるかもよ?
10-16 10:12

アリだな
10-16 10:09

@_WindowsMe2_ 泥水
10-16 09:57

@Jetstriker 喉を通過する時に む せ る
10-16 09:56

レモンぼりぼり #レモンぼりぼり
10-16 09:46

カバンの中に改源と龍角散入れて大学行く男の人って…
10-16 09:44

熱は下がった 関節痛も昨日ほどじゃない 改源は偉大
10-16 09:43

母なる膿
10-16 09:35

@komeya_kangan 第三次世界大戦だ。
10-16 09:29

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
10-16 06:20

[ 2012/10/17 03:15:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2204-c2ff25ef