10/18のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

ファレホ取扱店が遠いので常用には向かず使ったことない
10-18 23:24

@daikif 安くなった時に買いまくってたし…
10-18 23:23

ポテト
10-18 23:19

カブトムシの幼虫は甘くて濃厚でうまそうだが果たして成虫はどんな味するんだろう
10-18 23:16

@daikif ロープの上で自転車両手離し?
10-18 23:12

幼児か。
10-18 23:10

夜尿症だけど恋がしたい!
10-18 23:10

トップギアがドイツの車番組と対決する時は対戦会場をイギリス南部上空にしようと言ってみたりとか複座のスピットで乗り付けたりとかやりたい放題
10-18 23:08

イギリスじんはなんかあったら(特にドイツがらみで)すぐバトルオブブリテン持ち出すイメージ
10-18 23:04

@mjpk2 ブリトン狂の岡部ださく先生が狂喜乱舞してます…
10-18 22:56


スイパラで炭酸水コップに注いでたら「えっ」って言われたの思い出した
10-18 22:55

いかん また熱上がってきた
10-18 22:31

@mjpk2 そりゃー慣れは足りないですよ フィルム代現像代も学生の身分じゃ馬鹿にならないですものそんなに撮りに行けてるわけじゃないです
10-18 22:25

今度届くローライコード持って行きたいとも思うがアレは露出計も入ってない ネガにしてラティチュード頼りで撮ればいいんだけども
10-18 22:24

@mjpk2 機械式MFカメラだとAF一眼電源入れっぱより時間がっつりかかるんすよ…
10-18 22:23

@mjpk2 空港での検査とか… あと行くとしてもツアーなのでのんびり撮ってる暇が
10-18 22:20

>ご注文状況のお知らせ お客様は、2008/4/17にこの商品を注文しました。 注文を確認する
10-18 22:19

チュパカブラはうはう http://t.co/U3SGTuns
10-18 22:15

もしこの冬海外旅行行けるとしたらそれこそフィルムカメラ持って行きたいところだけど色々めんどいな
10-18 22:12

クリスマスにちゅぱかぶらはうはう朗読会?
10-18 22:10

@masa_hayakichi うるせー!
10-18 22:03

@curehappyQAN_T こないだの大雨でご実家はだいじょうぶでしたか 最近やっと宇治川ラインが片側交互通行で復帰しました
10-18 22:01

@minamogakkai O'Tannenbaumでおねがいします
10-18 22:00

出身校 ではない
10-18 21:55

クリスマスソングが全部悪魔のメリークリスマスになる呪いをかけた
10-18 21:53

弟にアレンジさせたRPGツクールGB・せんとう1がいい出来すぎて辛い
10-18 21:52

@segawashin クリスマス天理オフとかいう危険な臭いしかしないワードを思いつきました…
10-18 21:49

@kulfi 剥きたいけどなかなか買う機会無い
10-18 21:42

ドイツのクリスマスの町並みはやっぱり日本とはちがうなってかんじだった
10-18 21:36

さすがにマスキングテープだとちとかっこわるい http://t.co/QsVzBtZP
10-18 21:24

@fussan8927 元々、「デジタルラジオが出来ても緊急時のライフラインとして重要なアナログラジオは残すよ!」って触れ込みを聞いていたのですが それだとなおさらデジタルラジオやる意味がわかんないですよね
10-18 21:12

ハロウィンって言ったら守護神伝
10-18 21:10

@Lim_Ris ハードオフで拾ってきた外付けのジャンク品ですね バウンス出来て割と大光量なので気に入ってます
10-18 21:09

@Lim_Ris 白い壁を背景にして、ストロボと露出でトバして対応してますね
10-18 21:05

怒られたのか
10-18 21:04

@Lim_Ris ちゃんと中判・大判でライティングもきちんとして撮ってくれるのでいいところは本当いいですよね パスポート用とかの厳密なのは写真館で、それ以外あんまり厳格じゃない身分証明写真はいっつも家で撮ってます…
10-18 21:02

大学で人工知能の研究をしてたっていう人間が情報の先生になって大惨事って例ならしってる
10-18 21:00

@Lim_Ris フジのフロンティアとかの写真現像・焼き付け用小型システムです よく家電店に置いてある昇華型プリンタのデジカメプリント機とは違ってきちんとした写真用印画紙に焼き付けられるので高画質・高品質です
10-18 20:58

@Lim_Ris 家で撮ってデジタルラボ置いてるところで焼いてもらいましょう
10-18 20:54

できれば不可逆改造はしたくないのでテープで済めば幸い
10-18 19:41

トプコンのフードの内側にマスキングテープ貼ったら丁度いい感じになった 黒パーマセル買ってくっか…
10-18 19:33

E-P1じゃなくてE-PL1sだけど大体いっしょだとおもう
10-18 19:27

居酒屋での一枚 F5.6 ss1/30 ISO1600 等倍 http://t.co/NXrpKv0x
10-18 19:26

@haboki E-P1はストロボなくても居酒屋程度の明るさならなんとかなる
10-18 19:20

Blog: 最近の買い物 http://t.co/kDncytHv
10-18 19:14

. @_WindowsMe2_ @gavil_dat @junkdiver ジョジョのアニメとしてはあれで文句ないけどオリジナルとしてアレやってたらきっと1話で切ってる
10-18 18:57

ジョジョのアニメ、漫画の再現として見りゃそれなりだけどアニメそのものとしてはそんなに大したもんじゃないような?
10-18 18:54

@_Count_Zero マー試し撮り用で各種動作が確認できればいいや、程度で 冷蔵保存品らしいっすが期限切れですからネー
10-18 18:25

@_Count_Zero 最速500(しかも経年劣化結構起こると聞く)のカメラで使おうと思うと若干辛い感じが と一瞬思いましたがフィルム大きいのでボケは大きくとれる事に気が付いてああ別に大丈夫かもと思い直したりとか
10-18 18:20

ブローニーフィルム届いたけどISO400のリバーサルって使いにくいなーとか思ったり http://t.co/asHWwlmq
10-18 18:11

Industar50-2用にと買ったが若干ユルいのでちょっとだけいじるか… 100円だったし http://t.co/Ud78K7U7
10-18 18:10

フードがとどいた http://t.co/UlYUYCTB
10-18 18:08

@yuyP_ ゆい姫様
10-18 16:18

@kulfi 高校ならふつー
10-18 13:36

また熱上がってきたな
10-18 13:36

auから「INFOBAR2をご利用中のお客様に、INFOBAR C01がお得に買えるキャンペーンのご案内です」って送ってきたりもした
10-18 13:36

@saiohba 大丈夫です またそのうち送ってきます
10-18 13:34

なにせ月の収入が5~6万でなおかつ各種支払いは更にそっから出てくからなあ
10-18 13:33

@_Count_Zero この値段でアオリとか使えるって考えるだけでも十二分に安いですね そのお金もなかなか出ないですが
10-18 13:32

トヨフィールドって割と安くで出てますね?(沼
10-18 13:29

@_Count_Zero ではこのMakro-Planar 100mmF2.8をしろくまの檻に放り込んでみましょう
10-18 13:26

@tui_sidou ぼくは馬鹿じゃないよ!仮に馬鹿だとしても馬鹿という名の紳士だよ!
10-18 13:18

@sirokumaga 異常低分散ガラスの味がたまりません
10-18 13:18

アニメ虫食いクイズ『○ャ○○○○日○』はあるアニメタイトルです。何でしょう? http://t.co/BXJf15XL ニャル子は親日家
10-18 13:15

落とす方が悪い。
10-18 12:58

RPGツクールXPのRTP収録BGMは素晴らしいですね…
10-18 12:36

@_Count_Zero 薩人マシーンが目覚めてしまう
10-18 12:33

頭にバンダナ巻いて木刀持って革ジャンでチャリ乗ってるジョニーデップ描けばいいんです?
10-18 12:33

木刀も、竹刀も、あるんだよ
10-18 12:29

@sera_celluloid 学園祭の時になぜかギターケース背負ってた某氏の悪口はよせ
10-18 12:22

ワーイ http://t.co/hrozj9Xl
10-18 12:21

ばる山さん大学で中二病患ってたんですか
10-18 12:11

@saku_mango 日曜日からずっと体調おかしいです(しくしく
10-18 12:02

熱下がらないからバイト休んだわ…
10-18 12:01

ndmk_mgnt_botに添い寝してきたのは… 穣子「ちょっとお姉ちゃん!私がこの人の隣で寝るの!」静葉「だめ!私が寝るぅ!」穣「そうだ、2人でこの人を挟んじゃえば…」静「さんせーい♪」  http://t.co/qerK7vXs 秋ですよー
10-18 11:22

@kyoto1549 よいぞ
10-18 11:04

体痛いでおじゃる
10-18 11:04

@loveplusjunkie ウチ電子マネーは別カードなんですよね…
10-18 10:35

@kirietta スカイパンチでぐぐると「スカイパンチという珍しい気象現象に自由なコメント殺到「スカイパンツお届けします」「カルビーポテトチップス スカイパンチ味」」というtogetterまとめが出てきますん…
10-18 10:30

カードタイプでバーコードが付いてて図書館の入場に必要になる学生証です
10-18 10:29

まだ熱あるなあ…
10-18 05:45

[ 2012/10/19 03:15:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2206-e321a110