10/20のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

久々にTuris Fratyrでも聴こう
10-20 22:30

みなさん!GAのBD発売まであと1月ですよ!
10-20 22:28

積んでる一番古いガンプラはMGの∀ 元設計の古さで言えば多分初期の1/144コアブースター
10-20 22:01

初めて作ったガンプラはSDのキャプテン
10-20 21:55

洋館で羊羹をよう噛んで
10-20 21:38

Azureaベータ版のあたらしいのきてた
10-20 21:36

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「キリスト・ジャン・ソフト」! ウチを発動させる能力! セリフ「夜尿症だけど恋がしたいッ! 夜尿症だけど恋がしたいッ!」 http://t.co/EfdELqXg
10-20 21:32

AIだ、ラオウ!
10-20 21:10

:;(∩´?`∩);:
10-20 20:56

よっぱらいおいたんがあらわれた!
10-20 20:49


以上の変換ミスだったけど異常でももんだいなかった
10-20 20:41

エッチマンさんがいつも異常にわけがわからないよ
10-20 20:41

あのヤクザすでにヨソのシマが辛くなってる
10-20 20:40

@sera_celluloid 酔ってからのカラオケだったので仮に歌ったとしても声出たかどうか
10-20 20:22

下痢気味だけど完全に抗生物質のせい
10-20 20:18

@momse_ 「」ですらない人と行ったりとかあるし… がっつり話し声入ってるからうpためらうし…
10-20 20:17

@momse_ ここ数ヶ月ヒトカラ行ってないねん… なんでかっていうとオフでがっつり歌って満足しちゃうから
10-20 20:11

ワシは合間合間に需要の無い曲ばっかり上げておるよ…
10-20 20:09

最近INFOBAR2のバイブ着信の音がおかしい モーターいかれたか?
10-20 20:08

TLでは随一の手のひらのデカさを自称してるので誰か7インチタブレットください
10-20 19:41

Cカップ好きは正解に近い 最も限りなく正解に近い でも Cに満たない女性も多いので油断は禁物デース
10-20 19:36

巨乳だの貧乳だのと!
10-20 19:33

ぜんぜん贅沢言わないから、クリスマスまでにB81cmで、青髪お団子の絆創膏の似合う豆タンクで、しかも絵画鑑賞が趣味な27歳の彼女がほしいです。 http://t.co/qJsOWsy7
10-20 19:06

こたつでまるくなるももせにやん…
10-20 19:05

@haboki ズーム必要なら貸してもいいわよ
10-20 18:23

ローライコードはよとどけ
10-20 17:59

「お見舞いには行きました」ってあたりがスーパーキャビテーション魚雷爆発しろと言いたくなりますね☆
10-20 17:53

ふたさんしゅうしょくしたんだしそろそろみをかためたら?
10-20 17:50

@barzam154__ キュウリには利尿作用があると聞いたような?
10-20 17:46

←大物必要な時は車で学校へ行くクソ学生
10-20 17:43

@chin9aki_dark 本体重量
10-20 17:42

ふたさんが私の体重を超える日も近い(63kg)
10-20 17:36

@haboki ハクバとかケンコーから出てるストラップ付きのにすると格好は悪いけどなくすことはなくなるでよ
10-20 15:24

Rollei Digibase CN200 Pro… また難しそうなフィルムだな
10-20 15:16

お姉ちゃんやることがセコい
10-20 15:09

(_・ω・)」<天地魔闘の構え
10-20 13:04

ブルートインアオゲー
10-20 12:58

@hankoe 現在でもこじらせ続けてるのでノーダメージです
10-20 12:52

@chin9aki_dark どっちかというとエントかな
10-20 12:47

バイト行ったら店長から帰宅命令出たでござる
10-20 12:43

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
10-20 08:05

@Viperfish303 アメリカのアレの名前より、検索で見つけた日本のアレのロゴがないわーって感じでしたワー
10-20 00:01

[ 2012/10/21 03:16:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2208-27b0228a