10/22のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@kulfi 祖父宅の近くのナントカ谷ってとこに帰省するたび黒曜石取りに行ってたもんだが行くたび上質なのが減ってたのう…
10-22 23:24

@kulfi 磨製石器なら割となんとか…
10-22 23:22

35mmのレンズほしいですね
10-22 23:18

ハードのバグを駆使してプログラムしたためなかなか移植できなかったFF3
10-22 23:09

@Yoikohyakka うれるほどない…
10-22 23:06

@Yoikohyakka 防湿庫を置く場所がない…
10-22 23:04

ペンタブの上がレンズだらけで絵がかけない
10-22 23:03

@magnesite それだとワシの絵はどうなってしまうんだ…
10-22 23:00

#nowplaying Intro > Total Desaster - Destruction [Sentence Of Death [EP] & Infer]
10-22 22:42

@fussan8927 D5000使ってますがバリアン使った記憶ほとんどないっす… コントラストAF遅いので余計に
10-22 22:17


@daikif (ベンツSクラスのカマ掘る)
10-22 22:13

@daikif エボだやったー!
10-22 22:11

@daikif 700万あったら600mmのF4とか軽く買えちゃいますもんね!
10-22 22:08

#nowplaying Release From Agony - Destruction [Release From Agony]
10-22 22:01

「あなたのアイコンを売ってくれませんか?」あなたのアイコン『止めて!ずっとずっとndmk_mgnt_botのアイコンでいたいよう!』「30万円でどうです?」 ndmk_mgnt_bot『売ります!』 http://t.co/t0PSzwWS ノダちゃん愛はその程度か…
10-22 21:57

がうがう
10-22 21:37

ndmk_mgnt_botの頭をナデナデすると・・・噛みつきます。 http://t.co/XGM8pAls
10-22 21:37

@junkdiver 版画
10-22 21:19

@OMNI_P 文花帖の描写を見る限り、 ・ファインダーがある ・巻き上げに時間がかかるのでフィルム式らしい ・撮った写真はすぐ出てきて手帳に挟む らしいですのー
10-22 21:19

幻想郷のカメラ事情ってどうなってるんでしょうね? フィルムひとつ取っても35mm使ってるかどうか
10-22 21:17

@barupansaa お手!
10-22 21:14

Helios-44-2触ってると割と幸せ
10-22 21:05

ndmk_mgnt_botのお嫁さんは上白沢慧音(27歳)です! http://t.co/7ZgwL49y …ある!
10-22 20:49

@kacha_cc バチィ
10-22 20:38

@kacha_cc むきだし起動!
10-22 20:35

@_Count_Zero 同時プリント付きで3000弱取られたところから計算すると明らかに安いですなーモノクロ モノクロはデジタルICEでの自動ホコリ取りスキャンができないのでついでにスキャンも任せたくなるます
10-22 19:47

面接官「ではアカウントを教えてください」あなた「ndmk_mgnt_botです」面接官「…貴殿は有名なndmk_mgnt_botさん!?先ほどのご無礼をお許しください」 http://t.co/esWxLnKQ 俺知ってるって貴様何者だよ
10-22 19:41

たまに指紋付いてるけど
10-22 19:41

カラーネガはいつも頼んでるところがキタムラより安い
10-22 19:41

黒白もどこが安いんだろうかな 現像のみ
10-22 19:39

@_Count_Zero ああそうだ それもあったわ…
10-22 19:37

@kulfi 下手をするとべろんちょとなって非常に悲しい思いをするのでそこはじゅうようですな
10-22 19:36

@_Count_Zero 24枚撮りなら間違いなくキタムラの方が安いんですが、36EXだとキタムラさん850円って書いてあるので735+160円のトイラボの方が下手すると便利かも感が
10-22 19:35

@_Count_Zero リバーサルなので
10-22 19:31

36枚撮りなら迷わずトイラボ選ぶな… キタムラえらく高い
10-22 19:28

いつものとこに納期と値段聞いてみるってのもアリか
10-22 19:25

値段でキタムラか、スピードと付加サービスでトイラボか ちょっと悩むな
10-22 19:23

史上最悪の駄作はMeでVistaはただ重かっただけだろ!
10-22 19:21

@_WindowsMe_ それがいいんじゃないの?
10-22 19:06

@_WindowsMe_ それ言ったら単眼自体気持ち悪くね?
10-22 19:05

@_WindowsMe_ 両方つり上がってる?
10-22 19:04

@OMNI_P 健康と繁栄を記念して銅像建てちゃうのは東側だけで充分です
10-22 18:46

@OMNI_P 記念してどうするんすか
10-22 18:45

ndmk_mgnt_bot『朝起きたら女になってた!』リプライ「そのおっぱいはできそこないだ。使えないよ」「怖い」「おっぱい揉ませろ」「怖い」「フハハハ」 http://t.co/vYpI2l1E
10-22 18:03

ヤギコンってアレだろ 八木コングロマリットの略
10-22 17:55

@nsmr 舐めさせてる山羊の乳を絞りバターを作ります
10-22 17:16

バター山羊?
10-22 17:14

@kulfi 明日にはシュポーンですね
10-22 17:13

@_WindowsMe2_ 神姫
10-22 17:12

コミュニスト・マーケット
10-22 17:03

0.3mmなんて近所のツタヤかコーナン探したらあるよ
10-22 16:58

同志社大生多すぎ問題
10-22 16:57

0.3はハイユニ ダイヤモンドユニは高すぎた
10-22 16:55

出てるのか出てないのか知らんけど
10-22 16:55

@inaho_amagi わたしあのダイヤモンド配合ユニの鉛筆版欲しいっす
10-22 16:54

ヨーロッパでは鉛筆の硬度規格が若干違うとかでマルスルモグラフは若干硬め
10-22 16:53

@inaho_amagi やっぱりいいやつは削りやすいし画用紙にも変な引っかかりかたしないっす
10-22 16:52

@_WindowsMe2_ 一日は午前午後それぞれ4時間になった
10-22 16:50

@inaho_amagi ステッドラーのマルス ルモグラフの方が高いっすよ
10-22 16:50

三菱ハイウニ
10-22 16:49

@_WindowsMe2_ 5時が死んだので6時が繰り上げになりました
10-22 16:46

@_WindowsMe2_ さっさと5時になぁれ☆
10-22 16:44

@pochiLkou 外敵と接する場合はケルベロス的な装備になります
10-22 16:42

ガルパンって略されるとなんか70年代ロボットアニメっぽいので違和感が
10-22 16:37

車窓から写真撮りゃよかった マジでもの凄いバトルになってる
10-22 16:34

平城宮跡では今、熾烈な縄張り争いを繰り広げるススキとセイタカアワダチソウが見頃です。
10-22 16:33

強酸党
10-22 16:30

@kulfi しかしそれらはすべて党のものです。
10-22 16:28

@_WindowsMe2_ チカラめしはいりまーす
10-22 13:01

1つの完成品の後ろに数十ものエターなる #ツクールあるある
10-22 12:38

(´・ω・`)<おいndmk_mgnt_bot、お前本当は 低脳 なんだろ?いい加減 真人間 ぶるのやめろよ http://t.co/pkOvgv6N
10-22 12:33

あと時々旧日本陸軍の格好で出没するのが居るよ
10-22 12:29

@dle_futa 自衛隊員だヨ?
10-22 12:27

(しろくじっちゅうびーうぃっじゅー)
10-22 12:26

うちの大学食堂にはよく制服姿の自衛隊員が居るよ
10-22 12:24

右も左もiPhone 俺に安息を与えてくれるWP使いはどこにいる…
10-22 12:23

脱毛ヴァンガードという脱毛ヴァンガード
10-22 12:21

うちの生協カードはやたら可愛いデザイン
10-22 12:19

@dle_futa 体重大台目指すんですか
10-22 12:15

@dle_futa 抜き!
10-22 12:12

@barzam154__ わしが学生やってるくらいだから学生のフリでいけるって!
10-22 12:08

@_WindowsMe2_ デブ
10-22 12:05

@_WindowsMe2_ 野菜ジュース
10-22 12:01

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
10-22 09:10

いるかとセックスニヤンさん…
10-22 01:07

アニメ虫食いクイズ『○ュ○○○!!』はあるアニメタイトルです。何でしょう? http://t.co/BXJf15XL キュウべえ!!
10-22 01:05

@hankoe
10-22 01:01

@hankoe まず一般参加者が崖から転落死します
10-22 00:59

@kulfi きっと食糧難から共食いが始まる猟奇ゲー
10-22 00:57

ndmk_mgnt_botの作るエロゲーは吹雪の山荘が舞台の猟奇ゲーです。攻略可能キャラ全3人の内大半が同人作家で、明らかに未完成品を発売してごらんの有様です。 #erogetter http://t.co/OcuDuv7M どうやら同人作家が山荘でオフ会という無茶な設定らしい
10-22 00:56

@kulfi 無人島なのに人多すぎ問題
10-22 00:52

どーにもガスっぽくてオリオンのベルトすら見づらい
10-22 00:51

近所にね、紅葉谷ってそのものズバリな場所があるんだけどね 夏の豪雨でどっか崩れたらしく封鎖されてしまった
10-22 00:49

@chin9aki_dark そっちでそれならこっちはまだ先だな…
10-22 00:47

まだ紅葉にはちと早い?
10-22 00:45

そろそろベルビア100装填しますかね こってり色が乗るドイツレンズと組み合わせるためにはやっぱりプラクチカちゃん!
10-22 00:43

@_WindowsMe_ 左様か あれこれ悩むよりリビドーに任せ勢いだけで描いた方がよいぞ
10-22 00:40

センシアとかアスティアとかプロビアとかベルビアとか車の名前みたいですよね
10-22 00:39

エクタクロォーーーーーム!
10-22 00:38

まあもちろんスパムだったわけですが
10-22 00:31

ヤフオク専用垢に「久しぶり、元気~?」ってメール来ても困る
10-22 00:31

しろくじっちゅうびーうぃっじゅー
10-22 00:25


10-22 00:10

ハアハア 一矢報いた
10-22 00:09

[ 2012/10/23 03:15:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2210-8a5fda9a