10/23のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

アルバムではないがスリーブ2重にして保管してあるよバーザムのカード
10-23 23:15

@kougasya_meria RPGツクールXPの体験版が付属する号から買い初めてすぐ休刊しました
10-23 23:12

賢者タイムふたにゃん
10-23 23:03

ティターンズの主力MSは『バ ッ ザ ム』です。 http://t.co/3Rhy0qmN 惜しい
10-23 22:58

@daikif あとDXフォーマット用の全周魚眼とかシグマから1種類しか出てない http://t.co/A2LmDD0C
10-23 22:48

@daikif 高い http://t.co/45F1k0BD
10-23 22:43

@daikif その前に撮影に適したレンズがない
10-23 22:41

安原製作所「MADOKA」のギャラリーページに全天星写真あるけどああいうの見ると撮りてーとか思っちゃうね
10-23 22:39

ndmk_mgnt_botはかわいい。 http://t.co/cNxoemVm
10-23 22:38

@yuposaki それも京都でしょう?
10-23 22:26


@yuposaki 半月て…
10-23 22:25

#カメラクラスタのわけのわからない常識
10-23 22:16

ゆあがりまぜなむ
10-23 22:14

家は焼け 畑は コルホーズ
10-23 22:14

時々手のひらにほくろある人見かけてめっちゃハラハラする
10-23 21:49

@kulfi しばらく様子見やな… 大きくなったら即皮膚科やな…
10-23 21:48

課長青春してる…
10-23 21:45

なんだろう 色々見て回ってるとトリプレット構成のレンズって妙に色気のある写りのが多い気がする
10-23 21:34

@daikif すてーしょんわごん!
10-23 21:29

ndmk_mgnt_botさんの属するクラスタは、botクラスタ、写真クラスタ、アニメクラスタ、フィルムクラスタ、レンズクラスタ、虫クラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/a4TMzCVK 写真系にフィルムが加わりました
10-23 21:20

なんだこれ バルダックスかなんかから取り外したレンズ&シャッター部分? http://t.co/L8oULKFb
10-23 21:19

@daikif むしろ外国人の方が多い印象 わたしは
10-23 21:14

ハネウェルペンタックス
10-23 21:11

@daikif ハネウェル「オートフォーカスと聞いて訴訟の準備を整えて来ました」
10-23 21:09

@daikif カメラ板でも、「ズームレンズバラしたら元に戻せなくなった」という声多数
10-23 21:08

単焦点金属鏡筒全繰り出し式MFレンズのカビ程度ならもうそんなに尻込みはしないけど、電子接点入りとかAF機構付きとかズームレンズとかインナーフォーカスとかバルサム切れとかは勘弁な
10-23 21:05

@kulfi 1.再貼り合わせには専用の接着剤が必要(入手難易度は高い) 2.気泡が入らないように貼り合わせるのはプロの技です 3.貼り合わせたとしても二つのレンズの位置が変わってしまうので専用の測定機器がない限り性能は期待しないでおきましょう
10-23 21:03

@kulfi ゆでるとね…レンズ同士を貼り合わせてる接着剤がはがれてね…それこそ再起不能の大惨事に
10-23 21:00

. @daikif @kulfi @nantoka_kantoka まあ菌糸を完全除去なんてどだい無理なのできっちり防湿しておかなければあっという間に先程の状態に元通りなんでしょうけどね!!HAHAHA!!
10-23 20:59

. @nantoka_kantoka @daikif @kulfi それでは彼の現在の姿をご覧頂こう http://t.co/U2PZCoAa
10-23 20:57

カビまみれのレンズの写真でてきた http://t.co/0zHxqcTY
10-23 20:51

@kulfi ヤフオクですからね… 「カビあります」→「大丈夫だろきっと」→ 想 定 外 の 量
10-23 20:46

@kulfi 分解して石鹸水とかイソプロピルアルコールとかで取り除きました ガラス本体には生えずコーティングに生えてるのでとりあえずはなんとかなります
10-23 20:45

@kulfi 洗濯機に限らずなんでも密閉してたらえらいことになるのがこの国やな… ジャンク品のレンズで表面びっちりカビに覆われたの見た時は目眩がしたんやな…
10-23 20:42

@kulfi ボワー
10-23 20:41

できることなら電球派
10-23 19:44

L・E・D! L・E・D!
10-23 19:42

姉LED
10-23 19:41

ようじょめいた野犬?
10-23 19:23

@junkdiver ペニス!
10-23 19:10

ぜんぜん贅沢言わないから、クリスマスまでに美乳で、紫髪ピッグテールでスパッツの似合う広島弁で、しかも植物観察が趣味な19歳の彼女がほしいです。 http://t.co/qJsOWsy7
10-23 18:43

嘔吐Мир
10-23 18:34

@dle_futa ではふたさんにはこのバイク用ガレージに住んでいただきます
10-23 18:27

@dle_futa イナバ物置
10-23 18:26

プロビア400Fじゃちと辛いだろうとの観測から、エクタクロームE100Gになりました。
10-23 18:25

ふ(リー)た(ー)家を買う?
10-23 18:24

でんしゃ とまてる
10-23 16:40

ウェー
10-23 10:46


10-23 09:59


10-23 09:58


10-23 09:58


10-23 09:58


10-23 09:57

ホイ
10-23 09:50

ニャッ
10-23 09:50

ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
10-23 09:48

@_WindowsMe2_ 暑苦しい(ゴスッ
10-23 09:42

@chin9aki_dark 健康茶がスーッと染み渡ります…これはありがたい…
10-23 09:39

@_WindowsMe2_ バシッ
10-23 09:38

寒い(ガタガタ
10-23 09:36

@barzam154__ クルマのプラモ買おう
10-23 09:36

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
10-23 09:05

メタルクラスタがイケメンって言った時は大抵ハーマン・リ たまに若い時のイングヴェイ
10-23 01:00

@drill_aniki おめでとうごじゃりまーす!
10-23 00:56

@kirietta あらかわお手!
10-23 00:41

うちの祖父が秋水のためのグライダー訓練教官やってたらしいので資料が欲しい。
10-23 00:30

@segawashin なんかちょくちょく平和賞が元で軽く諍い起こしてたりしてなんだかなぁと思う次第 来年の平和賞は是非カンボジアだったかの銃撃された少女にお願いします
10-23 00:29

あつししがドMなのはわかった
10-23 00:27

しろくじっちゅうびーうぃっじゅー
10-23 00:25

@segawashin それよりも平和賞がですね…
10-23 00:20

fAは300時間もやったかどうか 3は確実に300時間以上やってる
10-23 00:16

ランカーACを確認 ゲルニカです
10-23 00:07

[ 2012/10/24 03:15:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2211-d4524df5