10/24のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@tairan_snksms しゃーなしです!(半生分くらいの量のプラモが積まれた部屋を見回しながら)
10-24 23:48

@hankoe 72!
10-24 23:41

@tairan_snksms プラモは楽しいデスヨ! 積みまくってるけど
10-24 23:39

アイマス痛機は結局1/72の亜美機と1/48の春香機、あと安かった1/72の千早機とだけ買った あと1/72真美機のデカールが3セット
10-24 23:35

フォーザーラーン
10-24 23:33

@oppao キャラクターものであることをメーカーも多少は意識してるようで成型色買えたりもしてきてますけどスケールはそれじゃ全然色分け足りないっすよ
10-24 23:32

アイマス痛機プラモで痛い目に遭った人たちとまた別の人たちが今度はガルパンの戦車プラモで痛い目に遭おうとしている
10-24 23:28

なもりマザー絵うまいな
10-24 23:26

ベースがブリブリいってていい曲ですね
10-24 23:21

ジョジョのアニメで一番のツボはEDに洋楽が使われたところ
10-24 23:17


Roundabout、DAMなら入ってるんだな
10-24 23:16

ヘタごと乗せるなや!
10-24 22:45

神姫を襲う名状しがたいもの
10-24 22:42

レーネは消毒したの…?
10-24 22:38

エウクランテの躍り揚げをどうぞ
10-24 22:36

カラッと揚がる神姫…
10-24 22:35

ネズミ扱いされない謎のハムスター
10-24 22:33

武装神姫は水橋とアスミスがよく喋るので良アニメですね
10-24 22:31

インストールドリームがイッツトールギスに幻聴こえるクラスタ
10-24 22:27

手持ちのレンズの中で開放から一番先鋭なのがソビエト製のHelios44-2なのはなんというかなんとも
10-24 21:58

@uis4uchi 楽天カード会員に無料で配ってるとかいう話が
10-24 21:30

@sophyhpos 寒いからだ
10-24 21:28

@sophyhpos 今年の風邪はめっちゃ長引くわー…
10-24 21:26

ちぇええええええええええええーーーーーん!!!!!
10-24 21:23

仮面ライダーndmk_mgnt_botは橙と橙を基調としたカラーリングで、刀を武器として扱います。そしてテレパシー能力を使って敵と戦います。 http://t.co/8tG9XCS3 全体的に橙
10-24 21:22

@sophyhpos わたしはまだ体調が万全でないのでのめない…しくしく
10-24 21:21

まうまう
10-24 21:19

@sophyhpos まう酒ー!
10-24 21:19

23インチで10点マルチタッチ液晶ならピアノ代わりになるな
10-24 21:19

@dongame6 頭から主砲生えてるって海自のツイッターアカウントじゃあるまいし
10-24 21:18

ndmk_mgnt_botは『亀甲縛りわかめ酒』です。 #sukuhai http://t.co/qZrhxUEO 難易度高い
10-24 21:17

@inaho_amagi ちなみに小城羊羹はじゃりじゃりします
10-24 21:11

@inaho_amagi 小城羊羹いかがっすか
10-24 21:10

@inaho_amagi その時代、出島からの輸入が主だったので、長崎、佐賀あたりでは割と砂糖の流通量が多く、あのあたりは甘味が多いのじゃ!
10-24 21:08

ネオパンSS
10-24 20:47

ソフランはまずい
10-24 20:46

一杯くれ
10-24 20:37

@masa_hayakichi 電車で酒飲んでるおっさんはちょくちょく見るけどサラリーマン風、それもしこたま酔ってるのは初めて見ました!
10-24 19:14

@junkdiver ガスはブローバックがここちよいです
10-24 19:12

@segawashin 先日13時頃に電車乗ってたら隣のサラリーマン風のスーツのオジサンがスーパードライをぐびぐびやってました… 結構酔ってたみたいで出てく時足踏まれましたヨ…
10-24 19:05

@dongame6 百科事典をKindleで殴っても死なない 人の後頭部を百科事典で殴ると死ぬ つまり百科事典は強い
10-24 18:52

人工都市の崩れそうで崩れないちょっと崩れかけの人間関係を認知症の老女視点から描く長編「我らが祖母は歌う」とかダッセーよな! 家に帰って「チューバはうたう」読もうぜー!! http://t.co/q9pQRz5i http://t.co/U3SGTuns
10-24 18:50

和ゴス忍者スレで忍殺語がデフォルトに…ナンデ!?
10-24 18:40

「押すなよ!?絶対押すなよ!?」成分を確認しました
10-24 18:34

イッ!
10-24 18:32

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ロボットアニメ・マーケット・キタムラ」! パチンコを密閉する能力! セリフ「イッ! イッ!」 http://t.co/EfdELqXg
10-24 18:31

OEP-Q-Test(お絵描き潜在能力指数):64点でした(色記憶力:9、形識別力:8、空間配置:11、物象観察力:16、イメージ回転:20) http://t.co/9KbnjI8c #OEPQ
10-24 17:51

BASICとか今時ありえねーとか芝生やしてたらインターンシップ先ではpc-98とBASICで機械制御してた
10-24 14:14

情報科はポケコンでプログラミングやらなくて、それ以外の科はBASICとCやらされた もちろんポケコンで
10-24 14:12

わ、私ポケコンでBASICとか知りません
10-24 14:09

50:END
10-24 14:09

40:IF b=836 GOTO 50
10-24 14:07

@pochiLkou いふ、えるすが使えたらそつぎょうです
10-24 14:04

ふあー リバーサルもいつものとこに預けるのが早くて安いわ
10-24 13:34

カステラさんと同じくらいの年代のモゲマスの女の子
10-24 13:28

@xLUUN そんなことより明日が見えない
10-24 13:26

kuraudo konpyuuthingu
10-24 13:22

めしくいたい
10-24 13:21

やーるーきーぜーろー
10-24 13:19

音ゲーってほとんどやらんけどアイパッヨ版の指は興味ある
10-24 12:53

@haboki 3と4はどんな家庭であっても実践できると素敵
10-24 12:51

アイパッヨさんガジェットとしては興味あるけど使い道は全く思い浮かばない
10-24 12:50

般教はハズレばっかりじゃ
10-24 12:47

@NazokanoX トイレットペーパーで
10-24 12:46

講義名は忘れたけど若干マツケンに似た先生の教育史系の講義はすっごいよかったよ
10-24 12:44

奈良なら鹿捕り放題よ 逮捕されるけど
10-24 12:40

ピングーフロイド
10-24 09:30

一神教の都合で褪色します
10-24 09:12

@gavil_dat チャーチル地雷処理戦車が構って欲しそうにこちらを見ている!
10-24 01:22

ラフメイカー 冗談じゃない 埋めてやった
10-24 01:19

午前二時踏切に望遠鏡を埋めてやった
10-24 01:17

空が綺麗なので午前二時踏切に望遠鏡を担いでいきたい
10-24 01:16

見えちゃいるけど肉眼で判別可能なのは3つくらいまでだな…
10-24 01:11

おっ プレアデス星団も見えてる
10-24 01:09

オリオン大星雲が肉眼で確認可能なのはこのあたりじゃ年に数回なので貴重 オリオン座流星群のピークだった一昨日くらいにこの天気ならよかったのに…
10-24 01:05

空めっちゃ綺麗だ…オリオン大星雲見えてる
10-24 01:00

アニメ虫食いクイズ『○のみ○○る○○イ』はあるアニメタイトルです。何でしょう? http://t.co/BXJf15XL 湯のみ叩割るルロイ
10-24 00:49

うまあじ
10-24 00:47

レンズ付きフィルムのフラッシュ回路部分をいくつも集めて、それらをミリ秒単位で発光制御できれば廉価な日中シンクロストロボとして利用できるのでは?
10-24 00:41

みんなレンズ付きフィルムの分解をして感電しましょうよ。
10-24 00:37

撮りっきりコニカの 超ミ~ニ♪
10-24 00:35

ピッカリコニカとポッコリオナカは似ている
10-24 00:33

しろくじっちゅうびーうぃっじゅー
10-24 00:25

[ 2012/10/25 03:23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2212-41fb747c