10/28のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

脱落防止用のストラップ付けたママー!!このローライコードすっごくかっこわるいんですけどー!?http://t.co/da4BoHHG
10-28 23:55

とりあえず必要だから作ったけど人前では出せないなこのレンズキャップ…
10-28 23:48

天国のフランケさんとハイデッケさんにごめんなさいしなければいけないクオリティのレンズキャップができた http://t.co/qkTi6rgR
10-28 23:40

@_Count_Zero それはGakkenflexでこりたのできっと大丈夫です
10-28 23:29

@T0M0AK お釣りが256円とか512円とかだとテンション上がる系スーパーの店員
10-28 23:28

フィルムカウンター1が出て止まったのでどうやら巻き上がったらしい
10-28 23:24

フィルムの端の折られたところをスプールの溝に差し込むというのが最初わからなくて巻き上げに若干手間取った
10-28 23:22

@_Count_Zero ですよねぇ ドイツはフィート使いませんものね…
10-28 23:20

@_Count_Zero 金ぴかコードだー!
10-28 23:20

さて、出来るだけ感光のリスクは避けたいので照明ちと暗くするか
10-28 23:12


@masa_hayakichi チャイニーズタイペイ!
10-28 23:11

@masa_hayakichi 何が始まるというんです…
10-28 23:08

自分狙撃しちゃったのは初めてかもしれない…
10-28 23:08

Blog: Rolleicord III http://t.co/p3F1GJHi
10-28 23:04

ymhrサンダー
10-28 22:42

Gakkenflexのすごいところは、ちゃんとスポーツファインダー作れるようにファインダーフードに切り欠き作ってあるところ 学研の教材本気すぎる
10-28 21:54

@_WindowsMe_ 回したことないんでよくわかりませんね
10-28 21:52

@_WindowsMe_ 描いてる最中にくるくる回す必要なんて無いだろ起きろ
10-28 21:50

富士フイルムのフィルムケースを確保するためにX-TRA1本開封するとして… ケース足りんな
10-28 21:50

@_WindowsMe_ もう紐で本体にくくりつけておいた方がいいんじゃね
10-28 21:49

あのおっさんまたペンタブのペンなくしてる
10-28 21:48

あとはこれもう1つ確保してプラ板で連結すれば完成だな
10-28 21:44

ローライコードIII用レンズキャップ(富士フイルム製) http://t.co/sxgZwDO6
10-28 21:43

所持神姫は白子、黒子bis、飛鳥、テンペスタ、あと未だに素体の無いフォートブラッグ
10-28 21:30

@nanaori_7 沼こわ…
10-28 21:29

@_Count_Zero ああ…今試してみたら確かにぴったりです 情報ありがとうございます
10-28 21:28

@nanaori_7 本棚いっこ丸ごと神姫棚でした
10-28 21:28

@nanaori_7 わしの友人より若干多かった…
10-28 21:27

さて… ローライコード用のレンズキャップがないわけだが 自作するか
10-28 21:18

@teaholic_sa さすがに明日昼からとはいえガッコーがあるのでやめておきまする… 4日連続で呑んでもいるし
10-28 21:04

@teaholic_sa カンパーイ☆ さっき呑んだのにすっかり抜けてしまいました
10-28 20:56

風呂入ってからフィルム開封するか 風呂空くまでエア装填で鍛えておこう
10-28 20:51

@_Count_Zero ではこちらの500年前と全く同じ仕組みのカメラ・オブスクラをどうぞ
10-28 20:39

@siokara_siomi お疲れ様です!
10-28 20:37

@_Count_Zero 戦前!目測式!
10-28 20:36

?
10-28 20:34

ふたさんならPixivの「男性に人気」ランキング1位いけるよ
10-28 20:31

@momse_ ラムレーズンですって!?
10-28 20:30

@momse_ いつものことです
10-28 20:28

@_Count_Zero ありがとうございます どっちにしろ60年前のものか…
10-28 20:28

【ndmk_mgnt_bot不在のオフ会】「今日ndmk_mgnt_botさんいないんだ、良かった」「あの人絶対犯罪者だよね」「TLでもいつも鈍感だしね」「俺密かに大嫌い」 http://t.co/NLZMlyEQ
10-28 20:26

@dle_futa 「俺密かに大好き♂」ですね
10-28 20:26

今まで一番古いものだったペンタックスSPが1964年発売[要出典] ローライコードIIIは1950年発売[要出典] なので我が家で確実に一番古い[誰によって?]
10-28 20:22

@_Count_Zero いちおIII型って説明は受けてますね 我が家最古参!
10-28 20:20

@d_va 東方見聞録流行ってる!
10-28 20:16

@_Count_Zero ボディシリアルは 1325404 ですね…
10-28 20:15

箱さんまた気胸だったらパート3じゃね
10-28 20:06

フィルムを冷蔵庫から出して温度戻るの待ってる
10-28 20:06

ペンタックスSPのストラップは入らないな… 革製ストラップの手持ちはこれだけだから是が非にでも使いたいんだが
10-28 20:02

まだ単体ごとじゃ万超えないので可愛いもんです(ズブズブ
10-28 20:00

ウクライナから来た二ツ眼の巨人 http://t.co/nf90Qxjq
10-28 19:58

むぅ…餃子の王将天上下一品なう… http://t.co/n9F7GBLG
10-28 13:18


10-28 13:16


10-28 13:16


10-28 13:16


10-28 13:16

なう
10-28 13:15

エンデバー&エクセレント
10-28 11:08

姫騎士vs政略結婚 #姫騎士100番勝負
10-28 11:06

と思いきやたまに全く英語わかんないドイツ人も居たりする Cityを「ツィティ」って発音したりする
10-28 11:05

@_Count_Zero ドイツ人は大抵英語通じるんで大丈夫でしょう
10-28 11:04

@yuyP_ オヴェリア様を追っ手から逃がすためにお互いの衣装を交換する展開でお願いします。
10-28 11:03

@_Count_Zero 冠詞と語尾変化がややこしいのでそこ間違ってたりしそうですね
10-28 11:02

農姫と濃姫との関係
10-28 11:01

姫騎士vs風呂場のガンコなカビ #姫騎士100番勝負
10-28 11:00

姫騎士VS親知らず #姫騎士100番勝負
10-28 10:58

独裁者姫騎士
10-28 10:56

かっぱえびせん http://t.co/tzXn60en
10-28 10:56

わぁいかっぱえびせん あかりかっぱえびせんやめられないとまらない
10-28 10:54

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
10-28 08:15

藍澤光ハロウィン壁紙かわいいんぬ
10-28 00:10

[ 2012/10/29 03:17:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2216-07fa29dd