10/30のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@sera_celluloid 問題はHDMIにすると結構金食うんだよなー HDMI分配+HDMIキャプチャ+ケーブルも割といい値段する
10-30 23:57

@sera_celluloid こういうやり方でないとアクションはミリ
10-30 23:55

ngtmとかmrgtとか見るとビクッとなる程度のハンドルネームです
10-30 23:50

@daikif 別にふくらむの自体はその方が曲がりやすい場合もあるので否定しないけど後見てやってくれという
10-30 23:42

今度またチェックしとこう 関西にはあちこち系列店があったはずだ
10-30 23:39

@oppao 最近出た1.5㍑ボトルの方です
10-30 23:37

グリーンコーラ再販してくれ… しんでしまう
10-30 23:36

ウチの店でメッツコーラ250円切ってた気もするけど気のせいかな
10-30 23:36

@magnesite ウッ
10-30 23:13

@dle_futa お前背ずいぶん縮んだなー(バシバシ
10-30 23:08


@dle_futa お前ツイート数相当減ったなー
10-30 23:06

@T0M0AK なにこれこわい
10-30 23:06

まうまうは社会の滑車に閉じこめられて出られない
10-30 22:40

爆発物の一種であることは間違いないんだけどもうn
10-30 22:37

@sakuuuura 何進数で10歳ですかー
10-30 22:36

仙台空港に不発弾→仙台空港で爆発物が!
10-30 22:35

@hino_katuhiko ニコンのAi方式は開放状態の実測値に現在絞り値の補正かけて結果出す相対形式ですね
10-30 22:31

【リアルで会った時の感想】フォロワー「ndmk_mgnt_botさんってもっとリア充で博識な人だと思ってたけど違った。むしろコミュ障で無個性だった。会わなきゃよかった。」 http://t.co/lhZKRQwB なぜそう思った
10-30 22:26

@junkdiver 八百万反田はやおよろずたんだで
10-30 22:26

@fujimaru さすがに開始20分で一曲8満点叩き出した時は経験者すげぇとしか言えませんでした
10-30 22:18

@fujimaru ギター弾く人ですねぇ 弟のギター借りてロックスミスでべこべこやってます
10-30 22:17

もうだめです…実績解除されまくりました…
10-30 22:14

弟にロックスミスやらせたらめっちゃハマったでござるの巻
10-30 22:13

@sera_celluloid はええ
10-30 19:41

@sera_celluloid とりあえず一回だけってならそれでもいいんじゃないでしょうか 複数回必要になれば自分で買えだけど
10-30 19:40

画像が小さいからわかりにくいんだけど 縦横斜めの比率が均等な点 左下と右下が緩やかな曲線を描いてるところは美しいと思う
10-30 19:39

@sera_celluloid なんにせよチャンスかもね
10-30 19:38

@hankoe VF-1が完全変形でないことを今でも悔やんでるとか、基本的に同じ変形機構は使わないとか、ガチで頭おかしいレベルですねあの人は
10-30 19:38

@sera_celluloid ヘッドハンティングですか
10-30 19:36

あの人に変形デザイン頼んだら完全変形にするのは確定的に明か
10-30 19:29

制服きょーこちゃんかわいい http://t.co/1aSxhU3c
10-30 19:28

ガールズアンドパンツァーのラスボスはT-35にしましょう
10-30 19:05

@garren398 10%ポインヨで同等程度ですのう… この値段って事はそろそろディスコンかしらん…
10-30 19:02

安ッ!? Nikon デジタル一眼レフカメラ D5100 18-55VR レンズキット ニコン http://t.co/nSnt0qc7 @AmazonJPさんから
10-30 18:57

ちゃんと20th Anniversaryって書けや!!
10-30 18:56

>メガデスの新譜『Countdown to Extinction』
10-30 18:55

@haboki 言ったとおりバーザムで彼が主犯だったでしょう…
10-30 17:40

@_WindowsMe_ ザオラル
10-30 17:39

@_WindowsMe_ (マホカンタ)
10-30 17:37

@_WindowsMe_ ザラキよりザキの方が即死率高い
10-30 17:35

@daikif (地面に寝っ転がって猫を狙って職質される大貴さん)
10-30 17:31

@daikif 大貴さん…
10-30 17:27

@_Count_Zero 了解です ご本と首っぴきで研究します
10-30 17:26

二眼レフは低い位置から撮れるのとシャッター音小さいのとでねこきっちゃ向いてそう
10-30 17:22

エクストラのバネ使うらしい1/500は怖くてまだ一度も使ってない
10-30 17:20

@_Count_Zero 逆に屋外しんどいっすよそれ!
10-30 17:19

おのろく
10-30 17:10

F3.5のISO100だと屋外はちょうどいいけど室内がキツい
10-30 17:04

明日の昼にはベルビア100の現像が上がってくる
10-30 17:02

マジか
10-30 17:00

@kougasya_meria 入社資格はアスミスと同い年であることです
10-30 16:59

株式会社TA(チームアスミス)
10-30 16:57

様子見て紅葉谷行かなきゃな…
10-30 16:53

@_Count_Zero ありがとうございます!ありがとうございます!
10-30 16:51

奈良地本で自衛官さんのお話聴いた後授業というよくわからん流れ
10-30 16:49

(*'⊿`)
10-30 11:46

だってよ…アーサーなんだぜ…
10-30 11:43

@MPNucopa みましょう
10-30 11:42

テンタクラーロッド×F91の薄い本ってあるんだろうな
10-30 11:40

触手ですって!?(代理Post)
10-30 11:39

ナイチチゲール
10-30 11:36

@jeweler ナイチンゲール作画担当が死んでしまう
10-30 11:35

あんじょうなるこ
10-30 11:34

びわこ
10-30 11:32

ねくすこにしにほんです
10-30 11:31

ねくすこ
10-30 11:31

はまなまこ
10-30 11:29

写真がファインモールド提供…
10-30 11:27

えむいのおっさん…
10-30 11:23

揺れたとかどこの武蔵の国だよ
10-30 11:17

@barzam154__ クェスが降ってわいてきてなければ実戦投入自体考えてなかったかもしれん
10-30 11:16

貼り革の浮きを軽く補修
10-30 11:12

@kougasya_meria こんにちわちわ!ごきげんいかが?
10-30 11:01

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
10-30 08:55

ヌカラーク
10-30 00:51

@comi9_LO 重課金勢だったと いつの日か 思うときが来るのさ
10-30 00:44

@comi9_LO レアカードは誰かがきっと 運んでくれると信じてるね
10-30 00:42

RG EX-Sはそのうち出てほしい 1/144完全変形!
10-30 00:40

三十路の階段登る 君はまだ シンデレラガールズに夢中さ
10-30 00:33

@toshizow (ピクッ
10-30 00:28

@comi9_LO 誕生日おめでとうございます!
10-30 00:24

[ 2012/10/31 03:17:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2218-57bed077