10/31のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

一応ブログの月あたり更新回数は6回をボーダーラインにしてる
10-31 23:57

今月も7回更新できたな…
10-31 23:56

Blog: リバーサル初体験 http://t.co/uO7loare
10-31 23:53

レンズドロップスのフォトコンに送ったった このイラストリクエストは嫌がられるかおもしろがられるか…
10-31 23:07

野球は応援したくなるチームのファンです
10-31 22:53

トゥームレイダー!
10-31 22:51

なるほど のぼうの宣伝
10-31 22:50

@magnesite うわっ エロっ
10-31 22:27

<おかしくれなきゃしばくぞー!
10-31 22:05

ノダちゃんはケーキがたべたいです
10-31 22:01


<ノダちゃんだぞー!
10-31 21:53

http://t.co/uJfSYXAm
10-31 21:45

@fussan8927 ネット通販ならまだあるようですヨ http://t.co/wIUkgkSc
10-31 20:51

あーもう!デスクトップとノートとプリンタとスキャナとそれぞれ色が全く一致せんじゃないか滅びろ!
10-31 20:43

多分色空間がおかしい なんだこれ
10-31 19:30

やっぱりこのディスプレイ発色おかしい
10-31 19:28

開放でもすばらしくシャープなのはやはり腐ってもBiotarの血統 http://t.co/KeoTptus
10-31 19:21

あのえむいのおっさんゲーム買うたびPCの中身整理してる
10-31 19:16

@_WindowsMe_ まだやるべきことがいっぱいのこってる
10-31 19:16

@_WindowsMe_ きっと間に合わない
10-31 19:14

@_WindowsMe_ ラフすらねーよ!!
10-31 19:14

はっ ハロウィン絵描いてない
10-31 19:13

@_WindowsMe_ 両方買うべき
10-31 19:13

1200円ってえむいのおっさん正倉院展の図録でも買うの
10-31 19:07

色校正もきちんと出来てないPCで色いじってもロクなことにならない
10-31 18:37

デジタルICEのホコリ除去ONにしてると2400dpiで一枚のスキャンに5分かかる
10-31 18:36

なにこのF-35もどき(双発)
10-31 18:35

@xLUN PCではそれでいいですけど…
10-31 18:33

@sirokumaga 2週間後にもう一度だぞ
10-31 18:30

@haboki ベルビアは赤と緑が強く出るフィルムなんで紅葉とかいいんです http://t.co/CiVQ1yUh
10-31 18:24

鈴村の本読みたいなぁッ!!
10-31 18:15

@_WindowsMe_ それは黴チーズだ
10-31 18:13

@_WindowsMe2_ 蛆チーズ
10-31 18:13

@_WindowsMe2_ ではこのカース・マルツゥをどうぞ
10-31 18:11

さすがベルビア 色が超こってり http://t.co/EpdvwHGE
10-31 18:06

@_WindowsMe2_ (蛆がわく)
10-31 18:05

完成度タケーな、おい
10-31 17:35

@junkdiver ちっちゃい歳三さんが机の上でお酒飲んでる?
10-31 17:18

とりあえず一枚 http://t.co/NMHFrRs4
10-31 17:06

ndmk_mgnt_botが行うハロウィンの悪戯は『噛みつき』に決定しちゃいましょう♪・・・・ndmk_mgnt_botにイタズラされたくなかったら、Trick or Treat? http://t.co/oqyUfknO アマガミ
10-31 16:51

腐ってなくたってギュンギュンくる、そんなことがあってもいい
10-31 16:39

そしてローライコードのリバーサル出してきたのでさてどうなるか
10-31 16:35

リバーサルの現像があがってきた プラクチカの露出計ばっちりだな!
10-31 16:34

携帯忘れて一日過ごしたでござる
10-31 16:33

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
10-31 09:20

#nowplaying Clouds Over California - DevilDriver [The Last Kind Words]
10-31 01:05

#nowplaying Halloween - Helloween [Treasure Chest]
10-31 00:53

#nowplaying Mirror Mirror - Helloween [Tresure Chest (Disc 2)]
10-31 00:48

@rindou_metal なかなかいいですよねDevilDriver
10-31 00:48

#nowplaying Dr. Stein - Helloween [Tresure Chest (Disc 2)]
10-31 00:43

@kulfi \射命丸/
10-31 00:43

あなたが玄関を開けると、文が妖精の仮装をして『トリックオアトリート!』と言ってきました。 http://t.co/iAOx9c5u その衣装どうしたんすか
10-31 00:41

#nowplaying I Want Out - Helloween [Treasure Chest]
10-31 00:38

@masa_hayakichi イルカがせめてきたぞっ!!
10-31 00:37

@sera_celluloid んでさっき上げた2つの方法、どっちも配信方法によりもしくはソフト仕様変更により使えなくなる可能性が出ちゃうんよね…クソァ
10-31 00:37

#nowplaying Eagle Fly Free - Helloween [Treasure Chest]
10-31 00:33

今日は一日Helloween祭り
10-31 00:32

#nowplaying Power - Helloween [Treasure Chest]
10-31 00:29

@sera_celluloid ところがどっこい、S端子16:9の出力とかキャプチャできる機械ってごく一部の高級機種ばっかりで、普通S端子のコンポジット映像は4:3だ
10-31 00:28

@sera_celluloid ということで方法は2つ 16:9を4:3+レターボックスにするやつで配信画面が16:9なら拡大する もしくは 16:9から4:3にアスペクト比狂ってても変換しちゃうやつで配信画面の画面比によって縦か横に伸ばす うにょーんと
10-31 00:24

@sera_celluloid ここがややこしいところでねぇ… 16:9のを4:3に変換して入力したら配信窓が16:9で四隅全部レターボックスが付いちゃったなんていう笑えない話もあるので本当の事を言うとソフトウェアでもハードウェアでもそれぞれこまめに設定できればいいんだが
10-31 00:20

@sera_celluloid どんな画面比で入力しても4:3+適切なレターボックスにしてくれるのが理想だけど、マーそこもPCで補正すればしまいだし
10-31 00:17

@kulfi …忘れました うちにあるどれかの本のどっかの国の神話だと思うんでひっくり返せば出てくると思うんですが(ドサドサ
10-31 00:13

@sera_celluloid ダウンコンバータ選ぶ時に遅延を気にする必要無いから選択肢は広そうね あとはアスペクト比保持くらいか
10-31 00:12

@kulfi 「こいつら酒飲んで楽しそうにしやがって、俺も飲んでるけど全然楽しくないぞ畜生め」って神様くらいしか知らない
10-31 00:10

@sera_celluloid 原理的にS端子ではブロックノイズは発生しようがないので インターレースの横スジは発生するけど今のPCの性能ならリアルタイムで補間できる
10-31 00:08

@sera_celluloid ちなみにS端子画質でキャプったらブラウン管テレビでゲームやる時より綺麗に見えた(※個人の感想です)
10-31 00:05

おのれエルンスト・ライツ
10-31 00:04

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ニコン・イイナ・ハッピーパウダー」! シンプルを自炊する能力! セリフ「怪奇の事件はライツの仕業ッ! 怪奇の事件はライツの仕業ッ!」 http://t.co/EfdELqXg
10-31 00:04

@makua_midare まくあさんお誕生日です? おめでとうございます!
10-31 00:02

@sera_celluloid ダウコンよりも配信時の圧縮による画質低下の方が大きいから基本考えなくていいと思う HDで配信できなきゃどっちにしろ文字は読めないが
10-31 00:02

@sera_celluloid ノートでHDMIキャプチャは基本出来ないと考えてくれ ノートの拡張で一番高速なExpress Cardでも帯域がぎりぎりであやしいと聞く
10-31 00:00

[ 2012/11/01 03:17:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2219-2d980fb3