11/05のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@shun_tan ああいう見た目わかりやすいのに100万とか値段付いてるとなんとなーく理解できる気になりますがこういうなんてことない見た目のに25万とか値段付いてたらわけがわからなくなりますよ http://t.co/NShTBrTb
11-05 23:47

@ssmyp なるほど…なら問題なさそうですね ちなみにダイソーのau充電ケーブルをもう5年くらい使い続けてるんで100均の充電ケーブルもモノによっちゃ馬鹿にできないです
11-05 23:42

でもセリアのUSB延長ケーブルセットで買っても210円(税込み)だ
11-05 23:36

@ssmyp 弟のiPhoneの純正ケーブルと比べたら細部がちょっとだけ違うみたいですけどね! あと少し短いかもしれないです
11-05 23:36

@ssmyp 電池が完全に死んでるiPod miniの動作確認に使っただけですが特に問題はありませんでしたよ 外見も値段考えりゃ充分でした
11-05 23:32

@ssmyp セリアのケーブルにしましょう 100円
11-05 23:30

@ainamo orz
11-05 23:24

マウスを使って、簡単に習字が書けます。手書き風メッセージの作成はもちろん、色も豊富なので、筆を使ったイラストの作成もできます!年賀状に手書きのワンポイントを添えよう!http://t.co/vJPkfZAZ #郵便年賀 http://t.co/aFrTMJPY
11-05 23:16

そういえばタカちゃんもエレベータ屋だった
11-05 23:12

@kumomura ではこの硝酸銀に浸された写真湿板をぺろぺろしてください
11-05 23:12


大判焼きってTL流れてくるたびに蛇腹のでっかいカメラが頭をよぎる
11-05 23:05

@masa_hayakichi 弁天丸のプラモと並べて飾りましょう
11-05 22:46

16mmか14mmかでF2.8のも欲しいっちゃ欲しい
11-05 22:34

85mmF1.4のポートレートレンズ欲しいっすね 人物まともに撮ってないけど
11-05 22:33

次はきっと6×4.5か6×7の一眼レフ、もしくは目測式 あるいは4×5
11-05 22:31

@junkdiver この間わずか2年
11-05 22:30

コンデジで性能の限界を感じる→一眼買う→画質に感動する→サブカメラをm4/3にする→手ぶれ補正がきく事に気付きオールドレンズに手を出す→本来の画角で使いたくなってフィルム一眼に手を出す→フィルムに目覚める→6×6カメラに手を出す←今ここ!!
11-05 22:28

うちは御座候
11-05 22:20

【リアルで会った時の感想】フォロワー「ndmk_mgnt_botさんってもっと底辺で無気力な人だと思ってたけど違った。むしろ秀才で癒し系だった。また会いたい。」 http://t.co/lhZKRQwB 底辺で無気力と秀才で癒し系は相反しない
11-05 22:20

えむいのおっさんの顔は怖かったね…
11-05 22:19

【ndmk_mgnt_botってどんな顔してると思う?】 「たぶんキモい」「うん、キモいだろうね」「キモいって印象だよね」「知ってるけど、実際キモい」 http://t.co/qayO7WUe デュフフ
11-05 22:18

サービス塹壕
11-05 21:46

Ikonta
11-05 21:28

@inaho_amagi @_WindowsMe_ でも書かれたのはもっと前ー
11-05 21:24

あと二週間ちょっとだよ! ノダちゃんとアニメ二期のためにみんな買ってね!! http://t.co/umCDpHnJ
11-05 21:17

内容はだいたい忘れた
11-05 21:14

あ~るとこみパ、げんしけんの中であ~るだけ一通り読んだわ
11-05 21:14

@_WindowsMe_ 言っておくがウチの大学図書館は小説類普通の図書館より大幅に少ないかんな
11-05 21:08

@_WindowsMe_ うちの大学の図書館にはあったよ
11-05 21:07

@_WindowsMe_ 図書館とか探せ
11-05 21:06

@_WindowsMe_ オウさっさとラヴクラフト全集読めや
11-05 21:04

えむいのおっさんクトゥルフ始めんの
11-05 21:02

@kurobako 台車にケーブル付けて昇降…?
11-05 21:00

おじさんもかなり安まってきてるよ。 MG FIGURERISE 1/8 ワイルドタイガー (TIGER & BUNNY) バンダイ http://t.co/ZZi1D0Tx @AmazonJPさんから
11-05 20:43

あのエッチマンさん電車の中で我慢しきれずえっちな絵開いてる
11-05 20:35

さて…安かったからとノリで買ったMGバーナビー・ブルックスJr. どうしよう
11-05 20:31

@_WindowsMe_ この手 http://t.co/SSTtu3gG で顔なでるよ?
11-05 20:28

@type096 http://t.co/SSTtu3gG
11-05 20:26

@Yoikohyakka 木炭デッサンのせいですね…
11-05 20:26

鼻くそが黒い…
11-05 20:25

多重露出してしまった…
11-05 18:39

わぁい特価1345円のバニーちゃん あかり特価1345円のバニーちゃん大好き http://t.co/KMWlQIHn
11-05 18:29

@gavil_dat 「まだ」?
11-05 18:24

@gavil_dat おまわりさんこのひとです
11-05 18:19

あのひとほんとーにきちがいうぉっちんぐすきだなー
11-05 17:54

無断天才?
11-05 17:48

@kanmi_zuki 2500円の焼き増しとか四つ切りクリスタルプリントできちゃう…
11-05 17:36

ふたさんの愚息は虫みたい?
11-05 17:34

グソクムシを愚息虫と変換するMobile ATOKさん…
11-05 17:32

可愛いですよね、グソクムシ
11-05 17:32

@its_not_jordan レオ閣下飼おう!!!11
11-05 17:26

@dongame6 Do 31のことですね!
11-05 17:19

@meigaza 音ゲーは「め」がついていかない
11-05 17:17

@its_not_jordan ムギナミが屋外でウンコしまくるので泣かせたいって話ですか
11-05 17:16

@its_not_jordan かしこまり~
11-05 17:14

お伊勢さん行きたい
11-05 17:01

エクタクローーーーーーム
11-05 16:56

えびさんといなほさんが2秒違いで「あったけ」「さむい」とPostしてて一体どうなってるんだ感
11-05 16:29

形定まる前に黒い調子入れすぎた気もする http://t.co/hldjmHXD
11-05 16:27

@kulfi (でもそんなに詳しくないのはナイショだよ!)
11-05 16:27

@kulfi 絵がべたべたに!
11-05 16:24

@kulfi (不憫に思われてバター入り)
11-05 16:23

@kcamnu 食パンなら死んだよ…俺が食った
11-05 16:21

わぁい木炭デッサン 木炭デッサンで手が真っ黒 http://t.co/SSTtu3gG
11-05 16:20

友「ndmk_mgnt_botって何でできてるの?」ndmk_mgnt_bot「音楽」友「えっ」ndmk_mgnt_bot「音楽」 http://t.co/npDdwGuf
11-05 12:37

しろくじっちゅうびーうぃっじゅー
11-05 12:26

しろくじっちゅうびーうぃっじゅーッ!
11-05 12:25

@its_not_jordan レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ!
11-05 12:24

@its_not_jordan れ?
11-05 12:21

ちょぼらうにょぽみの漫画は大抵起承転結じゃなくて斜め上斜め上斜め上斜め上なのでたまにまともにオチてると不安になる
11-05 12:16

@barzam154__ ティターンズを侵略するでゲソ
11-05 12:11

ちょぼがアニメ化なんてしたら大惨事だろ…
11-05 12:10

@Raseis おめでとう
11-05 12:04

天気悪い
11-05 12:03

@Raseis つ[画用紙]
11-05 12:00

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
11-05 09:25

海外旅行行きたいにゃー
11-05 01:20

@asao98 ちょっと屋上行こうか…
11-05 00:55

@elfmoemoe モノによっては交換可能ですよ
11-05 00:55

@elfmoemoe ファン交換しましょう
11-05 00:54

@dle_futa 便利ヨ?
11-05 00:53

基本的にWindows Mobile至高派なのでAndroidがメインになって以降スマホすげえよ!って人に言わなくなりました
11-05 00:52

@dle_futa キーボード? USB接続だよ!
11-05 00:50

それどころか無線LAN接続もほっとんど使ってねーな… ハード性能が追いついてなくて早さを実感できない
11-05 00:50

@dle_futa アタシBT使ったことない!
11-05 00:49

万里の長城さすがスケールでけーな…
11-05 00:48

@dle_futa T-01Aちゃんハードウェア的に何にも問題ないんだよなー 電池以外
11-05 00:47

@haboki なんか食べないと辛いけど食べたら食べたで太るしううn
11-05 00:46

@haboki カンパーイ☆
11-05 00:45

@daikif (電話帳登録数が)ガラガラケータイ
11-05 00:45

@dle_futa だもんでガラケー手放せませんね!! しかしINFOBAR2さん最近バイブレートがおかしい
11-05 00:43

@dle_futa よくあること
11-05 00:41

@dle_futa そうだお礼言い忘れてた ありがとうございます!ありがとうございます!うううおおおあああーーーーー
11-05 00:40

@dle_futa T-01Aちゃんは携帯メアドじゃなくてhttp://t.co/KlUxUViwだからこういうのじゃ使えないんだよにゃー
11-05 00:36

ひさしぶりにガラケーの出番だ
11-05 00:35

>携帯電話キャリアのメールアドレスを入力してください。 えっ
11-05 00:35

@LAW_rider 露出オーバーと露出アンダーと適正露出があります
11-05 00:34

よし、明日からしばらくデジタルカメラと露出計、露出計算尺を持ち歩いて体感露出極めるか
11-05 00:32

こないだ体感露出と露出計が一致しないと言ってたのを露出計算尺で見たらやっぱり体感露出の方が近い
11-05 00:31

@dle_futa ガタッ
11-05 00:29

しろくじっちゅうびーうぃっじゅーッ!
11-05 00:21

@segawashin なんですかっ!私が考えたんじゃなくてちゃんと小さい頃に見たナゾナゾの本にあったんですからねっ!
11-05 00:20

@daikif それはある意味変な方向に突き抜けてて好印象の方に振れちゃう
11-05 00:15

@segawashin 答えは仙台(1000台)ってオチなんですけどね… あんまり東北の地図注視する機会が無いものでマジにそれくらいだとは思いませんで
11-05 00:14

@daikif それよりもスリーポインテッドスターが貼ってあるワゴンRの方が微妙な気持ちになります
11-05 00:13

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ウルトラ・コナン・ハニトー」! ジューンを配置される能力! セリフ「えーッ! えーッ!」 http://t.co/EfdELqXg
11-05 00:10

@daikif ひどい…
11-05 00:09

@Thom_Browne おめでとうございまーす
11-05 00:09

@segawashin 東京と青森から500台ずつ出発してすれ違うのはどこでしょう?ってナゾナゾを思い出しましたよ…
11-05 00:08

@swift_white (ガタッ
11-05 00:05

@daikif 開き直るんだライダー
11-05 00:05

[ 2012/11/06 03:17:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2224-27d316c0