12/16のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

京都6区は現職の民主・やまのい和則当確らしい しかし自民候補にかなり追い上げられた様子
12-16 23:55

@kazuha1056 塩分が色々クリティカル!
12-16 23:52

@_old_ (協力:人民解放軍)
12-16 23:51

@_old_ よしビッグサイトへの人工降雨装置の配備を急ごう
12-16 23:49

バター猫
12-16 23:48

@kazuha1056 徹夜組には死を
12-16 23:47

@kazuha1056 手を添えずに汁をたっぷり吸ったがんもどきをあーんさせます(徹夜組が手に持ってる電子機器の上に汁こぼしながら)
12-16 23:44

@kulfi ぱらっぱー
12-16 23:41

@nantoka_kantoka たまごが特に危険です
12-16 23:41

コミケのサークル参加者への熱々おでんの差し入れは南極条約違反
12-16 23:39


@daikif 常に眠たそうだねあの人
12-16 23:33

次会ったらふたさんをふたさんと認識できないようになってるのかな…
12-16 23:26

ふたさんデブったん?
12-16 23:24

原口落ちたんだ
12-16 23:19

@kulfi それでも真摯さで妖怪どもに食ってかかれるあたりがポインヨ高し
12-16 23:19

@kulfi 世襲議員の中では好感度高い
12-16 23:17

よっしゃー今度こそ間違いなく競り勝ったー
12-16 23:11

ちがった
12-16 23:00

@xLUUN 遅すぎたのよ
12-16 22:59

@pleyamamama MOTSU! http://t.co/ObjYaE8x
12-16 22:58

【速報】ノダちゃん退学
12-16 22:53

@Ming_Mina 「入れてみようかな…でも俺みたいにノリで入れる奴が多くて万が一いいところまでいっちゃうとアレだな…やっぱりやめておこう」効果
12-16 22:52

@ibmkeyboard 信者以外全員お笑いだぜ!
12-16 22:50

ガルパン88話
12-16 22:50

ガルパン42.195話
12-16 22:48

@haihai そんな会が…
12-16 22:46

@mkamiF4Alg 市民、幸福は義務です
12-16 22:41

ゆあがりふたにゃんはやってる
12-16 22:41

@kulfi 裸コートですか
12-16 22:28

@haboki 結果は予想通りなので気にせず寝たらいい
12-16 21:58

@nyuuuuun エクストリームクリスマスオフは悟りへの第一歩です(海遊館→観覧車行こうとして混みすぎ断念→スイパラ→カラオケ)
12-16 21:53

@nyuuuuun クリスマスに男10人でスイパラ行ったことありますけど周りの目が半端なかったですね
12-16 21:52

@buran2086 F-15ならなんでもよかった
12-16 21:29

ままーあのおねえちゃんなんかいってるー
12-16 21:26

るるさん…?
12-16 21:25

@kulfi スーパードライ125ml…
12-16 20:56

@kulfi のもう
12-16 20:56

. @Yoikohyakka @naor_
12-16 20:50

「アナルに」って言われたらどうするんだ
12-16 20:47

@barzam154__ 尿酸
12-16 20:45

@dongame6 よしAモデル買おう
12-16 20:42

あ、許されざる口元の泉ケンタだ
12-16 20:37

京都6区どうなるかなー
12-16 20:27

@xLUN 京都テレビでは当確いうてはる
12-16 20:21

【ツイッター総選挙速報】 ndmk_mgnt_bot 8票《落選》 (解説)支持基盤であるドM層を固められず、アブノーマル層やアホの子層からの支持も伸び悩み苦戦しました。惨敗です。 http://t.co/eY04mudQ
12-16 20:20

@inaho_amagi 素直に喜んでください
12-16 20:20

うんこだこれ
12-16 20:17

@chin9aki_dark つまり日曜美術館こそ正義
12-16 20:17

@inaho_amagi あと日曜美術館とサッカーしかないよ…
12-16 20:13

どっちかというと市長選の方が気になるので京都テレビみてます
12-16 20:06

選挙速報 選挙速報 選挙速報 選挙速報 ワールドカップ 選挙速報 日曜美術館
12-16 20:05

@MPNucopa 他やってないしなー
12-16 20:04

伊吹文明と前原誠司と谷垣禎一当確 まあ京都はナー
12-16 20:03

京都の結果だけ見よう 京都テレビ
12-16 20:01

@hankoe むしろ即売りに出して収益を全部可夢偉に寄付の方が喜ばれますね多分…
12-16 20:00

@hankoe だってフェラーリ運べるトラック雇うってきっと高いですよ…
12-16 19:59

@hankoe (届けに行く道中でスピンして事故る)
12-16 19:56

@hankoe (※F1マチックです)
12-16 19:55

@chin9aki_dark 知らん
12-16 19:51

サンタさん「ndmk_mgnt_bot、いつも頑張ってるね。そんな君にはこれをあげよう。」 ndmk_mgnt_botは優しいサンタから「婚姻届」を貰った。 http://t.co/Im3E4Seq あの相手は
12-16 19:51

youtubeに上げてた動画をなんとなくニコ動にも上げてみたらカテゴリランカーになってしまったでござる
12-16 19:50

むぅ…丼魔天空大射精。…
12-16 19:48


12-16 19:47


12-16 19:47


12-16 19:47


12-16 19:47

一票の格差を是正するために、一票が重いところではランダムに二票目の投票権が与えられる #こんな選挙は嫌だ
12-16 19:43

ジャンク道は博徒の道
12-16 19:28

橋本のおっさん男の娘も描ける神絵師兼BL作家になるの
12-16 19:16

@nsmr F-104の機首でオナシャス
12-16 14:48

んsmrさんプラモの角に頭ぶつけて逝く
12-16 14:45

@barupansaa (高見盛みたいな子が担当に)
12-16 14:43

とわの市の男性は16歳と17歳しか居ないと聞いたが
12-16 14:32

とわの市では16歳男性のみに選挙権が与えられる
12-16 14:29

大日本鈴村党に一票
12-16 14:28

F井県某市を陸の無人島と呼ぼう
12-16 14:26

@kimsyougun 選管すらいないセルフ選挙とかそれ田舎超越してますね…
12-16 14:24

@kimsyougun 都会ちげーし 公民館が狭すぎるのが最悪なんだし
12-16 14:20

選挙行ったら20人くらい並んでたし狭い部屋で衆院選市議会補欠選市長選全部やるもんだから身動きがとれないくらい混んでた
12-16 14:17

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
12-16 11:35

某党の候補者が同い年で、これにだけは投票したくない
12-16 02:42

市長選と市議選、比例に裁判官は決めたからあとは小選挙区どうするかだなぁ
12-16 02:40

宇治は市長選と市議会議員補欠選挙もあるので今日は5つも投票箱が並びます
12-16 02:39

ジョルノはほっといても裏社会のドンだ
12-16 02:38

ジョセフには票入れたくないかな…
12-16 02:36

@junkdiver 数cc単位で出たのでびびりましたね…
12-16 02:33

一度真っ黄色の粘り気の高い鼻水がかんでもかんでも出てきた時は一体俺どうなるのかしらと思ったなぁ
12-16 02:30

エブリなんて持ってないマン
12-16 02:27

蟻の戸渡から声が出るマン
12-16 02:26

電池で電熱線あっためて火つける反射式石油ストーブだけど下手すりゃ電池よりライターの方が安いので電池入れてない
12-16 02:03

@kulfi 反射式石油ストーブ!
12-16 02:01

@kulfi 汎用OSっぽい動作ですなー ゲーム機らしくない
12-16 01:52

@kulfi @oppao 動いてるっぽいのでクリティカルなエラーではないようだ
12-16 01:48

!? http://t.co/ZWlAwU7U
12-16 01:40

Vitaがシステムエラーのメッセージ吐いて終了しおった
12-16 01:38

バールさんが解読できない
12-16 01:26

@yamabu61 古いフィルムカメラは電池室が無事かどうか調べた方がいいわよー FTbは水銀電池使用みたいだから開ける時は気をつけて あと各部にカビ入ってないかチェック要
12-16 01:09

画像が小さくてわかりにくいけど50mm 1:1.8かしらん
12-16 01:01

やまぶーはキヤノンFTbか
12-16 00:56

@OMNI_P 口悪すぎる
12-16 00:47

ウチダザリガニ?
12-16 00:03

うえー
12-16 00:02

[ 2012/12/17 03:17:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2264-ffda8306