12/19のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@komatuya4423 1/700プラウダ高校学園艦スキージャンプ!
12-19 23:10

@komatuya4423 10m…
12-19 23:06

@_Count_Zero 統廃合合体ガクエンカンダー!(合体時に出る大量の余剰パーツ)
12-19 23:02

「学園艦のプラモはアオシマに任せようぜ!」というコメントを見て盛大に吹き出す等
12-19 23:00

@ururu39 (20万のカーボン三脚入り)
12-19 22:29

ジャンク品動作保証無しメモリとのセットとかもうDSPの形骸化がひどい気がする
12-19 22:28

@_Count_Zero メモリとか内蔵マルチカードリーダーとかですかね
12-19 22:26

@mkamiF4Alg 多分ウィッシュリストの商品を一つ何か一緒に送る必要があったはずですけど、それに追加でなんか入れて送れるとか送れないとか
12-19 22:24

@mkamiF4Alg 砂送ったりもできます
12-19 22:23

@zantou_takuya (※不動ジャンク品です)
12-19 22:23


ndmk_mgnt_botが買った3万円の福袋の中には、2GBのUSBメモリースティックが2本入っていました!! http://t.co/iqmvXmT2 米軍MIL-STD-810準拠仕様とかでなければ詐欺だ
12-19 22:20

@kulfi たけえええーーーーーー
12-19 22:19

ndmk_mgnt_botの人生難易度は『ベリーイージー』で237章まであります。 #shindanmaker http://t.co/AaywFyYc
12-19 22:18

@ururu39 作業ゲーだこれ
12-19 22:18

@mkamiF4Alg 誕生日ですありがとうございます!なにかください! #クズ
12-19 22:14

ガルパンプラモを組む予定が無いのに買う大人が増えている
12-19 22:14

@mkamiF4Alg はやってるという話は聞かない
12-19 22:13

今は微妙にはみ出る部分削るのめんどくさがって1812*1200
12-19 22:07

前のブログ立ち上げ当初は640*480とかだったかな IXY 910IS買ってから800*600、D5000買ってから1800*1200になった気がする
12-19 22:06

そしてそのままの設定でついついブローニースキャンして更に死ぬ
12-19 22:03

@junkdiver 更に印刷用に取り込もうとすると…4800とか9600dpiで取り込まないと不安に
12-19 22:01

web用の写真だと長辺1800~1812pxで統一してるのでそのサイズで取り込むだけで1300dpiいる
12-19 22:01

@junkdiver 35mmフィルムからのスキャンだと600dpiじゃ長辺850pxにしかならんのですよ
12-19 21:59

長辺2500px程度で12枚スキャンして600MBくらい持っていかれたこともあった
12-19 21:56

. @junkdiver @sophyhpos @xLUUN まあ4800dpiとか9600dpiとかで取り込んでるのが悪いんですけどね フラワハハ
12-19 21:51

@sophyhpos フイルム一枚スキャンするだけでフォトショさんが2GBくらいもっていくねん…
12-19 21:49

メモリ6GBであっぷあっぷしてます
12-19 21:47

なにぃ快適にお絵かきしたいィ? じゃあまずメモリは16GBでIntel製SSDにRAMディスク、あと保存用にVelociRaptorな とか言い出さなくなっただけ大人になりました
12-19 21:47

@inaho_amagi DELLはすぐこわれるとかなんとか言われますけどうちの歴代のは全部無事なんですけどねー まあ自分でいじってるからってのが余計あるんでしょうけど
12-19 21:45

@dongame6 ヌカコーラの親戚?
12-19 21:44

メモリは16GB積んでおきたい
12-19 21:42

@inaho_amagi いいんじゃないでしょうかー
12-19 21:42

@inaho_amagi @_WindowsMe_ 保証無しになるしドライバも別個入れ直しになるけどこういうの http://t.co/AH6CrPQQ 手に入れれば安くWin7に変えられるかも
12-19 21:34

とは言うもののPC詳しくないしって人にDELLは薦めづらいところもある
12-19 21:32

@inaho_amagi モニタ付きなんで
12-19 21:31

@_WindowsMe_ もしくはこのあたりでいいんじゃねぇかなぁ ディスプレイ付き12万 メモリがちと少ないので増設推奨 http://t.co/wbgm9Q5e
12-19 21:30

@_WindowsMe_ 見る角度で色変わったりしにくい
12-19 21:24

@_WindowsMe_ おえかきならIPS液晶デスヨ
12-19 21:22

@_WindowsMe_ ディスプレイはこれくらいのでいいんじゃねぇかな(ホジ http://t.co/20hURLj7
12-19 21:21

@_WindowsMe_ 快適にお絵かきしたいなら大きめのディスプレイは必要ですぞ
12-19 21:17

@_WindowsMe_ じゃあディスプレイは安いの買うの前提で本体8万5000くらいか
12-19 21:12

ふた
12-19 21:11

@_WindowsMe_ まずノートかデスクトップか、デスクトップならディスプレイが必要かどうか
12-19 21:10

@_WindowsMe_ ぶっちゃけ「」ちゃんに「これこれこういう性能が欲しくてこの予算なんだけど」って言ったら候補挙げてくれるよ いっぱい
12-19 21:07

@inaho_amagi 親日か反日かって結構影響大きいような
12-19 21:06

@_WindowsMe_ PCデポでPentiumDっての頼むのが村のトレンドだよ!
12-19 21:04

@segawashin ニンジャが登場するエキゾチック・ジャパンが舞台です
12-19 20:41

そのガルパンプラモ寄越せやオラッ
12-19 20:31

@kulfi 年賀状も大掃除もまだだ…
12-19 20:24

ほろよいまぜにゃん
12-19 20:12

錆垂れは油彩で描き込むかしらん ガンダムマーカーは色がひどい
12-19 18:08

@_WindowsMe_ 早く買え
12-19 18:05

塗料攪拌用にマグネチックスターラー欲しいなーなんて思って値段調べて死亡
12-19 17:58

@haboki プラッツのがないならドラゴン/サイバーホビーのを買えばいいじゃない!
12-19 17:36

nt #名前の最初の二文字を消すと存在感が消える
12-19 17:35

黒雑談DMタイム
12-19 17:34

あった
12-19 17:29

ロシア語を翻訳ではなくアルファベットに置き換えてくれるWebサービスってないですかね
12-19 17:28

@_WindowsMe2_ アレならプロフ欄に入れてあるんじゃないかな
12-19 17:23

@_WindowsMe2_ なにを
12-19 17:22

@_WindowsMe2_ 誕生日だから奢って
12-19 17:22

梅小路界隈はすっかりアミューズメントパークだな
12-19 17:21

@kulfi ちょっとまってくださいねいまから上林の工場行って挽いてもらいますからね
12-19 17:19

俺が橋本だ
12-19 17:18

@kulfi @_Count_Zero 隠し向きの葉っぱを集める手間が増えました
12-19 17:17

同志社カレッジソング(栄光館にて・アルママータ5th): http://t.co/K0Bs9bp7 @youtubeさんから ラインの護りだこれ
12-19 16:47

ああ…サントラでネタバレしとる… パンツァーリートなんだ…
12-19 16:41

ガルパンのサントラの曲目、「息を殺して待ちぶせします!」を「待ちぶせでぶち殺します!」に空目した
12-19 16:40

mgntはウクライナ・Aモデルを応援しています
12-19 16:30

Aモデルの中身見ちゃうと、「トランペッター?Aモデルに比べたら全くなんてことないだろ!」ってなる
12-19 16:30

トランペッターのKV-2も2005年製なのでそれなりに
12-19 16:29

@shima_zu 開けてちらっと見ただけですが1975年生まれとは思えないくらいシャープですね もちろんヨレてるところも多いですが
12-19 16:28

なんかセラミックはオワコン感があるが
12-19 16:25

@kulfi セラミックとカーボン?
12-19 16:24

同じ時代の戦車とは思えない圧倒的なサイズ差 http://t.co/sCsnRLET
12-19 16:19

今日京都ボークス行ったが影も形もなかったな ガルパン特設コーナーはあったが
12-19 16:17

ズベズダのソ連軍仕様KV-2とトランペッターのドイツ軍鹵獲仕様KV-2と並んでて何故かドイツ軍仕様を選ぶのがこちらのアカウントになります
12-19 16:14

@dongame6 1/48 大洗女子学園フィギュアセット!
12-19 16:09

ガンダムマーカーのラストレッドとスートブラック混ぜてみるか
12-19 16:05

アオシマ… 車のキットがいくつかとはやぶさと積んでるな…
12-19 16:04

@kulfi 活気云々よりも自転車のマナーも利用のための設備も全然足りねーんだな日本と実感しました
12-19 16:00

課長の驚きエピソードがまた一つ…
12-19 15:46


12-19 15:00


12-19 15:00


12-19 15:00


12-19 15:00

なんかひどいものが届きました!ぽこちんおじさんからと思われます! ありがとうございます!ありがとうございます! http://t.co/6rYQtouB
12-19 14:51

おかしいな なんで寄る気無かったボークスに寄って買う気なかったKV-2が手元にあるんだ?
12-19 11:51

ヤッターゴールド免許ー!
12-19 10:23

自動車の衝突試験場のカタパルトかっこいい
12-19 09:37

@barzam154__ ゴウンゴウンゴウンゴウン
12-19 09:36

講習待ちなう
12-19 09:34

シコティック弾頭
12-19 09:08

@hankoe ありがとうございます!
12-19 08:54

免許センターなーうー めっちゃ混んでて来るのにいつもの倍の時間かかった
12-19 08:52

@oyuyu 電信柱?
12-19 01:19

グフレディの格好したランバ・ラル久しぶりにみた
12-19 01:17

なんであんな狭いところで誕生日かたまるんですかね
12-19 01:16

@masane ありがとうじゃんおめでとうじゃん
12-19 01:12

この九七式はまだ見ぬ知波単学園に思いをはせながら作る事にしようか
12-19 01:00

@kulfi つめのあいだがまっきっきー
12-19 00:55

あかん、あと1週間もないのに7曲覚えるのはキツい
12-19 00:53

???????
12-19 00:49

@kulfi あらさーの女子高生(男)です
12-19 00:48

@kumomura ありがとうございます 私が25≦x≦34歳でかにみそさんがx+y歳です
12-19 00:47

. @gado8 @kulfi @98lack ありがと8!
12-19 00:45

バスしゃんの私とかにみそさんへの対応が違いすぎて吹く
12-19 00:44

@kulfi いっしょです
12-19 00:44

@oisama ガチモデラーでもなんでもない私が「きっちり仕上げないと笑われる」なんて強迫観念にかられて崩せなかったIII号突撃砲を崩す気になったのであのアニメは偉大です
12-19 00:43

@oisama むしろガチスケモデラーほどガルパンものではリラックスしてるような印象がありますね
12-19 00:40

あと初期のはモータライズだったからゴム履帯だったって側面も
12-19 00:34

ゴム履帯は組むだけなら超楽だけど再現性と塗装の難しさで最近避けられる傾向にあり
12-19 00:34

@shima_zu 古いキットだと一部一体型かゴムかじゃないですかね 現行のでどうなってるかはわかんないです あんまりAFVは詳しくないんでアレですが
12-19 00:33

プラなら流し込みである程度コントロールできるけどホワイトメタル製はマジちまちまやらないといけない上に塗装がまた大変で死ぬ
12-19 00:32

@Ming_Mina 角材の上に一列に並べて流し込み接着剤をちまちまとやるとモデグラにはありましたね
12-19 00:31

プラのバラバラ履帯がなんや! アフターパーツだとホワイトメタル製で一つ一つピンでつないでいく履帯とかあるんやぞ!
12-19 00:27

@Roter_Baron ありがとうございますなノダ!
12-19 00:26

@pochiLkou サプライズ設定ONやねん 届くまでわからんねん
12-19 00:22

リプの嵐に疲れて遅れた
12-19 00:22

@junkdiver お誕生日おめでとうございます!!
12-19 00:22

. @fujimaru @ougino @kazuha1056 @minamogakkai ありがとうございます!
12-19 00:16

1/72爆撃機はアヴロ・ヴァルカンとXB-35を積んでるキワモノ系です
12-19 00:15

@komatuya4423 だいじょうぶイタレリ(金型:AMT/ERTL)の1/75 XB-35も積んでるよやったねたえちゃん!
12-19 00:12

プラモとフィルムはネタ被り上等なのでどんどん送りつけて欲しい
12-19 00:11

. @barupansaa @h_kino ありがとうございます!
12-19 00:10

@komatuya4423 殲撃二十型しか完成させたことないけど誕生日プレゼントでXB-35届いた…
12-19 00:09

@masa_hayakichi にじでんさん用…
12-19 00:08

@komatuya4423 (ドラゴンの空モノを持ってくる)
12-19 00:07

@Uesakasumire С Днем Рождения! おめでとうございます!
12-19 00:07

. @mjpk2 @sakuuuura @subaru988 ありがとうございます私より上坂すみれさんを祝ってあげましょう!
12-19 00:05

. @BB_Nikola @nijiirodenpa @daikif @segawashin @Ming_Mina @EAE_waka @mikankin @nantoka_kantoka ありがとうございます! @pochiLkou 乞食リストはプロフ欄に常にあるよ!
12-19 00:04

. @ore_NG @yamabu61 @naor_ @momoko_nise @kimsyougun @moka9tf @komatuya4423 @NazokanoX @makua_midare @Filial_N @maetoki ありがとうございますありがとうございます!
12-19 00:02

というわけでなんかくれ #クズ http://t.co/9NtTAxq7 @AmazonJPさんから
12-19 00:01

@EBSW9784 ありがとうございます!九八式受け取らせていただきました!
12-19 00:00

うびー
12-19 00:00

たんじょうびー
12-19 00:00

[ 2012/12/20 03:16:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2267-79e0c334