01/02のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

履帯の洗浄に入るか
01-02 23:47

転輪付くと締まりますね http://t.co/ydnT1uNS
01-02 23:46

@its_maji_jordan うnうnドール撮るならマクロレンズ考えようねぇ http://t.co/i1xWwLON
01-02 22:59

@twincoilspring ノダちゃんオーラをレンズの中に封じ込めました!
01-02 22:57

なんだよビールうめぇじゃねえかよ
01-02 22:55

八洲精機→八洲光学精機→ヤシカ→京セラ→aigo→_人人人人人人_> 突然の死 < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
01-02 22:28

「どこのカメラ使ってるの?」「クラスノゴルスク機械工場です」
01-02 22:24

@barzam154__ おいしいゾ
01-02 22:22

宮藤ヤシカ
01-02 21:58

消えたヤシカ
01-02 21:40


@kttajp お呼びですか http://t.co/biXaMF95
01-02 21:39

リコーは業務用機器という印象が強すぎて一般向け製品は地味
01-02 21:38

@_Count_Zero 一般にリコーはコピー機メーカー
01-02 21:35

K-01でいいから欲しいネ
01-02 21:34

「どこのカメラ使ってるの?」「リコー」「リコーってカメラ作ってたんだ!?」_人人人人人人人人人人人人人人人人人人_> リコーってカメラ作ってたんだ!? < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
01-02 21:30

今日もNikon派とCanon派がお互いDisり合い、Sony派が来たるべきフルサイズミラーレスを、Pentax派が645Dを手にその様子をうかがっている、そんなところに突如かかる影_人人人人人人人人_> 突然のマミヤ < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
01-02 21:09

ニコン
01-02 21:04

@its_maji_jordan ああ…次はレンズだ…
01-02 21:03

@MPNucopa 数量限定日替わり特価の場合もあるから確認したほうがいいのよー
01-02 20:58

3G/WiFiの値下がり異常
01-02 20:50

わし買ったのは3G/Wi-Fiで24800円だったネ
01-02 20:49

@wheel797 ジップロックに入れて!お風呂テレビ!やったね!
01-02 20:45

@wheel797 Torneを…Torneを使って手元にテレビを…
01-02 20:43

安物すら買わず銭失わず
01-02 20:32

@sophyhpos NHKみましょう
01-02 19:22

前のバイトしてる時は一日3㍑くらい飲んでた
01-02 19:10

@kcamnu ペニス!
01-02 18:47

晩飯はヘレカツとロースのミルフィーユカツだったので2段重ねにして複合装甲戦車カツしてきました
01-02 18:37

ダボがきつくないしプラの品質がいいから速乾流し込みプラセメントでも割れる心配ないな タミヤ万歳
01-02 17:49

液タブでなくていい Intuos(Mサイズ以上)が欲しい Favoちゃんがそろそろ悲鳴をあげている
01-02 17:47

@ugo_cdc 液タブ!液タブ!http://t.co/hYOhUwJz
01-02 17:43

@takepom ゴミ箱転倒してティッシュとプラスチック片が散らばるとなんかもうあと少しで悟り開けそうな気分になりますね
01-02 17:42

それも筆塗り途中でダイブして引き上げたら陰毛がひっついてたりしたらもう最高に死にたくなりますね
01-02 17:41

しかもティッシュ切らしててキムワイプで処理したのとかありますからね 死のう
01-02 17:39

ちなみに今日5回ダイブしました
01-02 17:38

オナニーした後のティッシュがうごめくゴミ箱の中にプラモのパーツがダイブすることってありますよね
01-02 17:36

@_WindowsMe_ http://t.co/lRjRvYgX
01-02 16:45

よし!塗装すっか!
01-02 16:43

橋本どんだけ太ったか今度会うときが楽しみ
01-02 16:36

ndmk_mgnt_botが挑む『要約にチャレンジ』!!「崖の上のポニョ」を10文字以内で要約して下さい。 #you_chare http://t.co/Oj1S5fNc インスマウスの影
01-02 16:35

初夢は木製の戦車が出てきたよ
01-02 13:19

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
01-02 10:25

@pleyamamama 財布はかなりこだわりますからね、正直 使い勝手がよくて安いやつを探すので
01-02 02:20

D7000と比較するとオートフォーカスの進化の凄さにびっくりします
01-02 02:18

F-401はめっけもんだったなー 良品以上のレベルで100円
01-02 02:17

@pleyamamama 2000円の安財布ですしねー 革の光沢が面白くてちょっとお気に入りだったんですが
01-02 02:14

@kazuha1056 本当は参加者一人一人が持って帰るべきでは…?とおもったりおもわなかったり
01-02 02:11

そういや財布裂け始めたのでそろそろ新しいのを 3年かー
01-02 02:10

去年は確かエロ夢見たんだったかな どうだっけ
01-02 02:05

@pleyamamama なかきよの とおのねふりの みなめさめ なみのりふねの おとのよきかな 回文の短歌ですね ぐぐればすぐ詳細がわかります
01-02 02:01

@MPNucopa いい初夢を見るために枕の下にしく
01-02 01:58

みんなちゃんと宝船の絵用意した? http://t.co/fhlbZTPk
01-02 01:57

この充電器ノイズひどいな…
01-02 01:47

@kumomura 本人を描けばいい
01-02 01:46

原稿の事もあるのでぼちぼち考えないとまずい
01-02 01:45

アイアン・スカイのBDもあるしな
01-02 01:44

とりあえずガルパンBDのこともあるししばらく支出は抑えよう
01-02 01:43

@_WindowsMe_ うるせぇそのアイコン描いたろうが
01-02 01:42

しかしそろそろ学園祭のこと考えんといかんね
01-02 01:41

筆持つ事が少ないよ
01-02 01:41

「知っているがお前の態度が気に入らない」って書けばいいの?
01-02 01:40

橋本のおっさんは頭苗床にして髪の毛育てろよ
01-02 01:36

@_WindowsMe_ オウ髪の毛の長さに矛盾が出ない程度にやれよ
01-02 01:31

@_WindowsMe_ 毎回かわるから大体でいいノダ
01-02 01:30

@_WindowsMe_ チャンノダ!
01-02 01:29

@_WindowsMe_ いいからうpだ
01-02 01:27

@_WindowsMe_ さあ次回作に取りかかろうねぇ
01-02 01:26

Amazon出品じゃないけどついに1万切ってる… http://t.co/J9J8Zh7I http://t.co/D07y8TSI
01-02 01:11

みんなちゃんと宝船の絵用意した?
01-02 01:01

まぐろ物産ブームとか三周回ってもこねぇよ!
01-02 00:56

Blog: F-401 使い方・主要諸元等メモ http://t.co/DY77hgUZ
01-02 00:54

@minan_taiwan Carl Zeiss Triotar(Novar-Anastigmat)はピント合ったところはかなり尖鋭らしいですよ なかなか雰囲気のある画を出すらしいので欲しいですね
01-02 00:19

#nijiura_dat
01-02 00:05

[ 2013/01/03 03:19:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2281-995c50e6