01/08のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot


01-08 23:58

どんなときでもトイレで飯盒飯
01-08 23:57

#nijiura_dat #gaogao #まうまう #大空も翼に憧れる
01-08 23:43

前回のがまだ残ってるじゃねーか #nijiura_dat
01-08 23:40

アンコウ鍋食べたい
01-08 23:36

はぼ兄さん3DS生活エンジョイしてるな…
01-08 23:31

沼本…?
01-08 22:56

@dongame6 次はなにいきます?
01-08 22:38

@masa_hayakichi センター試験休みの時に行きます…
01-08 22:18

チャックボーンぶたにゃん
01-08 22:13


Blog: タミヤ 1/48 ミリタリーミニチュア ドイツ III号突撃砲G型(初期型) 仮想戦車道仕様 http://t.co/vbJmcudr
01-08 21:50

@momse_ 外見変わってないならいいんじゃないでしょうか
01-08 21:41

1/700 ウォーターライン スーパーディテールシリーズ日本海軍砲艦 宇治スーパーディテール 青島文化教材社 http://t.co/gFmHGc2W @AmazonJPさんから 欲しいネ
01-08 21:31

@un_anno UZI!
01-08 20:55

宇治なら1日かけて案内できるくらいわかってるが京都市内はよくしらない
01-08 20:51

@MPNucopa おえかき
01-08 20:46

@Yukarin_7TP ポケットモンスター 赤の共産党と白のシベリア
01-08 20:29

印刷部数を選ぶドン!400部ドン!イベントに行くドン!完売したドン! #z_ttzn http://t.co/JTJM0Roz 大手やな…
01-08 18:40

D7000の方はウルトロン40mmF2とかきょうみあり
01-08 17:59

広角あんまり使わないので30mmほしい感
01-08 17:57

MX-1のレンズ明るいのう
01-08 17:53

@logmaid ポチりたい欲が出てくるが最近E-PL1sの出番が減っていて躊躇する
01-08 17:50

@logmaid 真鍮トップカバーのある意味お馬鹿仕様いい…
01-08 17:48

めりるちゃんよりペンタのMX-1がいい
01-08 17:46

82mm相当F3.5 1/2マクロでがんばゆ
01-08 17:43

@junkdiver 100mm相当1/2マクロで小型のが出たら実際揺らぐ
01-08 17:41

メリルちゃん行くんだったらE-PL1sにしぐまちゃんの安いやつつければいいかなーって
01-08 17:38

結局地雷除去車両はイギリス的魔改造のチャーチル戦車方式が主流になるとかよくわからぬ
01-08 16:31

@takaasi_crab だいたいあってる
01-08 16:30

@takaasi_crab ちがいますー ミラディンの十字軍ですよぉ~
01-08 16:29

@chin9aki_dark ■が文字数制限いっぱいまで
01-08 16:28

@MPNucopa 以前からちょくちょくあるのはあった(ガクガク
01-08 16:24

めっさ黒いDMが来た(ガクガクガクガク
01-08 16:22

@takaasi_crab MENGのミーネンロイマーかってきてください
01-08 16:21

帝国光学がどうしたって?(難聴)
01-08 16:20

村長抱き枕にカレー染みつけたん?
01-08 16:19

@inaho_amagi 別のPCでは動かなかったりするんでほんとビミョーななんかあるんだと思うんですけどね…
01-08 16:18

@inaho_amagi デフォルトフォルダに入れたんですけどふつーにWin7 64bitで使えてますね
01-08 16:17

友人からリコーフレックスの点検修理依頼
01-08 16:16

@inaho_amagi うぃn7で7使ってます!
01-08 16:15

プレミアプロ欲しかったんじゃよ
01-08 16:14

セシリアルナンバー
01-08 16:11

とりあえずブックオフでCS2本探しましょうね
01-08 16:09

@inaho_amagi ソレダ!
01-08 16:08

やっぱり何度読み返しても「わしは向こうを向いておるよ」「ありがとうAdobe博士!」としか読み取れない
01-08 16:04

「互換性がひどいやっぱり最新版買わなきゃいけないのかもうすっかりCS2に慣れちゃったぞAdobeめ!!」説も
01-08 15:59

やはり昼言った「みんながCS2に慣れて他の中途半端なソフトが滅びた後に配布を引き上げ、Adobeしか使えない体になった人々に最新版を買わせる壮大な陰謀 ひどい!人の心は無いんですか!!」説が有力
01-08 15:57

エロゲでは体験版にアップデートパッチ当てたら普通に全部遊べちゃうみたいな話もあるが
01-08 15:56

@junkdiver それで充分なはずが何でかフルで提供ですからねぇ ご丁寧にシリアルまで付けて
01-08 15:55

@junkdiver なんかもう半分あきらめてる感
01-08 15:52

大丈夫大丈夫親父のCS2があったはず
01-08 15:47

@junkdiver アホス…
01-08 15:44

箱さんたいへんやな…
01-08 11:41

お台場ーザム
01-08 11:32

@ytois さっさと辞めましょう
01-08 11:31

@barzam154__ 吉祥院で
01-08 11:25

ペンタックスMX-1いいなあ
01-08 11:24

わしのモンスターまんこいは250GB
01-08 11:20

みんながCS2に慣れて他の中途半端なソフトが滅びた後に配布を引き上げ、Adobeしか使えない体になった人々に最新版を買わせる壮大な陰謀 ひどい!人の心は無いんですか!!
01-08 11:19

互換性云々言うなら全員CS2入れれば一気に解消だよやったねたえちゃん
01-08 09:40

@_WindowsMe2_ いえーい
01-08 09:39

DAZ 3DとかVisual Studioとかツカイモシナイノニ無料の時入れたが、CS2はバリバリ使うので嬉しい
01-08 03:39

@Thom_Browne シリアルまで発行してフルで使えるものを提供してるのでどうなんですかね CS2ユーザーの救済だけならノンアクティベート化パッチ配布だけでいい気がするんですが
01-08 03:35

オナホフィストファッカー羽柴藤吉郎
01-08 03:30

「いいえ信長様!中にがっつり手を入れて手の体温で温めておりました!」「なお悪いわ!」
01-08 03:29

この猿めが!温かいということはこのオナホ、尻に敷いておったな!?
01-08 03:26

@daikif そろそろ変質してそう(PCの廃熱が割と当たる位置に置いてある)
01-08 03:25

オナホの温め?懐だよ
01-08 03:24

@yazumaya シリアルナンバー発行されてフルダウンロードできちゃうんでAdobeさん的には目をつむる的な感じじゃないでしょうか
01-08 03:24

何年も前にティアラプロ大ボトル安い!と買ってまだ7割残ってる
01-08 03:22

@nsmr http://t.co/wFKjvVKY
01-08 03:12

@nsmr Hellion - Electric Eye間にそれで出てくるんですね
01-08 03:06

可愛いデザインで小さいかと思いきや結構でかい 国内正規品 Polaroid Z2300 インスタントデジタルカメラ ホワイト PLD-Z2300WHT-J ポラロイド http://t.co/oYVni3x3 @AmazonJPさんから
01-08 03:03

光の様子が毎回違っていたので石膏デッサンには最悪の環境だったネ
01-08 02:59

おばあちゃんにはかしこいかわいいエリーチカと呼ばれていたわ
01-08 02:58

@oppao アリアドネさん
01-08 02:56

@magnesite すごいと思った?ひどい出来だよ!!
01-08 02:54

アナログ絵 http://t.co/DSxOxNMl
01-08 02:53

6GBだとふぃるむすきゃんでフォトショさんがもうむりっていうの
01-08 01:26

@junkdiver すぐ出てくるあたりがこのTLこわい(わかってて言ってる)
01-08 01:24

@kurosirokuma 大して負荷かかる用途が無いならNTT-Xの鼻毛鯖とかでも十分ですしねー… ほんとやすくなりもうした…(私はもらい物のC2Q機)
01-08 01:23

@kurosirokuma ですねー というか今更DDR2の2GBって逆に高い…
01-08 01:19

この期にメモリ増設もしておきたいワ
01-08 01:18

誰かPC2-6400の2GBモジュール2枚余らせてないっすかね…デスクトップ用
01-08 01:17

(※セーフじゃない)
01-08 01:08

よしセーフ
01-08 01:08

親父確かCS2持ってたな?
01-08 01:08

なるほど
01-08 01:08

表示環境でえんまーくとばっくすらっしゅは表示されたりだめだったり
01-08 01:07

コマ割りしたpsdファイルをsaiに投げ、描けたやつのpsdをまた別のAdobeソフトに投げられると本当にはかどる
01-08 01:05

@minan_taiwan 私もハンドルぐるぐるしたいです! しかしローライコードとかヤシカフレックスのダイヤルごりごりで我慢…
01-08 01:02

@minan_taiwan 赤窓式いいじゃないですか
01-08 00:59

@junkdiver 温度がだいぶ…
01-08 00:58

Core2Duoノートでの並行作業を強いられているのでCPUが悲鳴をあげている
01-08 00:57

@junkdiver ブックオフに急ごう
01-08 00:54

@inaho_amagi が並んでますね…
01-08 00:44

@inaho_amagi CS2,アクロバット3D 1.0,アクロバットStd7.0,アクロバットPro7.0,8.0,オーディション3.0,ゴーライブCS2,イラレCS2,インコピーCS2,インデCS2,フォトショCS2,フォトショE4.0/5.0,プレミアプロ2.0
01-08 00:44

@inaho_amagi 普通に貼られてたURLから飛んで登録したらCS2ダウンロードページで一覧になっているところに飛ばされましたけお…
01-08 00:39

@inaho_amagi 日本語版に
01-08 00:37

プレミアプロもあんのかこれ!!
01-08 00:37

光はえーはえー
01-08 00:34

@koosyoo 今のうちにDL! ノンアクティベート化されてるみたいだからDLしておけばあとはやりたい放題!
01-08 00:34

@garren398 いいえ 今更1.0無料化されてもどうしようもないよなーという意味の
01-08 00:33

最初にPC買った時はGIMP入れてあまりのひどさにめまいがして次GIMPSHOP入れたけどやっぱりひどくて結局Elements入れた
01-08 00:32

いやー正直うちもWin7で7.0だとエラー頻発してね CS欲しかった
01-08 00:30

@garren398 (Lightroom1.0無料化)
01-08 00:29

@_WindowsMe_ フォトショあったらGIMPとかいらねーし
01-08 00:28

イラレよりインデの方がよくつかうまん
01-08 00:25

てげさんは永遠の高校二年生だからね…
01-08 00:10

日本語版あるn!?
01-08 00:03

黒DMをいなほさんに送ったら更に黒いDMで返されたでござるの巻(ガクガク
01-08 00:03

黒いか黒くないかって話なら多分それなりに黒い話
01-08 00:02

[ 2013/01/09 03:20:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2287-dafc07d6