01/11のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@sinkaku やったねたえちゃん一番どうしようもないところだ
01-11 23:22

. @sinkaku @OMNI_P そもそもこいつメモリオンボードですね…
01-11 23:18

. @sinkaku @OMNI_P リカバリディスクに入ってた簡易診断ではCPU、メモリ、HDD全部OKだったんでマザー周りが怪しいと踏んでまふー
01-11 23:14

セーフモード入れた…か?
01-11 23:11

@OMNI_P リカバリ最後の本体設定のところでつまってるのでまだ無理感… 最後まで進めて完了できればいいんですが
01-11 23:08

@OMNI_P http://t.co/X9wRj1pG UX50ですん
01-11 22:59

. @kurosirokuma @Yoikohyakka つまり内蔵グラフィックならマザーか…
01-11 22:57

ちょくちょくこうなる原因どこだろうなー http://t.co/iewShWyS
01-11 22:55

@junkdiver 一見完全に動いてるようでちょくちょく画面乱れて止まるんすよね… HDDの可能性もないとはいえんですが
01-11 22:19

一見完動ぽいがマザーかどっかいかれかけてるなこれ
01-11 22:17


アオシマの変な方向でのキレの良さよ
01-11 21:04

フハハハハ!!!勝った!勝ったぞ-!! http://t.co/Wl7K40HT
01-11 20:17

外付けドライブ自体が挙動不審だった
01-11 18:49

@OMNI_P いきますよー んでWindowsも起動しかかるんですがデスクトップ画面が表示されたと思ったら「Windowsのインストールが完全ではありません」表示なのでWindowsかHDDかどっちかっぽいです
01-11 18:40

リカバリディスクが駄目になってる可能性もあるので色々試してみよう
01-11 18:32

起動オプションをUSBドライブ優先にしても外部デバイスからのブートをONにしても起動しないな?
01-11 18:30

@OMNI_P 秋山殿と戦車兵コスプレセックスと聞いて駆けつけました
01-11 18:00

@tada_douzen 洗ってない犬スメルじゃなくて洗ってない戦車スメルですようー
01-11 17:57

カバンから手探りで鍵取り出したと思ったらプラモのランナーの切れ端だった死にたい
01-11 17:54

@_Count_Zero さんくすですのー
01-11 17:52

@kulfi 突然興奮する患者?
01-11 17:51

@kulfi 星新一の短編 小松左京だったかもしれない(うろ覚え)
01-11 17:49

おらんじさん照れてやんのー
01-11 17:46

@kulfi そのうち流刑地にされるんですね 空気中の水分集めて水を作るけどいつか爆発する金属球渡されて
01-11 17:45

火星じゃなくて木星の浮遊大陸行きたい(波動砲で消し飛ぶ)
01-11 17:43

まえときちゃんの愛が重い
01-11 17:41

にゃー
01-11 17:39

@kougasya_meria フロイト童貞説
01-11 17:37

VGN-UX50とPSP GOは親戚
01-11 17:36

@yuyP_ どっちかというとにんにく臭くなる…
01-11 17:34

陰茎周辺部に掻痒感 #TLを上品にしよう
01-11 17:33

@karyhis 陰茎!
01-11 17:30

そもそも素人はどのロボ見ても「ガンダム」って言う #素人が区別でき無さそうなロボを挙げてけ
01-11 17:28

@Yoikohyakka 商工会関係ではまだいたりします
01-11 17:25

@tairan_snksms あの人安全圏から一方的に煽るのが好きだから…
01-11 17:20

@chin9aki_dark 天然記念物扱いなので一般の鹿を轢いた時より罪が重い
01-11 17:16

そして大量に寄ってくる鹿に対しては一歩も退くな、退けば退くだけ寄ってくる上にどんどん数が増える
01-11 17:13

刹那、不用意に鹿の前で鹿せんべいを買ったり食べ物を取り出したりするなよ?
01-11 17:12

@iincho_ 鹿の角アタック!
01-11 17:11

@Yoikohyakka まんとくんもちょくちょく見かけますがなーむくんはしんだ
01-11 17:10

せんとくんとか奈良では毎日見かけるで
01-11 17:08

ふたばで五十鈴殿不人気って言ったらフルボッコにされた、なんてのもこないだ見た気がするでありますね
01-11 17:07

@tairan_snksms メガ武部殿大人気であります!
01-11 17:06

@tairan_snksms やだもー!
01-11 17:04

ポートリプリケーターまで付いてるぞやったね
01-11 17:03

はじめてのVaio
01-11 17:01

@kurosirokuma 今聞いたら接続規格が合わないので下駄はかせる必要があるようでー
01-11 16:59

持ち歩きキツいホームノートしかノートないので
01-11 16:58

動いたら色々捗るなー
01-11 16:58

まー動けばめっけもん 自分の腕でどうしようもなさそうならオクに流す感じで
01-11 16:57

@xLUUN GIMPが入っていないようですが
01-11 16:55

@kurosirokuma Vaio TypeUです!
01-11 16:54

Atomほどの省電力性は望めないけど
01-11 16:53

@junkdiver XP世代っすからね でもCoreシリーズなんで意外とパワフルっすよ
01-11 16:52

Core Solo 1.06GHz メモリ512MBにHDD30GB
01-11 16:51

そもそもジャンクなのでどこかおかしいのかそれとも完動なのかもわからぬ 完動の望みは薄いけどな
01-11 16:49

今時タブレットの方がパワフルなんだろうけど
01-11 16:48

憧れだったんだよVGN-UX50
01-11 16:47

@junkdiver マーSSD好きじゃないので
01-11 16:46

( ^ω^) http://t.co/tPBuXwo4
01-11 16:45

1.8インチHDDかSSDの入手がネックやなー まあおいおい考えよう
01-11 16:41

BIOS起動OK、リカバリディスク付きでジャンク扱いって事はHDD故障の可能性が高いな?
01-11 16:35

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
01-11 12:15

これマジで病院行かなあかんレベルかもしらん
01-11 04:14

背中から両太股にかけて痛い 寝られん どっか神経圧迫しとるんか?
01-11 03:34

@tonkaty メロデスがいけるクチならThousand Leavesってところもいいですよ ちとドラム軽いですが
01-11 01:47

@tonkaty LightningってバンドのIRON-CHINOって人が主催です
01-11 01:42

@tonkaty プロですからね…
01-11 01:38

@tonkaty マァスタァスパァァァァァァァァァッ!!!
01-11 01:34

10時ちょうどの超あずさ11号て…
01-11 01:24

OM-1もカワイイよね
01-11 01:17

@haboki 愛は勝つ!
01-11 01:16

あー このヘッドホン3年半も使ってるのか
01-11 01:05

ヘッドホン社交会って何
01-11 00:56

@makotin こちらこそよろしくお願いします ブローニーもお使いだそうで 昨日とうふさんがおっしゃってた方だと思いフォローさせていただきました
01-11 00:48

@makotin いい… JenaのTessarよりRolleicordに付いてるXenarの方が好き…
01-11 00:43

Edixa-Xenarください
01-11 00:40

@fussan8927 珍品を見つけては「○○!そういうのもあるのか!」とか「しまったな…TessarとXenarでかぶってしまった… ここはTessarだけで十分なんだな」とか言いながら毎回10万円分くらいカメラやレンズを買っていくお話
01-11 00:38

俺のPSPがこんなに可愛いわけがないポータブル
01-11 00:36

@fussan8927 中年男のゴローがクラシックカメラ片手に色んなカメラ屋を回るお話ですか
01-11 00:35

[投稿][モデル] タミヤ MM 1/48 ドイツⅢ号突撃砲G型 仮想戦車道仕様 (mgnt) #TINAMI http://t.co/suRYpV6J
01-11 00:26

富士のプロビア400Fも使ったがどうも発色が好かぬ というかE100Gが素敵すぐる
01-11 00:17

@xfuweb とうふ君!!!1!Kodakのリバーサルを体験するなら今が最後のチャンスなのだよトランザムライザー君!!11!1
01-11 00:16

@haboki 通販の領収書があればいける なくても購入明細とか取引のメールとか印刷すれば対応してくれる場合もある
01-11 00:14

@hino_katuhiko 特定の車種の各メーカーごとの違いとかですか!
01-11 00:13

[ 2013/01/12 03:18:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2290-907853b5