01/18のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@shima_zu 2種×12個ですか…
01-18 23:14

やっぱりあの人多々買いの戦士やわ…
01-18 23:13

@shima_zu どんだけ買ってるんすか…
01-18 23:13

@sera_celluloid 折部やすなは戦車にしておくには惜しい女だ
01-18 23:12

@sera_celluloid 丸いのは砲口、その上のなんか付いてるのは測距儀です 今まさに測距を済ませて発射しようとする完動のシーンですよ
01-18 23:07

@sera_celluloid 手に構えたこの主砲が目に入りませんか?
01-18 23:04

@sera_celluloid 戦艦折部やすなです
01-18 23:02

@sera_celluloid やすなです
01-18 23:01

@sera_celluloid 輿水出て欲しい
01-18 23:00

無駄に凝ってるプラクチカの装填についてはこちら http://t.co/MP32wrGp
01-18 22:58


@minan_taiwan ペンタコンローディングシステム!
01-18 22:56

蟹目マジでどこやった
01-18 22:56

あれ 蟹目レンチが
01-18 22:54

@chin9aki_dark 80万円になります
01-18 22:39

ヤスナ
01-18 22:39

アイコンに文字入れた
01-18 22:35

@minan_taiwan プラクチカで我慢してます…
01-18 22:25

@minan_taiwan コシナ「あっあのっ!」
01-18 22:23

@riraitoo WQHD解像度のモニタ買いましょう!
01-18 22:02


01-18 21:51

さぶい
01-18 21:50

タモサンの漫画楽しみです
01-18 21:48

次の商品を予約しました:'figma 江頭2:50 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)':フリーイング via @amazonJP http://t.co/VeB6IY8d
01-18 21:40

ソーニャちゃんMV-1ちょうだい!
01-18 21:32

コシナCT-1系って数少ないよなー
01-18 21:31

リコーXR-8SuperとオリンパスOM2000とコシナCT-1SuperとチノンCM-7ください
01-18 21:29

コシナCT-1Super欲しい
01-18 21:26

ペンタックスMV-1ほしい
01-18 21:25

@kirietta っっか! かわいすぎてもう我慢できない!シコシコンボイ変身! ニンフちゃんのはじめてを確保しろ!いく!いくーっ!
01-18 21:20

よし
01-18 21:15

1/48 T-6テキサンのベストキットはオキシデンタル(ポルトガル)
01-18 21:04

そういやリアル友人がキルミーベイベーのDVD全巻買ったらしいと聞いて戦慄してる
01-18 20:59

@dle_futa うぜぇ
01-18 20:57

@MPNucopa わたしはいっこうにかまわん!
01-18 20:57

ふたさんなにそのあいこん
01-18 20:56

@MPNucopa いえーい
01-18 20:55

おなかいっぱいにゃん
01-18 20:53

電池はLR44で安心
01-18 18:59

ペンタックスSPFのKマウント版だそうです
01-18 18:59

というわけでプリズム以外問題が見当たらないK-1000 http://t.co/UsoTfzZI
01-18 18:57

ペンタプリズムの蒸着剥離っぽいのがかなり大きいのでそのうちSPFのと乗せ換える
01-18 18:54

@junkdiver MTL5Bと差別化できなくて死亡
01-18 18:52

このK-1000、露出計動くじゃん やったーめっけもんだ しかしKマウントレンズはない
01-18 18:51

ハートキャッチブラクラ
01-18 18:43

いやほんとに駆け込みで来て無いって伝えたら大人しく帰ってよ
01-18 18:40

ぎりぎりの時期になってICカードリーダーが売り切れだすとキレる客多数
01-18 18:38

ぞしかい
01-18 18:37

各停申告?
01-18 18:35

エッチマンは積極的に潰していけ
01-18 17:52

何故かペンタックスK-1000が手の中にある Kマウントレンズはない
01-18 17:46

一週間も経たずに効きが悪くなるて 薬じゃなくて悪化してんのでは
01-18 17:16

@daikif 痛み止めがだんだん効かなくなってきてヨォ…
01-18 17:13

@daikif さめるとかいってるばあいじゃない しぬ
01-18 17:11

@daikif ぐひひ死ぬ
01-18 17:08

唯一神T-72を讃えなさい オブイェークト
01-18 16:06

オブジェクト指向が無理ならオブイェークト思考です
01-18 16:02

汚肉
01-18 16:02

ウッディに襲われても動じないANZU-CHANG
01-18 15:59

ANZU-CHANG出てくれたらそれだけで満足ですね
01-18 15:58

@_WindowsMe2_ がいにいちゃんくれ
01-18 15:54

最初の頃はルル山が変態担当だったはずなんだが
01-18 15:53

女性figmaに手を出そうとするウッディ、止めようとするコブラ、コブラから逃げた先に居るヘリントン兄貴、背景に写り込むエガちゃん ここまで予定調和
01-18 15:50

@Morino8810 ゆるいですが規格上はどっちも3mmなのでいけます
01-18 15:47

輿水に関してはコブラは助けに来ない
01-18 15:46

この先どんなfigmaが来ようと女性タイプは全部ウッディのおもちゃになるしコブラは全力でそれを止めにくるだろう ってばっちゃが
01-18 15:44

三條サクラヤでも行くか
01-18 13:15

日展みおわた
01-18 13:13

@xLUUN 最初のクリスマスオフでやったんすよね…
01-18 12:09

@xLUUN 天保山が一望できる丘は天保山よりはるかに高い
01-18 12:06

天保山にしとけば何の問題もない
01-18 12:02

@tada_douzen 自衛隊狙撃部隊の待機が必要ですね
01-18 12:00

@its_not_jordan この輪ゴムをですね ののさんのチンコにですね
01-18 11:54

狂気
01-18 11:52

@_Count_Zero 残念ながら生活圏から離れてるので利用の機会が
01-18 11:50

家から30分で四条か
01-18 11:49

やっぱり京阪最高じゃよ…
01-18 11:48

京阪はやーい
01-18 11:48

orz
01-18 11:45

何にも勉強せずに全時間受けたセンターの思ひ出
01-18 11:44

やったー京阪特急だー
01-18 11:42

787のバッテリは過充電?
01-18 11:32

カミエシおいたん
01-18 10:12

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
01-18 09:15

@caravanserai なんでもありますねクビンカ…
01-18 01:10

パパパヤー
01-18 01:07

2000年後、柱と一体化したちんけもは生き血を吸い蘇る…
01-18 01:02


01-18 01:01


01-18 01:01


01-18 01:01

ガルパン設定資料集予約したし枕を高くして寝られる
01-18 00:55

マリリンマッソー
01-18 00:54

ndmk_mgnt_botの変態度は【 99.999999993% 】 朝から晩までスケベなことばかり妄想してはムラムラしています。ド変態そのものですね。 http://t.co/hlj0Wbww
01-18 00:52

おじさんライブ #アニメのタイトルの一部をおじさんに変えると見たくなくなるかと思ったが意外と見たい
01-18 00:47

『よく検索されているのは「ndmk_mgnt_bot オシャレ」「ndmk_mgnt_bot 寝顔」「ndmk_mgnt_bot 裸体」です』 http://t.co/kJDJ1kYd
01-18 00:27

バーデンバーデンに一人で入って調子に乗ってかなり食って飲んだ事思い出した
01-18 00:24

バーデンバーデン!
01-18 00:23

@kacha_cc 陸の友人が顔本でぶつくさ言ってた!
01-18 00:18

[ 2013/01/19 03:16:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2297-a155a9e8