01/22のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

機械翻訳を行ったり来たり辞書を行ったり来たり なんでヤフオクで英語やねん…
01-22 22:45

ううう…英語あかん…ボスケテ…
01-22 22:44

@segawashin 少し形は違いますがスーパー玉出の自己顕示欲の強さなんかもかなり
01-22 21:45

@segawashin 関西中心に展開してるジャパンっていうスーパーの看板にはおっさんの顔がででーんと出てるのですが、創業者がモデルだそうなので日本でもまだあるところにはありますね
01-22 21:40

@tairan_snksms 「まに アイスクリームしとてめ是非お試しください」が素敵
01-22 21:29

@tairan_snksms タイ産はいかがですか? http://t.co/pAJEp9Ib
01-22 21:25

@masa_hayakichi めっちゃ大雑把な受け取り方しました!
01-22 21:17

例のところにおうたうpった まささんのリクで漢臭いのいくつか入れたけどご希望にそえてるかどうかはわからない
01-22 21:13

カラオケ屋になんでパンツァーリートとラインの護り(ストパンじゃなくて原曲の方)入ってないんですか!!
01-22 19:16

おうたうpは食後
01-22 19:12


白目タイム
01-22 18:14

レストラン ルビカンテに見えた 次見た時はレストラン クビンカに見えた
01-22 13:10

中国にも逆神っているのか
01-22 13:02

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
01-22 12:05

カメラ沼は入るもんじゃない なんかあったかいなーって周りを見回すと首まで浸かってるんだ
01-22 04:04

はよiPod mini改造しよう 32GBに 用途はない
01-22 04:02

@sera_celluloid ごめんiPodとiPadと見間違えた
01-22 04:01

@sera_celluloid iPod miniをCF化改造すればいいじゃない >カラー液晶にしろ ㌧
01-22 04:00

@sera_celluloid レンズ付きだよもちろん カメラ自体をコレクションして楽しむか、カメラを通して作品を作る事を楽しむかの意識の差もあって値段の幅大きいのよー
01-22 03:59

@sera_celluloid 高いのは高いけどリーズナボーなのも結構あるんだにゃあ 1万以下で買えるのとか
01-22 03:56

@sera_celluloid ですよねー
01-22 03:54

@sera_celluloid めっちゃいろいろ所狭しと並んでるよ 楽しい
01-22 03:47

@sera_celluloid 磯野ー 三條サクラヤ行こうぜー
01-22 03:45

@Yukarin_7TP でたっ!終戦のローレライ!
01-22 03:42

超広角は星撮り用に欲しいだけなんだよな しかし今年はどっちかというと彗星がメインターゲットなので超望遠揃えたいところ
01-22 03:40

@sera_celluloid ういうい もしかしたら学園祭原稿とかで修羅場ってて無理かもしれぬけど
01-22 03:37

AT-X116ほすい
01-22 03:33

@garren398 貸し出し用とか言って置いてると泥沼化しますよ
01-22 03:29

@sera_celluloid みやこメッセ?
01-22 03:29

@sera_celluloid 2月後半以降なら月火水が都合いい それより前だと日によるとしか言えぬな
01-22 03:28

@garren398 売ってそのお金で新しいレンズを
01-22 03:26

@sera_celluloid 時期とか曜日とかによるとしか言えないネ
01-22 03:26

コシナフォクトレンダーのウルトロン40mmF2もいい
01-22 03:25

50mmF1.8の薄型ほちい
01-22 03:22

18-55mmF3.5-5.6と、あと内容にあわせて55mmF3.5か50mmF1.4か持って行けば足りるしナー
01-22 03:21

常用するには広角側が42mm相当ってのは死ぬる
01-22 03:18

シグマの28-70mmF2.8マジ殆ど使ってない…
01-22 03:16

ノクトニッコール58mmF1.2は使ってみたい
01-22 03:13

55mmF3.5がメインレンズ
01-22 03:10

私はどっちかというと開放F値より解像度優先かなぁ
01-22 03:10

@sera_celluloid 各部のバランスと部分ごとの描き込み量の調整はすぐできるけど細かい癖はなかなか変えられん
01-22 03:09

橘さん広角好きやね…
01-22 03:06

@sera_celluloid あくまで「要素を盛り込んだ」であってそのもの目指したわけやあらへんからね 線の運び方とかいつもの私の描き方と一切変えてないから
01-22 03:04

@Garlickurnorida フィギュアが髪の毛で自立できます
01-22 02:57

@sera_celluloid 女子が描きそうな要素を盛り込んだというのはある
01-22 02:55

@sera_celluloid うううn
01-22 02:54

@sera_celluloid オサレ系神絵師目指すわ…
01-22 02:52

@Garlickurnorida ありがとうございますチャンミクイズセックスシンボル
01-22 02:51

(やだ…あまりに絵柄変えて「もしかして無断転載では?」って疑われちゃったらどうしよう…) #ない
01-22 02:50

線の使い方ちょっと変えるだけで随分印象変わるな
01-22 02:47

どんだけ普段と絵柄変えられるか試してみた http://t.co/3NZCOwkV
01-22 02:45

えっマジか ブログのアフィリエイト経由でGAのBD-BOX2枚も売れてんの
01-22 02:19

@fussan8927 本当はハッセルが欲しいです(無理)
01-22 01:37

@fussan8927 二眼レフしか持ってないけどマミヤとかほしいです
01-22 01:30

げえーっ!? しばらくやってないうちにDLCめっちゃ充実してるやないか!Panteraパックとか!!!
01-22 01:28

すずむーのねんがじょかわいかった
01-22 01:24

@xfuweb おつかれさまですー
01-22 01:19

USS George H.W. Bush CVN-77 #みんな自分の名前パワーアップしたらどうなるの
01-22 01:17

@buran2086 アンプシミュレータとしても使えなくもない ギターやってる弟がめっちゃ楽しんでた
01-22 01:07

@buran2086 かなり細かく対応してたはず ギターでのベースエミュレート機能とか
01-22 01:06

Go with the Flowだけは10万点超えられますね私… ( @xfuweb live at http://t.co/EPOROYVx)
01-22 01:05

あつしし泥酔しすぎや
01-22 00:13

@fussan8927 古いレンズの200/4は本当に人気無いですねー…
01-22 00:12

Blog: 謎のレンズ、Pentor Autoを分解してみたら謎だった http://t.co/rtki9Lk0
01-22 00:11

シグマ 30mm F2.8 EX DN MFT マイクロフォーサーズ用 デジタル専用 単焦点 標準 シグマ http://t.co/Nr1VvToS @AmazonJPさんから クッソ安い
01-22 00:09

[ 2013/01/23 03:16:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2301-df780c95