01/25のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@barzam154__ スライドもできんの?
01-25 23:43

@inaho_amagi 万死に値しますね…
01-25 23:25

風呂入ってる間に橋本がフルボッコにされていた
01-25 23:24

@kazuha1056 それいじょういけない
01-25 22:34

EXAKTAのHS-10ほしい
01-25 22:34

リバーサルは期限切れジャンク品かき集めて使ってるわ…
01-25 22:32

ブローニーの6×6だと一コマ100円近く吹っ飛ぶ
01-25 22:29

35mmフィルムだと一コマ撮りミスるだけで30円吹っ飛ぶ
01-25 22:28

欲しいかどうか微妙なラインなんだよナー MGデカール ガールズ&パンツァー Vol.1 http://t.co/xYMNE0eR
01-25 22:19

ウッディの汎用性マジですばらしいね
01-25 22:11


@komeya_kangan どうぞ。 http://t.co/rdGjirCT
01-25 22:08

Blog: 名状しがたい冒涜的なfigma http://t.co/XSS5KqS7
01-25 22:03

くせえーー http://t.co/Nyr5FyE1 #ハロウィン24
01-25 21:13

ndmk_mgnt_botの中の本当のμ’sの順位は『一位!穂乃果 二位!ことり 三位!希 四位!絵里 五位!凛 六位!真姫 七位!にこ 八位!海未 最下位…花陽 』です。 http://t.co/poDXnzcG 誰?
01-25 21:08

はじまた 【ニコ生視聴中(0分経過)】メタルバンド「ハロウィン」24時間 http://t.co/5LsO4B6v #ハロウィン24
01-25 21:00

名状しがたいfigma http://t.co/vFKalMxw
01-25 20:37

間違えた(確信犯)
01-25 20:37

ニャル子 http://t.co/Ln2P7Ozx
01-25 20:36

@komeya_kangan あとでいっぱい写真上げときますね!
01-25 20:25

@MPNucopa 夜中に起きてくるに100ペリカ
01-25 20:22

@pochiLkou わたしはもってる 友人は持ってない なのに友人はソフトだけ買った 俺 借りる 遊ぶ おいしい
01-25 20:20

@junkdiver 撮影スペースになるべき場所には塗料とフィルムが山積みになってますからね…
01-25 19:14

@pochiLkou Vita持ってないのに何故か買った友人から今度借りることになってる
01-25 19:13

さて、ちょっち気合入れて写真撮りますかねー まず撮影スペースの確保から
01-25 19:10

@MPNucopa これでよく動けば何の問題もないんだけれどどうだかにゃー
01-25 19:08

@MPNucopa 追加表情2種、名状しがたいバールのようなもの、冒涜的な手榴弾、あと各種手首やね
01-25 19:07

付属品少ないなニャル子
01-25 19:05

ニャル子開封しよう
01-25 19:02

RACINGミク 2011ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品) グッドスマイルレーシング http://t.co/Xqf2LSgG @AmazonJPさんから ほしい
01-25 17:50

ニャル子受け取ってきた
01-25 17:37

@maetoki つ[空気嫁]
01-25 17:26

@koosyoo !?
01-25 17:23

職歴なし アラサー 学生です
01-25 17:21

@_WindowsMe2_ 袖口からセーター覗いてるのいいよね
01-25 17:20

謎学歴です
01-25 17:18

@QROUCHAN いい…
01-25 17:18

学ラン羽織った女の子とかいいよね僕も大好きだ
01-25 17:15

ヤフオクではPentacon Auto50mmF1.8は人気高くてそれなりの値段するがその原型と言われるOreston50mmF1.8はそれより安い ebayでは傾向が逆になるらしい
01-25 17:12

てげライブ置き場しらない
01-25 17:09

@_WindowsMe2_ キモい
01-25 17:07

@momse_ 私立は大抵制服かわいい
01-25 17:03

@minan_taiwan Pentacon Autoいきましょう
01-25 17:02

高校なんてなかった
01-25 17:00

@xLUUN あちこちそうなってますヨ 進学に力入れてるようなとこは特に
01-25 16:55

カラオケ廃人こわ
01-25 16:54

(っ>ω<c)☆.°
01-25 16:53

@minan_taiwan 別に三脚載せて使わないしスローガバナー死んでても大丈夫ですよね…最悪生きてるのがX同調速度だけでも
01-25 16:53

百瀬さん久しぶりに見た最初の一言がひどい
01-25 16:51

@minan_taiwan 「設定に応じて速度変化してます」だけで充分ですよねー
01-25 16:48

@nantoka_kantoka 注射器でブスッ チューっと
01-25 16:45

@chin9aki_dark @nantoka_kantoka 大儲けの予感!
01-25 16:44

@nantoka_kantoka からあげをかじると中からジャムがでろりと
01-25 16:43

@nantoka_kantoka アヲハタのジャムで
01-25 16:39

@ore_NG じゃあカラオケですね
01-25 16:30

@Yoikohyakka ろくさんが箱さんになれば
01-25 16:22

近くと遠くを交互に見る事により視力回復を試みる
01-25 16:15

しばらくフィルム使ってなかったので表示がアンダーかどうか判断しかねてる
01-25 16:12

いすゞ ハーフエルフ
01-25 16:11

あまじょんさんでレーミク2011安くなってるけど劣化なんか
01-25 16:03

AE-1Pの使いやすさはファインダーの見やすさが大きい
01-25 14:50

オープンワールドのネオサイタマをニンジャスレイヤーが駆ける!倒した相手のニンジャソウルを吸収してパワーアップ! ライオットアクトだこれ!
01-25 14:41

入らねえ
01-25 14:13

@teaholic_sa 昼間からお酒という手もあるのです!
01-25 14:00

新しい垢作ればいいじゃない
01-25 13:57

@Mubonbo テレビが耐えきれず爆発四散!
01-25 13:55

@nns7 もっとパチモンくさいタイトルにしないと… ニンジャスレイヤー[歌う姫]的に
01-25 13:55

今日はDragonforce聴こう ハーマンのイケメンピロピロギター堪能しよう
01-25 13:52

@nns7 脳内再生されるからコワイ
01-25 13:50

@Mubonbo [Kinect専用]
01-25 13:49

X-Day(ばってんバースデー)が近い
01-25 13:48

@pochiLkou ドーモ、オールドキング=サン、リンクススレイヤーです。
01-25 13:46

@kurobuchimegane 電子サイン会! 端末にタッチペンで書いてさらに電子サインも埋め込む
01-25 13:44

忍殺×セガって響きも相当ヤバイ級だけど、忍殺×フロムの方が実際コワイ
01-25 13:42

@chin9aki_dark 主砲発射確認!
01-25 13:40

ガルパンのBD1巻発送された
01-25 13:37

@xLUUN 無理無理ィ!
01-25 13:36

@_WindowsMe2_ 数十GBあるが
01-25 13:34

だめだあのあずまやさん完全に前提にしまづさんがある
01-25 13:30

@_WindowsMe2_ 俺の写真フォルダが火を噴くぜ
01-25 13:29

@_WindowsMe2_ どちらなりと
01-25 13:27

@yazumaya しまづさんのような、を抜いても充分ですよねそれ
01-25 13:26

@_WindowsMe2_ 6000円くらいの買えやオラァ
01-25 12:52

ヨドバシのクレカ、ポイント還元率高くてびびる
01-25 12:49

あいまいみーの演奏:マーティ・フリードマンはウケル
01-25 12:37

@dongame6 そうなったら被害者多すぎて一人一人紹介してる暇が無いな
01-25 12:35

あいまいみー流行ってるな…
01-25 12:34

@CLIOTL 武装神姫のマスターと見間違えられた説
01-25 12:33

@kouzou_dat 金曜ですから~
01-25 12:31

いなばのタイカレー缶うまい そんな金曜カレー
01-25 12:28

@dongame6 そもそも社会的クズは仕事で海外に行く事が無いのでは?
01-25 12:27

@xLUUN 何十年もかけて進化してきたシステムを電子技術でパラダイムシフトさせようとしてもなかなか上手くいかんということで
01-25 12:08

あのプロトデビルン魂のこもった歌とは全く逆の電子音で死にかけてる
01-25 12:05

@xLUUN 結局フツーの機構の方がいいよね、ということになりどんどん微妙な扱いに…
01-25 12:04

@xLUUN 電子ファインダーの解像度が粗い、そして反応が遅れるので高速連写出来ても動きものが追いづらい、半透明ミラーのせいで入る光の量が減る、などありましてね…
01-25 11:58

そして今、AFセンサーを撮像素子に組み込むことができるように
01-25 11:56

一眼レフの最大の利点はファインダー内の画面と撮影した画面とが一致するところだけど、SONYは「一致させるなら電子ファインダーにしてもいいんじゃね?ミラーを半透明にして固定すれば高速連写できるし、一部の光だけ反射してオートフォーカス用に利用しよう!」などと
01-25 11:54

@xLUUN レフェリーのレフ
01-25 11:46

@loveplusjunkie レガシーな一眼レフの形はソニー的にほとんどメリット無くなってきてるのでそろそろ全部NEXタイプに集約されそう
01-25 11:45

@loveplusjunkie 独自路線突っ走りすぎて、一眼「レフ」じゃなくなってきてるからね…
01-25 11:42

@loveplusjunkie 独自路線行きすぎて 今のは全機種電子ファインダーだし
01-25 11:40

そういや以前、弟が体調崩してインフルかと思ったら溶連菌感染症だった なんてこともあったな
01-25 11:36

@kulfi ご自愛くださいまし…
01-25 11:34

るるさんいんふるなん
01-25 11:31

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
01-25 10:45

カチューシャがなんだチューしろオラァ!!!
01-25 02:44

カチューシャ日記ってなんだよ
01-25 02:42

まほ姉がみぽりん好き好き変態姉という風潮はどうなんでしょうか ノンナがカチューシャラヴなのはまーしゃーないだろうけど
01-25 02:41

@magnesite 4歩譲ってメカ少女!
01-25 02:31

@magnesite ロボット!
01-25 02:29

ニコン1お前は座ってろ
01-25 02:29

m4/3もどうなんかね APS-Cが増えてフルサイズもそろそろかっていうミラーレスの流れの中で
01-25 02:28

SAやm4/3には過去が無く、未来もまるでカビたレンズのように見通しが悪い
01-25 02:24

なんでニコンとペンタックスなんていう、微妙に後方互換性のあるマウントをメインに選んじゃったんだろうね
01-25 02:22

しかしAE-1P、モータードライブとデータバックと付けて親父に見せびらかしたくもあるが
01-25 02:05

シングルコーティングの標準レンズは安いけど
01-25 02:03

ニコンはレンズ高いわ…
01-25 02:02

@fussan8927 動くから使ってるけれどFDでシステム組む気あんまり無いんですよネ… あくまでニコンとペンタックスが中心
01-25 01:56

両優先のA-1にしろよって話だけどこのAE-1P親父のだからナ…
01-25 01:53

AE-1PはSS優先AEかかプログラムAEで撮ってる限りは全くストレスが無い 絞り優先で考えはじめると滅ぼしたくなってくる
01-25 01:49

キヤノンのAシリーズはシャッター鳴きの悪癖さえ無ければ超名機と呼ばれていただろう
01-25 01:45

川のせせらぎ音でうんこの音が消せないというなら荒波の音流せばいいじゃない 「東映」ってロゴが頭に浮かんできそうなの
01-25 01:39

最近のレンズはマルチコーティングの進化で反射率下がってるからかコーティング色の印象が薄い
01-25 01:36

ガルパン設定資料集にISBNが無い事に気付いた
01-25 01:34

@minan_taiwan ローライのHFTコーティングにも赤っぽいのあった気がしますね グリーンとかマゼンタ、アンバー系のコーティングを見慣れているのでそれ以外の色だと興奮します 50mmF1.4S.S.C.の後玉も赤でした
01-25 01:33

手持ちでコーティングの色がお気に入りのレンズランキング 3位 Oreston50mmF1.8 2位 Helios44ー2 58mmF2 1位 FD 50mmF1.4S.S.C.
01-25 01:28

D7000のバッテリ充電しようねぇ
01-25 01:24

@MPNucopa 2時か3時くらいまで起きてますけお
01-25 01:21

夕飯が18時、次の飯が翌13時とかよくあるがその間お茶しか飲まない
01-25 01:20

@MPNucopa 腹空いたまま寝ると起きたときの飯がうまいで
01-25 01:18

@MPNucopa 腹が空いたまま寝るということに慣れよう
01-25 01:17

@MPNucopa そして太る
01-25 01:16

さっきからガルパン設定資料集開いたり閉じたりしてる
01-25 01:16

@MPNucopa 寝てしまえば腹も空かない
01-25 01:15

@tada_douzen 前もチーズバーガー安売りを長いことやりすぎて…みたいな話ありましたよね
01-25 01:13

ある時、喉が渇いたスターリンが手近にあった牛乳を飲んだ すると側近が真っ青になって「恐れながら同志、それは半年前にパック詰めされたものです」「そうだったのか しかし飲んだところ別になんともなかったぞ」 こうして共産圏では牛乳の賞味期限が6ヶ月になった #嘘
01-25 01:08

Takumar 58mmF2はプリセット絞りなんだけどその分小さくまとまってていい
01-25 00:47

>http://t.co/bXzqQK4A をご利用いただき、ありがとうございます。 ご注文いただいた「figma 這いよれ!ニャル子さん ニャル子」を本日、http://t.co/bXzqQK4A が発送し、ご注文の処理が完了しましたので、お知らせいたします。
01-25 00:29

@komeya_kangan えー!!どんだけー!!
01-25 00:28

@komeya_kangan 米屋さんはニャル子figma何個買いました?
01-25 00:28

@T0M0AK 坊主で変態が定説
01-25 00:22

@daikif うまいゾ!
01-25 00:22

@Adorx おめでとうございまーす
01-25 00:17

@daikif http://t.co/SR8EXul6
01-25 00:16

@daikif うn海上
01-25 00:14

アーマード・コアV UCR-10L AGNI (アグニ) (1/72スケール プラスチックキット) 壽屋 http://t.co/IH3krnpr @AmazonJPさんから クッソたけえ
01-25 00:13

Other Bands Play, MANOWAR KILL!!
01-25 00:12

@daikif ずっと地元ですからー
01-25 00:10

@barzam154__ バーザムともあろうものがAOZを失念していたとはな…
01-25 00:09

@daikif 実家ですが
01-25 00:08

@barzam154__ うさぎ山ってあのAOZのアレ?
01-25 00:08

ndmk_mgnt_botさんの属するクラスタは、レンズクラスタ、カメラクラスタ、botクラスタ、メモリクラスタ、ペンタックスクラスタ、このままもじゃりつづけてしぬクラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/a4TMzCVK
01-25 00:06

@barzam154__ かわいいじゃんやるじゃん
01-25 00:04

[ 2013/01/26 03:17:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2304-4dcf692a