01/29のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

@kulfi にゃー!!
01-29 23:30

るるさんのてんしょんがおかしい
01-29 23:25

WoTはじめました
01-29 22:37

にゃん
01-29 21:32

画像が小さいからわかりにくいんだけど、縦横斜めの比率が均等な点、左下と右下が緩やかな曲線を描いてるところは美しいと思う
01-29 20:57

WoTのwiki見てるんだが最高環境推奨設定に持ってるグラボドンピシャで出てて笑った
01-29 20:43

バーザムの声優はヴァルグ・ヴィーケネスでいいだろ(収監中)
01-29 20:35

@kirietta 正解は!絶対にこぼれない!ふしぎ!
01-29 19:10

橋本ー!! figmaニャル子はよくできてるぞー!!
01-29 19:02

NEX-C3の方が一回り小さいのか
01-29 18:53


NEX-3とNEX-C3、スペック上画素数以外そんなに差はないっぽいな ならNEX-3で充分か NEX-F3はちょっと背伸びだし
01-29 18:50

あの人さっきからあらぶってるけどそろそろ規制されるのでは
01-29 18:42

いいんちょ…
01-29 18:10

いえーい
01-29 17:32

@ytois ねんぷちあんこうチームセットを期待してます
01-29 13:27

ラブリーあっちこっち
01-29 11:30

@Yoshi_Naoemon エアRTにエアふぁぼ!
01-29 11:27

アマガミ親衛隊!
01-29 11:25

アマガミSchutzStaffel
01-29 11:23

こっ…腰…
01-29 11:19

腰が
01-29 11:18

@Yoikohyakka いいんですよ
01-29 10:40

なんで腕筋肉痛になっているのか、2日遅れのバイト疲れか、と一瞬おちんこでたが よく考えたら昨日ギターべんべこ弾いてたせいだ俺はまだ若い
01-29 10:35

ろくさんうるさい
01-29 10:33

サッポロ一番みそラーメン、エースコックのワンタンメン、日清チキンラーメンのローテーションで人は生きていける
01-29 10:29

禁煙しまーす
01-29 10:26

(隅っこでジンジャーエールを)飲む (ガチャを)打つ (ラブプラスを)買う
01-29 10:25

@nns7 やったことないし知らないんですがソーシャルゲー課金ってギャンブルじゃないんです?
01-29 10:20

@nns7 @ururu39 ステロタイプな大人の男ってあれですか 飲む打つ買う
01-29 10:14

あの橋本のおっさんカエンタケ舐めてる
01-29 10:06

~~~ッッッ(っ>ω<c)☆.°
01-29 10:05

北極星の見つけ方とか太陽の方向と時刻から方角を調べる方法とかマジ必要だってマジ
01-29 10:03

@loveplusjunkie
01-29 09:59

@kacha_cc 平方根は色々必要
01-29 09:59

@chin9aki_dark 私たまごサンドね
01-29 09:58

@grogxgrog あの人一時期ほぼ全員ブロってなかったっけ…
01-29 09:57

なんだこのノリ
01-29 09:55

@chin9aki_dark それはね…お前を食べるためさ!!がおー!!!1!
01-29 09:55

リムブロなぞ「ねえなんでブロったの?ねえねえなんで?」ってリプ飛ばすくらいキチってるくらいがちょうどいい
01-29 09:46

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
01-29 09:05

千手観音の往復ビンタを検証した (1:45) #sm19865928 http://t.co/n52Ilomm
01-29 00:25

すずむーと行くハイエースの旅
01-29 00:24

レンズキャップはプラ製だったけど純正で500円だったか1000円だったか
01-29 00:03

Bay1ローライ純正フードいくらだったっけ… 2800円くらいで買ったかな
01-29 00:03

[ 2013/01/30 03:16:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2308-511f4894