02/09のツイートまとめ 

ndmk_mgnt_bot

このままもじゃりつづけてしぬ #mojaritsuzuketeshinu
02-09 11:40

基本的なパーツを組み付けて塗装して細かいパーツ付けてなのでまだ間に合う
02-09 03:37

@minan_taiwan それも悩み中です 大まかな方向性は決めたものの他全然決めてない見切り発車
02-09 03:36

出、出た~ エアブラシ持ってるし使える環境にもあるのにめんどくさがってすぐ筆使う奴~
02-09 03:31

@minan_taiwan どうしようか迷ってます 単色なんで筆で問題ないんですが
02-09 03:29

まあこれくらい手を入れないとプラモ作ってるって気にならないからいいけど(駄目人間)
02-09 03:27

@kulfi 焼肉暴食
02-09 03:26

いいかい、よくお聞き タミヤだからって旧キットでも安心なんてことはないんだよ… 新しいキットがあるならそっちをお買い…(ガクリ
02-09 03:26

@minan_taiwan すでにニコンの白望遠は存在するので世界はすでに滅びている(断言)
02-09 03:22

ワカナンbotの返事の精度
02-09 03:21


ドイツは英国とソビエトに魂を引かれる素地としてある
02-09 03:20

人はなぜソビエトと英国に魂を引かれるのか
02-09 03:19

いかん戦車でも英国面に魂を引っ張られていr
02-09 03:17

模型戦車道コンテスト、センチュリオンも参戦可能なんだよなぁ
02-09 03:15

次の工程に進む前に塗料の調合をしなくては
02-09 02:58

ここまで http://t.co/3MgxpuIC
02-09 02:56

@oisama ありがとうございます 足回り組みながらちょっと様子見てみることにします
02-09 01:33

@tada_douzen ゾロ目までわっち禁止
02-09 01:04

@oisama 突然すみません タミヤのマークIIマチルダ(旧版キット)の足回りのこの謎のパーツ接着指定について何かご存知の事がありませんか…? 指定が謎でよくわかりません… http://t.co/1zhccEtt
02-09 00:54

@skpn_com パーツ数が少なくても大味にならないのがタミヤクオリティ!と思ってたらこの仕打ちだよ!!
02-09 00:47

@skpn_com メリットもないことはないんです まず安い! そしてパーツ数が少ない!
02-09 00:45

@skpn_com このマチルダのプラモは生産終了して新しい型のものに入れ替わってはいるんですけどね 今回あえて旧キットに挑んだらこうなりました まあ1975年の九七式中戦車とか1977年のゲパルト対空戦車とかは今でも普通に手に入ったりもします
02-09 00:34

@skpn_com まだこれは1973年のキットなのでまあこういうこともあるかーなんですけどね 現在進行形でこういうことやらかすメーカーもあります
02-09 00:31

@mythquartz おめでとうございます!
02-09 00:29

しかし困ったな 足回り組んでから現物合わせでつけるか
02-09 00:25

@skpn_com キットが古すぎるからですねこれ… モータライズキットが元なんで電池入れる部分のモールドとか入ってます
02-09 00:25

ガイドとかないの!?!?
02-09 00:22

うnうn… うn???? http://t.co/1zhccEtt
02-09 00:21

[ 2013/02/10 03:17:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://magenta16.blog52.fc2.com/tb.php/2319-7ba54a22